Perfume 

May 17 [Sat], 2008, 12:08
本当のキミを知りたいの
キラキラで目がくらむけど

歌詞かわいいし、ダンス最高。


(´ー`)

あーちゃん、かしゆか、のっち(・+・)

お三方、素敵ス。


LIVE行きたい!!!

小室やはりいい 

April 26 [Sat], 2008, 0:14
最近ですね、安室ちゃんの昔のアルバム聴いてるの。

産休から復帰してから、今のR&B、HIP HOP色が強くなる前の楽曲達。

まだ小室哲也pruduceの時です。

・・・

めっちゃいいい!!!!!

サイコッス。

PLEASE SMILE AGAIN のロックな感じがとても好き。




ロックな生き方をしたいと考えてる奴に答えてやってください 

April 21 [Mon], 2008, 18:34
私が常々、思ってること。

ロックな生き方をしたい。
私にとって、ロックな生き方をしてると思う人は、夏木マリ姉さん

でもでも、安室ちゃんの姿もカッコいいと思う。
ロックっていうイメージじゃないけど。

で、私はどんな風に生きればロックになるんかって考えました。

自分なりに考えた結果・・・


こだわりを持つことが大切なんじゃねーかなと思ったわけです。

私は、今、大学2年です。とっても就職について悩んでおります。
でも仕事にこだわりが無いんす。

仕事=お金を得る手段と思ってしまうんです。


やりたいことはあるんですよ・・・

HAWAIIに暮らしたいとか、


サーフィンやりたいとか、


Tシャツ・ジーンズをずーとかっこよく着こなしていたいとか。


・・・

皆さんは仕事に対してどんなことを望みますか??
あと、こだわりや夢を教えていただければ、うれしいです


(・ー・)


アンナさんの新曲はAIとのコラボ 

April 19 [Sat], 2008, 23:46
キタッーーーー

織田ゆうじが…


じゃ無くて、


アンさん新曲発売ですって


AIとのコラボです。

視聴したら、かっこよすでした。

神な方です。私にとってアンナさんは。

アンさんの様なかっこいい人になりたい。

もこみちより徳井派 

April 15 [Tue], 2008, 23:27
うーん、絶対彼氏はいまいち…。
無理な恋愛の徳井さんのダメ男ぶりがとってもいい感じ。
福田さん・・・かなりうけます。おもろいです。福ちゃん。

ラストフレンズはできるだけ見たい。
宇多田ヒカルの主題歌がとってもいい感じ。

ひま〜 

April 15 [Tue], 2008, 15:31
今日は、大学休み。昨日は久しぶりに大学行ったけど、まぁそんな変化も無く、のほほ〜んでしたよ。

休みになると、ぐたぐたしちゃう。みんな何してるんかね。


公務員というオシゴト 

April 13 [Sun], 2008, 18:02
私、目指してます。公務員。

私が公務員になりたいのは、はやく働きたいから。…理由になってないって?

うーん、早く自分で稼ぎたいんです。それだけ。

大好き! 

April 13 [Sun], 2008, 17:53
昨日の晩は、家族で王将へ。
超久しぶりに家族と出かけた。

最近は、母とけんかしたり…ギクシャクしてたしな。

微妙な関係は変わらないんだけど。


さてさて、明日から大学の授業が始まります。1年前は、緊張しまくってたなぁ。
ホント友達できて良かった〜

あと、1年しかいられない…緩やかで、私にとって大事な時間。
いっぱい笑って過ごそう!!よろしくね!!Dear My Friends。

久方ぶりの更新 

April 12 [Sat], 2008, 16:42
10:30起床。
昨夜は腹痛のため、化粧も落とさず寝てしまった。最悪…
カピカピに乾燥した顔を復元するべく、風呂へ。
シャワー浴びて、化粧水つけたらやっと、落ち着く。

11:30ごはん。
おにぎりとサラダを食す。

部屋の掃除、洗濯を済まし、コンビニへコピーしにいく。つい、飲むヨーグルトを購入。…うまし。

一通りの用事をすますと、ほっけを焼いて食べた。食べてばっか…

16:30パンが食べたくなって、家のパン焼き機に材料投入。
焼きあがるのは19:00頃。

ああ、カラオケ行きたい。


vs sassoon 

February 17 [Sun], 2008, 23:22
安室ちゃんが宣伝してるVS sassoon。

さっそく購入。

ツルツル髪になりたい。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アンナ好きー☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31