しがれっと 

June 02 [Fri], 2006, 23:32
煙草をマルメンからレボにしました(・∀・)
セッタとかつめ甘いからもち悪いけど↓
メンソ具合が1番すき・・・*

学校ではすわんようにってか家以外ではすわんようにせなあかんから
うすくうすーくしとかなあかん;
今日8時ぐらいからやのにもう10本近くいってるし;;
だってセッタ燃焼はやいんやもん・・・。


最近手料理するようにしてる!
だからお弁当はチンばっかじゃなくて、手料理メインでチンは備え。
今んとこ
インゲンのゴマ和え
ピーマンの肉詰め
もやしいため
肉じゃが
1人の分量作れるやつで簡単なのを・・・*
野菜とかかいすぎたら自分だけやからすぐ腐るし;;

焼肉 

June 02 [Fri], 2006, 20:04
今日はパパと焼肉デーツ
食いすぎたし・・・。パパ頼みすぎやん;;
ンでー。進路のことゆってー。
資格だけ通信でとってコッチ残ってちゃんと家の面倒っていうか
あたしがおらんかったらボケたばあちゃんしかおらんし
パパがたまに帰ってくるだけやし心配やから
残りたいなぁって思ってたんやけど・・・。
ゆったらやっぱり反対されて

でもやっぱ資格とりゃいいってもんちゃうよなぁ・・・。
資格はとれんでも大学いくだけいけっていうし
やっぱそれで後悔したらあかんからって・・・。うーん。まぁそうかもって思って;
やっぱり2年だけおうちを出ます

やばい。 

June 01 [Thu], 2006, 21:31
ストレスがやばーい。
軽く過食と1日中の眠気が・・・
眠気は疲れかと思ってたけど、1日6時間ねてんのに
それでも朝から晩まで四六時中眠いし
鬱はいってるし学校いくのしんどくて。
でも授業受けてちゃんと勉強してバイトいって漢検やって・・・。

いい加減疲れてきてこの前保健室で相談してたんよ。
そしたら眠いのはストレスやって
1番の原因は彼氏のこと。
あと家のこと。
あとは自分のこと。

病院いっておいでっていわれたけどいくとこないし・・・。
友達も今おんなじ環境でおんなじことになってて
友達は煙草が増えてる。
あたしはあんますわんようにせなあかんし・・・。
もうマジで最近イライラがヤバイ。自分でとめられん。
パソコンつけてそんなたってないけどもう3本やし;;

バイトもバイトで集中できんくてまた最近違算だし気味やし
学校もちゃんと授業うけれてないし・・・。
こんなんで大丈夫なんかなぁ

えくすてんそん 

May 26 [Fri], 2006, 22:26
が、うざくなってきた ぁ
バイトで結ばなあかんから寿命3倍ぐらい!?ワラ で進むし
疲れてんのにかわかすの時間いるし抜けるし・・・。

でもまだ2週間しかつけてない
せめて6月までガマンかな?ワラ

あー。カラオケ行きたい。金ない。人つかまらへーん!!!
みんなあたしが休みのときに限ってバイトしやがって(`皿´)

ら い ち  

May 26 [Fri], 2006, 19:51
ホスピトゥー行ってきた
はい、打撲です(ノ∀`*)
でも診察てきとー。
だからあそこの医者はみんな嫌いやねん!いきたないねん!
でもレントゲンの先生昔本丸におった先生やったー
うち母親が本丸で昔働いてたからね(・∀・)
特にレントゲンの先生は親子で仲良かったうちの1人
あたし名前はありきかもしれんけど名前はかぶってる人いないと思われ。

んでんでバイト先いって買い物ー。
って・・・ライチ置いてるやん!!!
あたしライチだーい好き
ンデ今ライチと旬果搾りのフルーツパンチとWライチ ぁ

あたしなんでも甘いのがすき
だから酒も全部甘いので、最後に飽きてしまう・・・ ぁ

あうーあーーーー 

May 26 [Fri], 2006, 16:47
今日は・・・いわゆるサボりですか?ワラ
だって友達には昼から行くってゆったけど
その時間めっちゃ病み病みで動けやんかったんやもん・・・。

ンデ!
指曲がるようになったけどおかしなことに
付け根ってか骨?がいたいから病院いこうと思って
でっかい病院の・・・なんてゆーん?
小分け病院みたいな ぇ
そこいこうと思って電話して時間聞いたら

「整形は夕方5時半からです」 ・・・氏ね ぇ

本丸までいくのもダルいから寝てたよ
骨折してたら嫌やなぁー。バレーできやんやん。まぁないと思うけどさ。

アウチ 

May 25 [Thu], 2006, 20:38
てすとの点があがりました

95 ⇒ 95
96 ⇒ 96
80 ⇒ 80
81 ⇒ 85
84 ⇒ 84
83 ⇒ 83   採点ミス

でも今日怪我した
なんか体育とは別のンで昼からバレーしてて
男女混合でいっせいにサーブしてたら男子のボール後ろ向いたとき飛んできて
思わず手で払ったらつき指?

でお関係ない−って思ってやってたらなんかいたい・・・?
ちょっと嫌な予感
打撲か経験上軽く剥離骨折した?みたいな(・∀・)

明日も痛かったら病院いってこよ・・・ 

あー 

May 24 [Wed], 2006, 20:45
漢検の勉強せなあかんのに・・・。バイトなかったらダラダラしまくり
今回うかっとかな推薦のとき役にたたんやん
あーもうダメ人間発揮;;

テストもいまいちやし・・・。
95
96
80
81
84
83  だったカナ?
英語もっと取れてたのになんでこんな間違ってんの!?って思ったら・・・

前の日遊びに行って疲れて寝てしもたからやん ぁ

マジ後悔早く帰ってくればよかった・・・。

おこのみ0 

May 22 [Mon], 2006, 20:56
今日はうちとイトコ一家とご飯―(・∀・)
最近バイト夜ばっかりだったから久しぶり★

イトコ姉が中学生になって、バレー部に入るんやってー
ンや、めっちゃ嬉しいやン
もうどれだけでも相手するよ!?ワラ
でもマジデほっっっっっっっっっっそいから折れやんか心配素
早くラリーできるようになってほしいなー
できるようになったころにはあたしもうこっちにおらん可能性高いけど

最近自分が落ち着いてるからか相談のることが多い
まぁいいことやよね・・・★

アジアン美? 

May 21 [Sun], 2006, 23:06
黒髪にチェンジー★
っていっても1週間で落ちますがなにか。ぇ

だってだって明日の卒アル写真履歴書に使うってゆーやん!
しかもうちの担任そんなんゆってくれんと
他のクラスの黒板で知ったし!!
しっかりしてよ − 

やっぱ推薦ちょっとでも有利になりたいやん?
だから染めました!って黒じゃなく自然な黒に・・・って思ってたら
土曜いろいろあって時間なくなって
今日もバイト延びてかえってきて染めて・・・

アレ?

もう20分ちかくたってないっけ・・・・ってなってしまった
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像いつか
» ら い ち  (2006年05月27日)
アイコン画像けい
» りーせんちゅりー (2006年05月18日)
アイコン画像いつか
» 友達たち・・・★ (2006年05月09日)
アイコン画像いつか
» アロハ (2006年05月05日)
アイコン画像いつか
» でりーと2 (2006年04月25日)
アイコン画像けい
» ふりぃだむ (2006年04月23日)
アイコン画像●○ME○●
» ふりーだむ (2006年04月11日)
アイコン画像●○ME○●
» まともに (2006年04月07日)
アイコン画像いつか
» まともに (2006年04月07日)
アイコン画像けい
» まだまだいそがしー! (2006年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:na_spi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる