池面 

August 21 [Thu], 2008, 15:38
1週間ぶりぐらいの書き込み

夏休みって何にもないね

ま、わかってたけどねっ


今日はだいぶ前に製作が止まっていた

MGゴッドガンダム

を夏休みを有効活用(笑)するために製作再開していたものが

ついにできましたょ




池面だぁ〜・・・

惚れちゃいそうだぜ・・・っ

ゴッド「俺に惚れると・・・爆熱!ゴォッドフィンガァァァ!」


ぁー ガンダムvsガンダムしたくなってきたっ

でもゴッドは4強の厨機体・・・

だから稼働当初しか使ってないんですよね〜・・・

自分はほとんど対戦しませんけど、それでも気が引けちゃう・・・

ついでに格闘機は使うの苦手・・・(泣)

よぉしっ 次は使うぞぉ アーケードで!

トライアングラー 

August 15 [Fri], 2008, 3:25
まさかの3時からマクロスFでしたね

まぁ半ニートには問題ナッシングですよっハハハ

今日のはタイトルどおりの展開になりましたね〜

そしてまさかのアイ君進化!
どんなのになるんでしょうね
ウォーアイ君とかシャインアイ君とかだね! たぶんっ



微塵も関係ありませんが明日、というか今日はコミケですねー

売るのも買うのもありませんけどっ

同人にはあまり興味が・・・

強いてほしいものをあげればリリカルなのはStSの3年後を描いたらしいドラマCDぐらいでしょうか

てか売られるものこれぐらいしか知らない・・・(笑)

Σはっ!

いや!あったぞっ
ほしいものがぁ!

ザ・ウメス’ズ同人

今ならウメスの描いたものならかなり欲しいですぞ!

・・・ま、行けないし行かないから関係ないっっ

ジェノザウラーはそんなにヤワじゃないさ 

August 14 [Thu], 2008, 15:10
ジェノザウラー様に
パルスレーザーもつきました♪ いぇいっ



かっこよすぎますっっ

う〜むコトブキヤもいい仕事してますなぁ
・・・あ、でもやっぱりまだ作りがバンダイとかに比べると粗い部分がありますね
踵のシリンダーが本来スライドするはずなんですが全く動かない・・・笑
削っても無理でしたぜっあははー

それでもゾイドをフル可動でプラモ化っていうだけでおつりがくるから問題はないっ!

さて・・・塗装はいつしようかな・・・
てかその前に合わせ目処理か・・・

立った!ジェノザウラーが立った! 

August 13 [Wed], 2008, 21:44
うちのジェノザウラーが立ったよ!



いやはや疲れましたな

まだパルスレーザーがぁぁ・・・
てか合わせ目接着剤で付けてまだ削ってないぃぃ・・・

ほかにやることもないしがんばるぞーっ


星野ジャパン勝てるかな?
投手陣がちょっと心配っ

今ダルビッシュ変わりましたね


ではではノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トビ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2月5日
読者になる
↑のスケッチブックになりたいです
今見てるもの:コードギアスR2、マクロスF、遊戯王5D's、ひだまりスケッチ×365
少ないカナ?
でも最近はどっぷりはまるアニメあんまない・・・
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あほあほまん
» 池面 (2008年08月23日)
アイコン画像さんぱつ屋
» ジェノザウラーはそんなにヤワじゃないさ (2008年08月15日)
Yapme!一覧
読者になる