放置 

2006年01月12日(木) 19時27分
最近ここ初めてーがんばって更新もしてる。。
だケド
読者になってくれてる人ぃなぃん
頑張って書いても誰も読んでくれてなぃと思うと
やっぱ悲しL1から
 
閉鎖しようか悩んだトコロ,やっぱ気にいってるので
            放置
しよぅと思います。
 
スィマセンがそぅゅぅことで。。

汚久投稿なり(人´∀`*) 

2006年01月07日(土) 13時42分
久しぶりィ
更新できなくてゴメソ
てか今ともらちのま●つんと遊んでりゅ

コンナかんぢ
みじかぃケロ

ぉ正月大SAYL♥ 

2006年01月02日(月) 21時59分

なー仔チン参上れす
今日ゎー一日中遊んでたァァw
正月カラまったく・・・(ぇ
てかーσ(・c_・мё)の行ったデパートゎネェ
なんかほとんどの店が50lOFF
だったんょぉぉ
かぁぃぃの買ったょぉ
んでねぇ
その近くに古着屋がぁんだケロ
349円で入手したぉぉ

安ぃのにCHO
まぢぃぃ買い物しましたぁ

ぢゃぁまたね

ぁけぉめ★ 

2006年01月01日(日) 3時06分

ぁけましてぉめれdごザィマース
ハィ2006年ぢゃん
何かゥレシィね
昨日ゎ更新できなかった

年末ゎ予想外に忙しかった
(ぇ  ぃぃゎけ

紅白見てたョォ
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
なんで白優勝ナノ
σ(・c_・мё)ゎ赤応援してたのに
まー倖田来未¢がィルカラだとか(ブh
まぢェロカッコイイ
なんでぁんなかぁぃぃの
てか歌もぅまぃょ
憧れゃぁ
なんといっても…
!!強制(゚∀゚)終了!!!

デコメなり〜ヽ(・ε∠$)=8))" 

2005年12月29日(木) 10時17分
なー仔参上

んまー書く事ナィんゃけろ
だって冬休みだも━ん
遊び過ぎて(すでに)お金ナイんだぁ
って言いたいけど、、はぁ
誰かなー仔にお金
ちょーだぁぁぃ
ww
まーお年玉まで気長に待ちますゎ


はぃ何となく起きた時間と寝る時間記録
起きた時間10:00
寝た時間02:30
昨日ゎ『明日から部活なぃやぁ』とか思って
夜更かしでも家の皆寝るのはやいから
ちょっと早くねちゃった
どーせならもっとおきてたかったなぁ
ぢゃぁ

画像(*´艸`) {=?iso-2022-jp?B?GyRCRkwbKEI=?= メ} 

2005年12月28日(水) 23時11分
適当に凸メ貼り〓〓







日記 

2005年12月28日(水) 22時41分
今日ゎ最後の部活がぁったょぉ
練習試合だった━疲れましたぁ
でもA楽しかった
一年同士で試合したら勝ちました
でもそのチームねぇレギュラーがすっごぃ強いんだぁ
今度一年生大会がぁるんだぁ
それゎぁ余裕だと思ぅょっ
まっ
頑張ります

日記 

2005年12月28日(水) 22時23分
汚初
まだA分かってナィなー仔だけろょろしくNE
日記の更新頑張るねぇ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメントだぉ━♪
アイコン画像なー仔
» 放置 (2006年03月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:na_ko_sweets
読者になる
Yapme!一覧
読者になる