けろけろー 謎 

August 29 [Mon], 2005, 19:06
ごめんねー書かなくて
忘れてたわけじゃないよ え
リクエストのやつでけたああー
( ´∀`)ケラケラ



どおぞー

( ゚∀゚)・∵ 

August 25 [Thu], 2005, 10:58
ヒサシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆

なおー
加工れカ+ょリの有名人ヤ‐‐ン◆
元有名ッテ∪ってかけろ。。
めちゃ有名になってマスゃーン!!

L1ー+ょぁ◆
σ(∀`$なぁo)には。。
夢の又ユメら∪。。

(;´艸`)ぁぁぁ
注文L1‐れすか??




ココにー
【なみょりー◆】
って書いてほしいネンけろ。。
デコメで使いたいのら$$

ゴメン+ょーーー!!

σ(∀`$なぁo)のスキな
レインボーに書いてください◆わら

ちっさいならー




これでもL1ーョンww
ってあんまかわらんかー◆

なるべくー
L1っぱい作って◆あひゃ

かなりの欲張りカ。。

1つでも
ぜんぜんL1ーカラ(´Å`@)ポォ-

( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪

四畳半を拡げたくて 

August 23 [Tue], 2005, 16:07

<丶`∀´>カムスハムニダ

ゃーーーっとテスdから開放されたあーーー!!!!

もぅね、実力テストが今日あったの。゚(゚´Д`゚)゚。

どぅだったあ?なnて聴かないでーー!!!! 絶叫

とりぁえず終わった…(現実逃避)
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

明日友達とプリクラとりに行ってまいります★゛
ゃったーvvvvv(べんきょうしろ)

まあエンジョィしてきますよーmmm

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

ぁー、ぉなかへった・・・・(ここで言うことではない)

っつーコトで今日ゎここまで!!!!
ご飯食べてきますv (勝手に行け)

ヾ(☆´д`)ノ 

August 18 [Thu], 2005, 13:42
なおー文字入れすげーうまL1ャン☆
L1ままでも思ってたけろぉお。。
きょーつくづく思った∪+ょあ◇

σ(∀`$なぁo)のやつもマタ∪て栗ょーー(*´ο`*)=3
ヨロ∪クリン♪

☆-(ノ@´ё`)八(´ё`@)ノイエーイ

σ(∀`$なぁo)。。。
最近ヒマ杉ゆ00

なんかーケータイばかりーいじってたの∪ー1日らけろなぁあ☆わら


σ(∀`$なぁo)のHP
σ(∀`$なぁo)のHP
リニュ∪たからぁあ☆みてちょー◇

ほにゃ、、
きょー終わり◆

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆ 

August 17 [Wed], 2005, 14:30
(・∀・)スンスンスーン♪
キタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!

今日わあ、一日中パジャマDAY☆゛
全然着替える気もねえし何もする気もありまっしぇーーーn

一日中パソかバンプの曲聞いてまあーす
いいねえー
でもばあちゃん家にユグドラシル忘れてきちゃったよー
もーバカバカバカバカ!!!!! 叫
ユグドラシルかむばあああーーーーっく!!!!!
どおしよ…聞きたいよー聞きたくて夜も眠れません@

ジャニ系でゎ、KAT-TUNが大好きなのー
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
かっこゆーい

1万何に使おうかなー
えとえと雑誌???CD????
えへー

なあかわいーよ
すげーかわいい
σ(´∀`Mё)と比べちゃあかnねn@@何

σ(´∀`Mё)も家楽しくないあー
だって妹ばっかだもn
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

妹全然よくない


でわ

☆:;;*ヽ(*′З`)ノ~☆ 

August 17 [Wed], 2005, 10:05
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
きたかぁあー(´Д`*)

バンプいーよな♪
σ(∀`$なぁo)も好きらろぉお★+。
歌い方がスチーー

σ(∀`$なぁo)はぁあ。。
ジャニ系トカ興味ないのねーー
σ(∀`$なぁo)の場合
ジッパーとかぁあ。。
ファッション系だけらぁーー(´Д`*)

1万トカいーぢゃん
おめでdら∪ー

σ(∀`$なぁo)肝イヨ・・・・
なおのヵオもみたいなぁ
そりゃ。。σ(∀`$なぁo)ヨリ美人さんだろーけろ★

σ(∀`$なぁo)。。早く引越ししたい ☆:;;*ヽ(*′З`)ノ~☆
塚。。する予定な∪ーーわら

なんれー家変わるのいやなのぉお??

σ(∀`$なぁo)の家。。
楽しくないさぁあ。。。
∪ょーもない。。

妹とかいーぢゃんww
σ(∀`$なぁo)お姉ダヨ?!?!。。。
腐ってる。。
旅行行きすぎなのさ
なんかぁあ・・・
H月からは沖縄だってさ
めちゃいーぢゃんww
それで、、
お父さんはこずかいあげりゅカラ。。。。
調子のるカラなぁあ
お姉に甘いんだよな

消えそうなくら〜い♪♪゛ 

August 16 [Tue], 2005, 12:08
こんにちは。お婆ちゃん家で扱使われた結果1万円貰った奈央でぷ@笑
久々記念火気庫ヽ( ´∀`)ノ ボッー
かえってこれたあーーー

そのお金でCDと雑誌買ったのー
BUMP OF CHICKENっていいね…
プラネタリウム買ったよ
消えそうなくらあ〜い 輝いてて〜 触れようと手を伸ばしてみたあ〜
あと、ポテト(ジャニ雑誌)とJAPAN(アーティスト雑誌)買ったあ
うふふふふふふh

ほnと(嬉´ω`嬉)
気分最高おーーーー


なあ

なあ・・・・あnさnほnと可愛いよ
わたくしとわ大違いだわあ・・・

お引越しいーーー
どおなるのヵわからねえ
凸変わるのゃだし・・・・

なあの家ゎ楽しそうゃなあ
いいなあヽ(●´ε`●)ノ
σ(´∀`Mё)の家ゎあ

父・・・禿げ@@あ
母・・・鬼@@あ
妹・・・うざこ ぶりっこ@@あ
奈央・・・駄目っこ@@あ

だめだめ家族ーーー@ぷは

 

August 12 [Fri], 2005, 18:00
゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO(。゚+.нёllо。゚+.)

いあーーσ(∀`$なぁo)キモイよ。。
どっちか知るとダチになりゅ気なくすれ

いちおー左なのれつがねー(´Д`*)
マヂれ,,キモイケド。。
許してちょおーーらい

引越しやりゅのぉおーー??
σ(∀`$なぁo)も∪たいポ
σ(∀`$なぁo)とこ
ビンボーだから無理

まず。。
お父さん⇒一応社長ダケド。。。
2日に1回クライのペース∪か出勤∪ない∪
本間に社長カイョ

お母さん⇒普通に仕事∪てゆ。。わら

お姉ちゃん⇒大学生。。
いつもぉお。。服バッカ買って
京都住み
今ぁあ。。ドイツに留学

σ(∀`$なぁo)⇒普通のまじめな中学生☆わら

みたいなぁあー
バランスの悪い家族

σ(∀`$なぁo)も引越し∪たいさぁあ。。

物はこぶ時にはぁあ⇒
ギックリ腰にはぁ注意らからね

おばあちゃんに貰ったお金
σ(∀`$なぁo)が没収∪ますからぁあ

なおのいない間ぁあ⇒
1人で頑張るし##

ぇ━━(●´.Å.)━━!!! 

August 12 [Fri], 2005, 12:36
/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/ ティース
今日も日記ちゃnとつけるー
明日からあ、お婆ちゃn家に行ってお小遣い稼いできます
(● ´艸`)
だから、書けないよお
なあ…その間ゎ任せたあ!!!!Σ( ノω`*))

ぁと、σ(´∀`Mё)のお引越しするかもおー笑
ゃったー嬉





なあへ
なあも受験生かあー
受験生同士頑張ろう
落ちないように・・・あ
なあの字まぢ上手あー
σ(´∀`Mё)と比べちゃぁかnな(● ´艸`)
悲しくなるよ笑
切ねえー
しかも、顔まで可愛いなnて…
なあゎどっちだあ





そーゅえば、夏休みとヵ何処か行ったっけえ?@何
記憶がない…

(´Д`*) 

August 11 [Thu], 2005, 23:05
おはちゅーーらなぁあ
きょおーカラ気合いれて行こ
σ(∀`$なぁo)も受験生ー
ゆーコトはぁあ
なおとσ(∀`$なぁo)はぁあ
タメ仔ヂャンなぁあ

やはりーー
なお字うまいよなぁあーー

σ(∀`$なぁo)の字。。。
実際のーやばいよ
まぁあσ(∀`$なぁo)の顔もやばいけろー
ソレは禁句
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:na_nao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる