4月ももうすぐ終わるよ 

April 25 [Fri], 2008, 19:10
久々に更新してみる・・・

書くことがない(汗



あ、そう言えば、高校でも卓球部入った

・・・どうでもいいね

コメ返しー 

April 04 [Fri], 2008, 22:52
>柚輝

卒業しちゃったねー・・・
有海も遼希も・・・




最近、天てれ見てないわー・・・
有海ぃゴ居らんから、見る気が出ん・・・

もうどうにでもしやがれ 

March 28 [Fri], 2008, 21:46
有海ぃゴ卒業しちゃったなぁ・・・

有海ぃゴも卒業だし、このブログもそろそろ潮時かな

だらだらやってても意味ないし・・・

もうダメ 

March 16 [Sun], 2008, 19:39
生きてる〜?

死んでる

ちゃんと、生きてるはずだよ〜ww

阿呆の類 

February 01 [Fri], 2008, 16:45
風邪ひいた…(´Д`)

受験前だってのに…

熱がないのが幸いです。

あうあう… 

January 26 [Sat], 2008, 9:43
また、更新ストップしてるよ・・・

もう、ダメかな・・・

罪悪感とでも言いますか・・・ 

January 17 [Thu], 2008, 16:21
何といいますか・・・

何を書けばいいのかわかりません。

私事を書くのはどこまで書いていいのかの線引きが出来ませんし…

だから、困ってます。迷ってます



どうせなら、今までの罪を認めて、ブログをやめるという手もありますが・・・

それはあまりにも自分勝手すぎますし・・・

今でも十分自分勝手ですが・・・



どうしましょうね・・・

結局こうだ。 

January 16 [Wed], 2008, 16:44
結局、また放置してるや・・・

でも今回は言い訳させてほしい。

テストもあって書くことがなかったんです。ここに

もー1個の方は書くこと決まってるからいいんですけど・・・

まあ、言い訳なんですけど・・・・・・

えっと・・・ 

January 08 [Tue], 2008, 19:16

と、とりあえず、今更ですが

あけましておめでとうございます




えっと、ウソつきもので自分勝手な僕でよかったら今年も宜しくお願いします




と、とにかく今日は新年の挨拶ということで・・・

謝罪文 

January 06 [Sun], 2008, 10:01
何か、忙しい的な感じ出してるけど
本当は結構、余裕ある
というか、毎日のようにパソコンいじってるし…
色々やってるし…

僕はみんなにウソついてた
ゴメン・・・

ちょっとこのブログを続けるのが嫌になっただけ
だから、別のブログつくって逃げてた
それだけ

これからはちゃんと更新します
日本語使うのがへたくそだけど、頑張って更新します
P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像url
» 4月ももうすぐ終わるよ (2012年10月17日)
アイコン画像花鳥風月
» 4月ももうすぐ終わるよ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 4月ももうすぐ終わるよ (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 4月ももうすぐ終わるよ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 4月ももうすぐ終わるよ (2008年10月09日)
アイコン画像めーたん
» 4月ももうすぐ終わるよ (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» 4月ももうすぐ終わるよ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 4月ももうすぐ終わるよ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 4月ももうすぐ終わるよ (2008年10月01日)
アイコン画像よしと
» 4月ももうすぐ終わるよ (2008年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:na_mi_to
読者になる
Yapme!一覧
読者になる