Welcome!!! 

January 31 [Tue], 2006, 9:02
新しく生まれ変わったあやちんのブログです今度からこっちをよろしくね
昨日はmy baptismでした
そして、この日すっごい祝福されました〜いろんなとこからいろんな人たちが来てくれて超感激タスカルーサ、モントゴメリー、トロイから、さやっこ、だいちゃん、けんちゃん、さだっち
当日の朝さやっことだいちゃんとけんちゃん、私をびっくりさせるつもりだったらしいけど、走って隠れにいくの見え見えでしたwwそれではさだっちのセクシーショットをごらんあれ
ってゆーか、mixi持ってる人はアイコンをこれにしてください

Laurenと合流してDayspringへゴー
おらいんのママとパパと妹はもうすでについてましたおらいんがこれなかったのが残念だったけど。。。
Tumeと一緒にステージ裏へっいよいよだねっ白いローブに着替えて準備万全です

洗礼式が始まる前、事前に撮っておいたビデオで自己紹介。実はこの日相当テンション高くて、ビデオの中でもはじけてしまいましたwそれを舞台裏で聞いてた私とTumeはぎゃーって叫んで準備のおばちゃんに注意される┌(。Д。)┐

水槽は階段状になってて、自分の番のとき思いっきり滑りましたwそれでみんな笑ってると思ったのに、実は階段と降りていくに連れて、私の姿が消えていったのでみんな笑ってたらしいですwしかも水位が高かったので、浮きましたw想像してみてください

そうです、水に完全に浮いている状態です背泳ぎでも始めようかと思いました
そして、起き上がれねぇっバタ足して起き上がってしまいましたw

なんだかこんな面白い洗礼式ってありなのか?とか思ってserviceにもどるとなんとみんな泣いてるじゃんえーなんでなんでーとかいいながらあたしはもらい泣きしましたwちっひぃが泣いてるのにはマジでびっくりだった
みんな私の奇妙なビデオで感動してくれたみたいでwありがとうww

これで正式に神様の家族になったわけで、うれしいなぁー
このあと、みんなでご飯にいっていろんな人から電話もらうわけですが、今日はもう疲れたのでここまでっ
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:na_kochin96
読者になる
Yapme!一覧
読者になる