西伊豆旅行 〜お宿編〜

April 27 [Tue], 2010, 0:59
今回、初めてのワンコ連れ旅行で泊まらせていただいたのはこちらのお宿

『星空の客室露天風呂の宿 仔犬のワルツ』さん

当日は生憎の雨… というか土砂降りの雨
渋滞していたので、宿に着くのが結構遅くなってしまいました。
本当は15時位に着いて、たくさん露天風呂に入りたかったのですが…残念
それに、雨がひどくて途中でベルさんを車からなかなか降ろせず
リフレッシュさせることができなくて困りました。
シートベルトのおかげで車酔いはほとんどしないのですが
かわいそうなことをしてしまいました
車苦手にならないといいけど…


何とか夕食前に到着し、チェックインを済ませ急いでお部屋へ
とってもキレイで広いお部屋〜
そして自宅のようにリラックスできる雰囲気がモリモリです。これマジで

右奥に見えるのが備え付けのワンちゃん用ベッド。とってもオシャレです〜
ベルさんは早速お部屋をチェックチェック


そしてぇ……
 お風呂がコチラっ 

お部屋に1つずつついているので24時間入り放題
今回は利用できませんでしたが
ワンちゃんも一緒に入れる貸切露天もあるそうです。
人だけでなく、ワンコ用のアメニティもすっごく充実しています
正にかゆいところに手が届くサービス…最高です!

ワンちゃん用のお風呂「超音波リラクゼーション付マイクロバブルドッグバス」
…の上で、ドライヤーされるベルさんの図

このドッグバス、かなり気持ち良さそうなのですが
初めてのせいか怖がってしまって、ゆっくりつかってはくれませんでした。
でも毛はサラサラのつやつやになりましたよ


ワンコ用の衣装もたくさんお借りできます(しかも無料で!)
普段、洋服を着ないベルさんですが
飼い主の楽しみにちょこっと付き合ってもらい…

ハイ、超迷惑顔

え? もちろん飼い主は大爆笑ですよ
いろんな被り物でコスプレ大会を満喫させてもらいました

次は、お食事編です〜
  • URL:http://yaplog.jp/na_na_o/archive/400
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつ希
読者になる
癒し
 ライブ一人旅
 カエルグッズ集め
 食べ物のチラシを眺める
 梅干し ナンコツ

ベル
 飼い犬
 ダックスとシーズーのMIX


明らかにイタズラと思われるコメントは削除させて頂きます。ご了承ください


最新コメント
アイコン画像みか
» 桜のカマンベールチーズ (2010年09月20日)
アイコン画像仔犬のワルツ
» 西伊豆旅行 〜お食事編 その2〜 (2010年05月22日)
アイコン画像Re:仔犬のワルツさま
» 西伊豆旅行 〜お食事編 その2〜 (2010年05月16日)
アイコン画像仔犬のワルツ
» 西伊豆旅行 〜お食事編 その2〜 (2010年05月14日)
アイコン画像Re:Sachicoさま
» ちょっと… (2009年08月19日)
アイコン画像Sachico
» ちょっと… (2009年08月18日)
アイコン画像Re:わきゅうさま
» ふい〜 (2009年08月18日)
アイコン画像わきゅう
» ふい〜 (2009年08月18日)
アイコン画像Re:dr.tontonさま
» 本日の朝ごはん (2009年08月18日)
アイコン画像dr.tonton
» 本日の朝ごはん (2009年08月14日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/na_na_o/index1_0.rdf