連休2日目 雨になっちゃった(>_<) 

April 30 [Mon], 2012, 12:59
昨夜は岡山の姉の所で1泊して2カ月ぶりに姉と再会しました。

今日は倉敷迄姉の家族と行って美観地区で備前焼でお茶とぜんざい食べておいしかった。

今、家路へと向かう高速の車の中からです。

今朝、宮島に行きました。 

April 29 [Sun], 2012, 15:55
昨夜。、夜遅くに出て途中、宮島近くのパーキングで仮眠して、一番のフェリーで厳島神社に行きました。

さすがに店は開いてなかった。

麗夏がお腹空いたって、店探すの大変だったのでもみじ饅頭て我慢させた。

それから、原爆ドームに行って小学3年生の麗夏にあの原爆がどうして落とされたのか説明するのは大変だった。

春らしくなって来たね<(*^^*) 

March 11 [Sun], 2012, 11:21
昨日と今日と風はあるもののいい天気です。  
今、調達がてらドライブに出かけていやす。
それから温泉にでも行って来ようかな

今日はお雛祭りです。 

March 03 [Sat], 2012, 18:35
二人目の孫、楓音ちゃんのお雛さまです。
もう、早いもので3カ月を過ぎました

今日から3月です。 

March 01 [Thu], 2012, 19:01
今日は雨でした。梅の花も咲いてました。
まだまだ、寒い日々が続いているけどね(--;)

そういえば、2月の始めに姉と大阪、京都、奈良、有馬温泉、神戸、車中泊迄入れたら4泊5日の楽しい旅でした(*^^*)

初雪です。 

December 16 [Fri], 2011, 14:34
今日は、佐賀でも初雪が降りました。雨かと思ったら雪でした。

もう、何か年末のような感じです。
買い物に出かけたら慌ただしく雰囲気だった
今朝、シーズ犬のジューリーのカットに連れて行きました。4時過ぎに終わる予定です。
寒いから可哀想だけど孫が生まれたことだし短くカットして貰うことにしました。

今日は健康診断に行って来ました。 

December 13 [Tue], 2011, 12:08
今日は旦那と健康診断に行って来ました。特定健康診断に今年中に受け て下さい案内がきたもんで でも昨夜の10時から水も何も駄目っていう割には血液検査と身長、体重だけ拍子抜けしちゃった(*^^*)

12月1日に孫が生まれました(^-^)/ 

December 04 [Sun], 2011, 14:04
三男の所に女の子が生まれました。
私にとっては二人目の孫です赤ちゃんって可愛いね(^-^)v
毎日、顔を見に病院に行ってます。

明日が退院らしいです。

息子達は車10分の所に住んでいるからいつでも会えるからいいです



これから、龍雲さんのライブに行きます(-_-) 

November 26 [Sat], 2011, 16:00
3ヶ月ぶりかな〜龍雲さんのライブは.今。高速に乗って向かって行ってます。

おひしぶりの投稿です(*^^*) 

November 24 [Thu], 2011, 15:49
一年ぶりの投稿かな?
最近、スマートフォンデビューしましたよ ボケ防止に頑張ってみます(^^)v
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:na_o_mi4_2
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像よち
» 春らしくなって来たね<(*^^*) (2012年03月13日)
アイコン画像よち
» 今日はお雛祭りです。 (2012年03月09日)
アイコン画像よち
» 初雪です。 (2011年12月17日)
アイコン画像よち
» 今日は健康診断に行って来ました。 (2011年12月17日)
アイコン画像よち
» おひしぶりの投稿です(*^^*) (2011年11月26日)
アイコン画像よち
» 昨日は母の日だったね^^ (2010年05月10日)
アイコン画像yoti
» 先週、癌検診に行ってきました^^ (2009年09月04日)
アイコン画像よち
» 連休2日目^^ (2009年07月21日)
Yapme!一覧