February 20 [Sun], 2005, 17:56
まずゎまりぇつん復活!!!w
まりぇつんに日記書いてってメールしておぃて私ゎさぼっちゃってすみましぇん

結構学校で色々あったもんで・・・
とっても仲良かった日記にもよく出てきてたあの先輩とすごぃ今やばぃかんぢで(汗
んー。
怖いね(笑

あーーーーー(笑
昨日彼氏ボードいってきたらしいょー
ボード欲しいょー
来年こそゎ買うじょw

明日から学校だ・・・。
M先輩にだけゎ会いたくない(笑

したっけ〜w

三連休ぅぅぅ 

February 14 [Mon], 2005, 0:16
金曜日・・・。
ゎたくし、今年の夏に小学生の研修事業で、高校生リーダーとして参加したんですけど
同じリーダーだった女子4人で集まってカラオケ行って参りました
メッチャもりあがったゎ〜vvvv
れんに、らんちゃんに、まいちゃんに、あたしに♪
今度ゎ4月くらいにまた遊ぶんだ
雪祭りやってたけど、道民だしシカトしておいた(笑
たいした興味ないのらー;;
あとバレンタインの買い物と彼氏の誕生日買ったo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
誕生日ゎ香水買いました
SAMURAIの新作あって勧められて匂いかいだらメッチャよかったので即決定しちゃいましたw
サイズ小さいのに7000円くらいしたょ(笑
ま、彼氏にあげるモノのお金ならいぃさぁー♪

土曜日・・・。
じいちゃんの病院にいってきたー。
ヂャスコでバレンタインの足りないモノ買ったり
ファンデとヵアイラインとヵメッチャコスメ買ったぜぃ
ぁとスロットやってきた
出たヶどおかんと2人で使ってるうちに減ってプラスマイナス0くらいだねー。
おとん勝ったのに欲しかった財布とってくれなかったし(涙 笑

日曜日・・・。
バレンタインデーつくってました☆
今年ゎ一口サイズのドーナツ作ったょ
あと彼氏と遊べそうだったけど無理でしたー;;
乙4(危険物?)の試験だったらひぃーょー。
やばいらひぃーょー。
ぅへへ。

明日ゎ学校だーーーーーーー
彼氏に会えるどー
喜んでくれるといぃですね。はぃ。えへへ。

久しぶりのブログ! 

February 09 [Wed], 2005, 22:50
マヂ久々に書いたぁー!
あんねあんね!
とりぁぇずゎ彼氏が出来ましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
一個↑の先輩でつ
つきあいたてホヤホヤですょーw
昨日だヵらねw
とりぁぇず登下校一緒にします!
プリクラ一緒に取りたいなー

雪。。。 

January 31 [Mon], 2005, 21:59
マヂやばいやばいやばい!!!
雪が多すぎ・・・。
昨日ちょー吹雪きまして・・・。
家からでれない状態ですた。マヂで!
ふつぅに雪が腰まで降ってたからね(笑
んで今日ゎ学校休みでした♪
でも雪投げに追われて死ぬかと思ったw
うちの前のスペース結構広いから雪投げで4時間?くらい(汗汗汗
んーで、うちの近くに国語の先生住んでるんですょー。
その先生実家に帰ってて、帰ってきたら雪が凄くてかわいそうだったから手伝って・・
あっははーん。
まぢ雪投げの1日でした。

明日ゎ学校ーーー
T先輩に会えるぅぅぅぅx−。
あたし4連休だったなぁ(笑

酔っぱらってるからもぉねるw

(*´ェ`*)ポッ 

January 28 [Fri], 2005, 22:41
あーーーーーーー
かとぅーの亀マヂかっこよすぎる・・・。
画像集めに夢中ののぞみですw
マヂ待ち受けにしてしまった!!
いやぁ。。。
ファンクラブとか入りたいですが何かw
(*ノェノ)キャー(*ノェノ)キャー(*ノェノ)キャー(*ノェノ)キャー
あああああああ
やばいやばい・・・。
カレンダーとか欲しいぃいいいいい
やばいやばいやばい!!
があああああああああ
かっこよすぎる・・・。



おひさぁ 

January 27 [Thu], 2005, 20:25
おひさしぶりぃ
ずっとさぼってました;

昨日ゎスキー学習ありました。
見事にこけました。。。
自分がこんなに下手だとは思っても居なかった(笑
M先輩スキーうまうすぎぃぃぃぃぃ!
T先輩にこけそうなとこ見られたし(汗
あーショッキング。

右耳にピアス開けましたー。
いたかったー。
今度は左にあけよう

ぢゃー忙しいので・・・
あでゅー

。。。 

January 24 [Mon], 2005, 22:23
なやんでなやんで頭が痛いです。。。
ちょぃと考えさせていただきたい。。。
もぉ頭シェイクされてるかんぢですが…(汗
ぅがああああああ

まぢはっぴぃすぎる 

January 21 [Fri], 2005, 21:28
きゃああああああああああああああああああああああ
マヂうれしい(*´ェ`*)ポッ
先輩の口から聞いちゃったァアアアアアアアアアア(何
がはははは

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

寝れない!! 

January 21 [Fri], 2005, 1:28
今日ゎ晩ご飯食べてヵら茶の間のソファーでひるねしちゃった
だヵら夜眠れないのです
明日も忙しいっていぅのにぃぃぃぃ!誰

てヵ学校でいろんな先輩ヵら
「昨日Tと一緒に帰ったンダッテ?!」
って質問攻めで焦った
なんで知ってんねん!
みたいな笑
まっ、いぃヶろ!!!

あーあーあーあーあーあーあーーあーあーあーあーあーあ
明日早いから眠れないヶど無理矢理ねます!

でぁー

幸せ… 

January 19 [Wed], 2005, 19:38

ずーっと日記さぼっててすみません
ためまくってた宿題を頑張って終わらせてました
まぁ少しだけやっしぃに見せてもらったヶどw
だいたいゎ自分でなんとかやりますたぁー。。

あと、エクステとったあああああああ
まじ痛いし学校だめらしぃヵら…。
またM先輩と夏休みあたりでも付けに行くんだ!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

てヵ今日から学校だったょおおおおおおおおおお!
んでんでんでんで!
生徒会あって帰ろう〜と思ったら!!!
T先輩が
今からかえるの?
俺も飯買いに行くから一緒に帰ろう〜

っていって一緒に帰っちゃった!
2人で
さけられてると思ってたからまぢで泣きそうなくらいうれしかったですw
大好きぢゃああああああ(笑

のろけでごめんなさぃw

2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像のじょみ
» 更新しなさすぎでしたねw (2004年12月05日)
アイコン画像まりё☆ミ
» 更新しなさすぎでしたねw (2004年12月05日)
アイコン画像まりё☆ミ
» 更新しなさすぎでしたねw (2004年12月05日)
アイコン画像いぎゅぇ
» 更新しなさすぎでしたねw (2004年12月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:na_no-ka_ki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる