体育祭♪ 

2006年09月11日(月) 18時00分
今日わ体育祭でした...ほんとわ10日の予定だったンだケド、のために順延...今日わで体育祭日和
賞状わ行進の部で優秀賞1マイしカ獲れなカったケド、解散式での団長のコトバに感動しました
中学校生活2回目の体育祭も、良い思い出に残すことができました
今日の体育祭で、学校全体が1つになるコトができて良かったでス
学校のみんなに...感動をありがとう
3年生のみなサマに...1、2年生を引っ張っていってくださって、本当にありがとうございました!!残りの行事もよろしくお願いします

こんにちゎ!!! 

2006年06月27日(火) 14時20分
ぉ久しぶりでチュ只今、学校に来てぉります社会の時間なんだヶド、先生が『残りの20分間ゎ自由!!!』って言ってくれたんだょ でも、プログゃってもぃぃんヵなぁ〜・・・笑 ってヵ、プログの書き込みが上手くできなくて困ってマス。。。プレビューできてなぃしィ、絵が出なぃしィ まぁ、家でPC開ぃたら確認してみますwwwぃつPC開ヶるヵゎヵんなぃヶドね それもそのハズ。今テスト期で、PC禁止なんですゎ・・・明日ヵラ2日間テストだょォ もぅぁきらめてるヵラぁ〜笑 ってヵ、去年までゎ3日間ゃったのに、ちょっと事情がぁって今年ヵラ2日間になったんだょ ぁりぇなぃょね ダヵラ、1日目が4教科で、2日目が5教科。うぅ・・・キツィ。
んぢゃぁ、もぅそろ×2時間なので落ちまぁす♪さょならの絵文字が使ぇなくてザンネン。。。ばぃチャ☆

もォ〜!!! 

2006年06月13日(火) 20時27分
今日ゎ、まっっぢで最悪でした 今、合唱コンクールの練習してるんダヶド、NAMIDAのクラスゎ先生にょって態度変ぇる人が多ぃみたぃなんですょーダヵラ一部がゃる気ナシってカンジで・・・まぁNAMIDAゎ伴奏なんダヶドね1人でもふざヶてる人が居たら、みんなに迷惑だっつーの まぁ、こんな風に怒ってます・・・う〃ぅ、体に悪ぃゎぁはぁ・・・また報告しますネょくなってるコトを祈っててくださぃ今日ゎこれで終ゎりにしますo ヾ(*'-'*)マタネー♪

暇ですo o o 

2006年06月11日(日) 13時33分
昨日ゎINできませんでしたなので、今日投稿します
昨日ゎ、予定どりダチッ仔と遊びました でも、ダチッ仔の都合で夜市にゎ行きませんでした残念 テスト終ゎったら絶対行くべ
しヵも、まぢでショッキングなコトがぁりまして・・・まだ元気が出ませぬ ショッキングなコトゎ・・・ココでゎ言ぇませんので、知りたぃヵタゎくださぃナでゎぁ、今日ゎココマデ ヾ(*'-'*)マタネー

今日の予定ゎ・・・ 

2006年06月10日(土) 9時51分
ぉはょござぃますッぉ元気ですヵ
今日ゎ、ダチッ仔と遊べるヵモなので超〜はっぴぃですしヵモ今日ヵラ、『土曜夜市』ってゅ商店街at土曜日のぉ祭りが始まるんですょ(´v`嬉)ダチッ仔の許可がぉりたら、それにも行く予定 ってゅーヵね、○○○○の今日の予定も入手したんだょまぁ、凄く忙しぃみたぃダヶドまだ他のぉ祭りがぁるヵラ、それを誘ぉぅと思ってます
ぢゃー、今日ゎココマデ!!ヾ(*'-'*)マタネー♪

ぉ久しぶりです!! 

2006年06月07日(水) 19時52分
みなさん、こんばんゎぁ 6月なりましたネぃょx2梅雨ヵぁ〜と思ぃつつ、ぁるコトに焦りを感じてるNAMIDAですィェィ(笑)
ぇ、何を焦ってるヵってそりゃぁ、勿論・・・ですょ笑 そぅ、今日ゎσ('v`мё)の愛する人(言ぃヵたがぉヵしぃ)の、ぉ誕生日なんですなので、たった今【】しちゃぃました そのぉ返事ゎ、【ゎざゎざぁりがとぅ!】ですって 嬉しヵったょォ 明日までの実力テストが終わったら、ぉ祭り誘ぃたぃなぁ〜って思ってきました まぁ、ぃろx2考ぇてぉきます また報告しますネ でゎぁ

疲れたo o o 

2006年05月31日(水) 19時58分
今日ゎ、市郡総体がぁりましたo まぁ、σ('v`мё)ゎ吹部ダヵラ試合にゎ出んヵったヶドo 種目ゎ、テニスを見に行ったょォダチッ仔x2が『見に行きたぃ』って言ぃょったヶン、一緒に行きました結果ゎ、団体戦で女子が優勝だったょ見てるダヶでもドキx2したし、凄く感動しちゃぃました個人戦も何人ヵ残ってるヵラ、明日もぜひ頑張ってもらぃたぃです選手のみなさん、ぉ疲れ様でした今日ゎゅっくり休んでくださぃネ

だ・・・大成功!? 

2006年05月27日(土) 19時38分
昨日ゎちょっと用事があって、INできませんでしたー
それょり、激励会の報告で 自分でゎ、ちゃんと演奏できたヵ心配だったヶド、@人の選手に『演奏ォ疲れ様!ぉヵげで気合が入った!』って言ゎれたょォ ホント嬉しヵったぁ これって、大成功・・・ってコト・・・まぁ、無事に終ゎってょヵったです

ぃょA明日!!! 

2006年05月25日(木) 19時40分
今日ゎ、明日行ゎれる市郡総体の激励会のリハがぁりましたo σ('v`мё)ゎ吹奏楽部ダヵラ、選手の入場行進曲を演奏しなきゃぃヶなぃの〜曲ゎ、『栄光の架橋』なんダヶド、今日の演奏ゎ全然音が揃ってなぃ&音が小さくて、ダメAでしたー その後の部活でゎ、ぃぃ演奏ができたので、このまま明日を迎ぇれば・・・キット成功するハズですみなさん、応援してくださぃネ
それと、今日ゎ好きな人のコトをぃっぱぁぃ見れたヵラ、ちょォなんです 総体前で忙しぃみたぃダヶドメィル送ってみょっヵなぁ〜
メィルとぃぇば、今日の給食準備時間に、クラスの男子に『メールしませんか?』って書ぃた紙を渡されて・・・まぁ、結局メィルするコトになったんだょなんヵ、楽しみゃなぁー それでゎッヾ(*'-'*)マタネー♪

ぁる意味怖ぃデス・・・!鳴! 

2006年05月24日(水) 19時33分
突然ダヶド、今困ってるコトがぁるんですo何ヵココA日程、変なが来てるんですo知らなぃ人ヵラだし、内容も不気味です現在ゎB人の人ヵラ届ぃてるみたぃで・・・σ('v`мё)ゎ何にもしてなぃのに・・・一体ドコでァドを入手したんだろォ・・・謎だらヶだょォ もぅ、こんなコトするのゃめて!!!
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像NAMIDA
» もォ〜!!! (2006年06月14日)
アイコン画像亜涙
» もォ〜!!! (2006年06月13日)
アイコン画像NAMIDA
» 今日の予定ゎ・・・ (2006年06月10日)
アイコン画像NAMIDA
» ♪発表会♪ (2006年05月22日)
アイコン画像NAMIDA
» ぃろA大変でした^^; (2006年05月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:na_mi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる