ぅゎ 

December 12 [Tue], 2006, 22:08
ぅ−ゎ...もォいっこ間違い見つけた

『なる最近いつもょりおかしいでぇ』⇒『なる最近ぃつょりおかしいでぇ

も−ぅちって存在すら間違っとう

読めば読むほど出てきそうで読むの怖いって

WOW! 

December 12 [Tue], 2006, 22:04
早くも間違いはっけ−ん(・∀・)






マジカルメーカー⇒メジカルメーカー





…何が言いたいの?(´・ω・`)


DAぼゃン!!('Д`{('Д`{('Д`{('Д`{('Д`{('Д`{('Д`!!

ぼヤく.... 

December 12 [Tue], 2006, 20:46
最近テストとかで來れなくてすみませんでした⌒(´;ω;`)
てゅ−かテストやばすです(悩・Å・`悩)

明日の時間割嫌ャmmmm
ご報告b ぁ

1.音    ぃぁ02楽しみですヵら♪
2.選英   ねむすぎて皆いつもヤばいねb ぶ
3.理    先生書くスピード速いって!!('Д`{('Д`{('Д`{('Д`!!
4.社    分からンw
5.道    選挙のことするンかなァ−...
6.数    6時間目て眠いょ−

地獄DAY

てか今気づいたけどメジカルメーカーぇぇなぁ(*U∀U*)b⌒★
活用しちゃぅぜ☆(●*>∀<艸)ヮラ

でゎ02.。。ってか最近うち目がどっかイってるんです...ぁ
なンかいつでもどこでもぼ――――――ッッとしてるんですょォ
皆からも『なる最近いつょりおかしいでぇ』ていわれちゃターリ(・∀・)b
こぅしてキーボ-ド打ってる間にも何度打ち間違いしたことかw笑*
体育とか怪我寸前でした
ンまぁ事故に合わないように頑張りま−!!!bbbbbbbbbbbbbbbbb

でゎさょぅならァ!!('Д`{('Д`{('Д`{('Д`{('Д`{('Д`{('Д`!!


!!('Д`{('Д`{('Д`{('Д`{('Д`{('Д`{('Д`!!


!!('Д`{('Д`{('Д`{('Д`{('Д`{('Д`{('Д`!!

アンサンブル⌒(☆σ゜`*%)σ⌒Y⌒♪゛ 

November 11 [Sat], 2006, 19:35
   今日はアンサンブルのオーディションでしたァ★+゜
   なんか全然ダメだぁと思ってたらなんと東播に逝けちゃうコトに
   なっちゃいました−(*◆艸'v'圉$)*゜+ なんか嬉し−なっ。゜+☆
   金管02年に1位でも2位でも入れてくれた囚,
   ほんとォォォにありがとうございます+.。ヾ(感'v`*謝)ノ+.。
   けどライオンズも去年楽しかったなァ⌒...
   でも浮かれずに今ゃるべきコトをしっかりとやりたいと思いますんで(´・ω・`)
   まずは定期演奏会かァ⌒⌒⌒。o ○何か信じられませんねぇ...
   先輩には,ほんッッッと−に迷惑かけまくったので,とっても良い恩返しができたらぃぃなァ
   ・・・なんて思っちゃってます(〇'v`$*)⌒☆+゜

   1.2年生の曲は結構順調に進んでおりま⌒す♪゜+
   絶対本番吹きながら泣きますよょょょょょこればっかりは
   我慢できませんからね 笑*

   てゅ−かもぅすぐ期末テストがアァァァァ(´・ω・`)↓;;
   やばすですょん でも美術と国語だけは頑張りますbb ぁ

   でゎ02⌒ヽ(ツ★)ノ”

あなたのブログ... 

November 10 [Fri], 2006, 18:46
あなたのブログを本にしませんか?









           ・・・できなぃぃぃ(゜∀゜)!!!!




はぃ。できませんね。 ぁ
もっとバイタリティとか何とか増やさないと... 面白くないですょね−bbb”
でもね−。なんか日常が平穏すぎてねぇ...(´‐ω‐`){ンー...
てゅ―か本人がぽーっとしてるので(´・ω・`;)
 
さァちぁん曰く『なんで気付かへんのォォォ(゜д゜)エエエェェェェェェエエエ』
・・・って所でぼ――――ッ・・・としてるらしいぃです 汗
自分はそぅぃぅ所嫌なんですけどねェ↓↓なんか隙在りまくりみたぃな感じで...。
てゅ−かなんかまた犬井に突っ込まれそうな予感...!!('Д`; 

      


それと明日はアンサンブルの東播かライオンズに逝くか ぁ の予選日ですッッ
東播はね−...逝きたいような逝きたくないような。。。でも本心は逝きたいんでしょうねw((人事
まぁ金管02年のmemberの皆サン!!(`・ω・´)!!明日は自信を持って思いっきり楽しみましょ−ね

吹奏楽祭★||ω・`))ありがト・・  

November 05 [Sun], 2006, 17:50
なンかあれですね−・・・












                      ぁ










今のうちの気分ですbb



・・・・実をいうと微妙です(´・ω・`) ぁ
デコメが使いたくなるときってあーりませんか−????(逝

最近逝ってます(´・ω・`)・・・どッかにw


今日は吹奏楽祭でした(*U∀U*)b⌒★
03年生の先輩と一緒に市民会館で吹くのはこれが最後なンだなァッッて思うと
13番の途中ら辺からウル02来ちゃいましたね⌒...(p´;ω;`q)
でもさァちぁンに『なァ絶対泣くわmmm 笑*』ってゅゎれたことを思い出してしまって,
涙が引っ込みMAX... 逝(゜Å゜φ) 強がってしまいましたァァァァァ(´・ω・`)
でもめたんこ良い思い出になった01日でしたょ.゜*☆(◆*'x`◇照)☆*゜.

悩み... 

November 01 [Wed], 2006, 18:55
HP作ろ−かしらん(´・ω・`)

ど−しましょ(´・ω・`)

続かないかも(´・ω;`)

主めんどくさがりなのよ(´;ω;`)

ホントにA型なのかしら(´・ω・`)

さっきからなんでオカマ言葉なのかしら(´・ω・`;)



!!('Д`{('Д`{('Д`{('Д`{('Д`{('Д`{('Д`!!ダメダ!!

終わったァァァ⌒(*◆艸'v'圉$)*゜+ 

October 28 [Sat], 2006, 17:33
無事漢検が終わりましたァ⌒*:(*v∪O艸★〃
なんか予想してたょり簡単だったなァmmmm...
あとは結果を待つのみ

なんかさっき帰り道で、変な男の囚に声かけられました
なんか怖かったょ―――(悩・Å・`悩)
まァ詳細は本人に聞いてくださいょbbbbbbbbbbbbbbbbb ぅz


 お部屋のてんじょ−ですbb ぁ

 なんか電気消したら光るんです

 まァどこにでもありますカ...orz

 

こんにちは⌒bb” 

October 24 [Tue], 2006, 10:22
最近更新してなくてすみませんでしたァ
理由はとゅぅと...漢検のStudyでッッ
準02級とか受けるんじゃなかったょ(ノД`。)・゜・。  03級とすんごぃ違いだぉ⌒(´・ω;`)

たいしてStudyしてませんが...とりま...












                    ____     ____
             ((((((((⊂____(^ω^)____⊃)))))))  ブーン♪





















最近前にも増して頭おかしいです★!ってヵょくゅゎれます!!('Д`{('Д`{('Д`!!


今日は風邪あ−んど高熱でガッコお休みです(´;ω;`)




もぅすぐ文化祭なのに(´;ω;`)




今日の学年合唱も聞きたかったよ(´;ω;`)




げほげほ。 ぁ






うちの部屋からみた感じだぉ⌒(・∀・){!!

時々黄昏てまふ。 ぁ

お久しぶりで⌒すbb 

October 04 [Wed], 2006, 21:07
めたんこお久しぶりですねぇ.。*((*U∀U*艸))゜+

テスト勉強とかで結構忙しかったんで書けませんでした
アクセス数また取り戻せるように頑張りますょ⌒bbb ←?

あ。 何 
ななななんか皆さんうちの髪の色が茶色なったとかなんとか
まじで知らないです。(p´・ω;`q)シクシク うちが色抜くわけないでしょ−!!? ぁ
てゅか前髪を切りすぎただけですbb
切りすぎて朝起きたらハネ02ですからァmmmmmmmm自爆


 う
            あ
             あ
              ぁ
              あ
               ぁ
               ぁ
               ぁ
              あ
             ぁ
             ぁ
              あ
              ぁ
          ヽ\  //
              _, ,_ 。
              ゜  (`Д´)っ ゜
            (っノ
              `J

   〃∩ ∧_∧
                   ⊂⌒(  ・ω・)  はいはいわろすわろす
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒

 Name…なァ Old…02 楽しぃょォ* Character…口悪い↓ でもまァX02 前向きです(人´∀`)☆” ちゃっかり青春しちゃってますbb” 頑張って更新するのでょろしくですvvv
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★゜*・。最新コメント。・*゜★
アイコン画像犬井ワン
» ぅゎ (2007年01月21日)
アイコン画像変体wwふ0
» ぅゎ (2006年12月21日)
アイコン画像なァ
» ぅゎ (2006年12月17日)
アイコン画像久Uに訪問♪
» ぅゎ (2006年12月16日)
アイコン画像なァ
» 吹奏楽祭★||ω・`))ありがト・・  (2006年11月10日)
アイコン画像さぁ
» 吹奏楽祭★||ω・`))ありがト・・  (2006年11月10日)
アイコン画像なァ
» 吹奏楽祭★||ω・`))ありがト・・  (2006年11月10日)
アイコン画像さァ
» 吹奏楽祭★||ω・`))ありがト・・  (2006年11月05日)
アイコン画像M囚
» 悩み... (2006年11月01日)
アイコン画像なァ
» 終わったァァァ⌒(*◆艸'v'圉$)*゜+ (2006年11月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:na_youth
読者になる
Yapme!一覧
読者になる