デストローイっ

November 15 [Sat], 2008, 10:06
ミドリっていうパンクバンドのCD聞いてから寝たせいか、
悪夢見た・・・

よく覚えてないけどすげえ怖かった。
何回か起きたもん。
夢じゃないみたいだった。


でもミドリいいですよ!
セーラー服の女ボーカルがデス声出したりすんの。
でもピアノ中心サウンドなの。
でもパンクなの。
ライブいきたいっ

ふりかえり

November 15 [Sat], 2008, 9:59
もいっこのブログのほうではちまちま書いてるけど、
こっち更新してなかった約半年の間にあった主なイベントを。

・キャンパスデーパスポートで、妙なメンバーでランドいく

・二回目の執事喫茶いく

・卒業式袴早期予約でもらった浴衣で、女3人花火大会へ

・またバイト先の人たちで茨城の別荘に

・青春18きっぷで田舎へ帰る

・地元の友達とイベント

・高校のときの某友人に卒業以来の再会

・青春18きっぷで3日かけて北海道某市へ

・相方さんと免許合宿参加

・あさひかわ動物園とか

・苦労したけど、学科は容易く受かり無事免許取得

・内定式

・また別のバイト先の人たちで松本へ小旅行

・初めてハロウィン仮装

そんな感じで。

りんくっ

November 12 [Wed], 2008, 0:16
新(?)ブログです〜

行雲流水
http://ameblo.jp/mikotricky/

オタクネタでも大丈夫な人はどうぞ。


あったかいお酒が飲みたくて、
黒霧島のワンカップを買いお湯割りにしたけどあまり飲めなかったww
甘くないお酒ってやっぱダメだわ〜。
最初はいいけど、だんだん「うえ」ってなってくるw

残りの黒霧どないしよ。
相方も酒飲めんし。

そいえば父親とかも焼酎よりポン酒派かも。
まあ地元が地元だしな。

ご無沙汰です

November 12 [Wed], 2008, 0:11
気付いたら6月から更新してなかった・・・・!
スイマメン、生きてます笑


というのもアメブロで新しいブログ始めてみたからで。
オタネタ中心のつもりだったけど、そうでもなくなった。
今度URL載せます。
興味あるひとはどぞー。


久々にログインしたら卑猥なコメ多かったから削除したよーw

お大事にどうぞー

June 28 [Sat], 2008, 10:25
歯/科/助/手のバイト始めたんです。
週1〜2日ペースなので、今度で5日目だけど。

覚えること多すぎ!

なんでこのバイトにしちゃったんだろ、って正直思う。
不器用なのに細かいことしなきゃなんないし。
昔からやりたかったバイトではあるけど、やるならもっと前からやっときゃよかった。
周りにいろいろ教えてもらっても、半年ちょっとで辞めちゃうっていう。(就職だから)
または受付業務のみのところにすれば良かった。もう遅いけど。

ていうか、わりと気遣いできるほうだと思ったけど、
そんなことなかったww
仕事の流れが分かってないせいも大いにあるけど、
「助/手」ってほんと気遣いがなってないと出来ないw
むずかしす。


もし将来、仕事やめてパート勤務でもする場合、
このバイトの経験は役に立つと思う。
一回覚えちゃえば応用がきく職種なので。


今は精神的にめっちゃ疲れるけど、
(身体的には平気、もっと大変なのが当たり前だからw)
それでもできるようになることが増えてくると嬉しい。
しかし歯/科の勉強でいっぱいでシスアド対策が。。。


あと違/法/行/為しなきゃなんないっていうのが!!
助/手と衛/生/士と医/師によって、やっていいこととよくないことがあるんだけど、
それを侵しちゃってるYO
まあ、歯/科業界ではよくあることらしいのだが。
たとえればレ/ント/ゲンですね。うん。
しかし言われたらやるしかないじゃないか。


がんがります。

おひさです

June 28 [Sat], 2008, 10:21
だってログインするのがめんどいんだもん。w

えーと、オフの知り合いの方、見てましたら反応くださいw


つまらない夢の話でも。
なぜか濃ゆい顔の人がオンパレードだった。
あと白/玉氏が出てきた・・・何これライヴ行けって神のお告げ?(無神論者です)

歌うようになってから避けてたけど、行ってみようかな。
チケット取れたら。

か、かんべんしてよー

May 19 [Mon], 2008, 19:15
また腰というか下腹が痛くなってきたんだわさーー

ピル飲んだら生理痛軽くなるとか言うよね。
飲み始めの拒否反応は大変らしいけど。
でも毎日決まった時間に飲むなんて無理だな。


今後の予定
今月末 山梨りょこう(ドライブ&ライブ参戦)
バイト3つ掛け持ちする!
お盆前後はゆっくり田舎に滞在したい
夏休みは免許合宿へ
11月に簿記
2月頃、短期で語学留学
あるいはぼちぼち旅行

報告

May 19 [Mon], 2008, 19:13
報告いち

就活終わりました。4月から会社勤めします。
でもまたどっかの選考受けるかもしれない。
まあやる気レス。


報告に

例の一人旅は無事終了しました。
楽しかったけど疲れたーーー
細かい感想書きたいけど既に記憶がorz

バイト早退しちまったんだぜ。。

May 19 [Mon], 2008, 18:47
はろー。お久しぶりです。


今日も今日とて9時からバイトだったんですが。
朝はピンピンしてたのに、10時半頃から腹痛が。
まあアレの1日目だからなんだけど。
昔は生理痛軽かったのに、最近酷い。

11時過ぎた頃から腹痛がさらに激しくなって、脂汗が;;
眩暈、軽い吐き気、寒気、眠気(だるさ)も加わり。

お昼どきは忙しいので頑張ろうと思ったけど、
このままだと途中でぶったおれてしまいそうなのでちょっと休ませてもらうことに。
顔面蒼白だったらしい。
しかし10分座ったもののおさまらない気持ち悪さ。


バイトは早退して、学校の医務室で横になることにしました。
心拍数とか測ってもらったら貧血ではなかったけど、
まあそれに近い状態ですた。

おなかにカイロ貼って1時間寝たらよくなりましたが。
こんな一気に具合悪くなることないからびっくりしたぜー。

消化いいもの食べて、鉄分とバファリン買って帰宅。
鎮痛剤嫌いだから避けてきたけど、飲むようにしよう・・・


何よりも他のバイトの人とかに迷惑かけたのが申し訳ない。。
睡眠不足だったわけでもないのに、
こんな不調になるなんて、どうしたんだろうな。
避けられないことだから自己管理云々の問題でもないっちゃないし。
でも悪いのは私だー。来月からは初日は鎮痛剤と鉄分きちんと取ろう。


あと親知らずが痛いんだぜ!
今日行くつもりだったけどこの有様だから控えておいた。
明日か木曜に行こう・・・

旅路より

April 27 [Sun], 2008, 18:30
お久しぶり。



今日は

大好きな
(大好きだった?)

人の
誕生日。


34回目の誕生日に
彼の実家を訪れるという。

もちろん一方的に(笑)、
というか前を通っただけです。

本人は東京にいるだろうし。


でも場所がわかったら、
彼にそっくりというママさんに髪を切ってほしかったんだけど。

勇気が出ず(笑)。
まあ時間がなかったというのもある。

でも表札に残る彼の名前、
古くて小さな建物(失礼)


いっそう感慨深くなった。
興奮もしたけど(笑)


HAPPY BIRTHDAY、タマちゃん。



写真は折/古/の/浜です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:猫部(ネコベ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
好きなもの:猫、音楽、甘いもの、眼鏡、ひきこもり(笑)
性格:ねこ!、良くも悪くも現代人、大人っぽいようで子供っぽい、大雑把、でも乙女な面も持つ腹黒な腐女子

更に詳細を知りたい方は
リンク集の「猫部プロフィール」
を御覧ください♪


何かあったら・・・
pg_cat_club◎yahoo.co.jp
◎を@に変えてメールお願いします(´∀`*)

別名でmixiもやってたり。
Yapme!一覧
読者になる
P R
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像夢坂
» あはん (2006年05月24日)
アイコン画像りん
» あはん (2006年05月21日)
アイコン画像ねこべ
» 月蝕グランギニョル (2006年04月28日)
アイコン画像夢坂
» 月蝕グランギニョル (2006年04月28日)
アイコン画像猫部
» 二歩足で立つ地球のすみっこ (2006年04月01日)
アイコン画像夢坂
» 二歩足で立つ地球のすみっこ (2006年04月01日)
アイコン画像猫部
» イメチェン (2006年03月13日)
アイコン画像夢坂
» イメチェン (2006年03月12日)
アイコン画像猫部
» 愛のある毒を。 (2006年02月23日)
アイコン画像夢坂
» 愛のある毒を。 (2006年02月22日)