診断書☆ 

January 16 [Sat], 2010, 4:18
一昨日、仕事場からもう少し休むなら、医師からの診断書がいります

早急にお願いしますって、言われて

昨日急いで、医師に頼んで診断書を書いてもらったょ

来週いっぱいまで、休める事になりました


あれから、インフルエンザは熱も下がって

咳と鼻水が出るくらいになったんだけど、、

流産の出血が凄くて、産婦人科で薬を増やしてもらいました

この出血を止めるのが、あと1週間ぐらいかかる見たいで

ホント大変です


しかも…この出血を止める薬を飲むと、お腹が痛くなるから

凄くキツイです

産婦人科の医師にも(薬を飲んだら痛むって)言われてたけど、、

こんなに痛くなるとは思わなくて

毎日、痛みに耐えながら&薬を飲んでます


流産すると、こんなに後が辛いんですね

二度と流産なんかしたくないです


今日の夜…彼の前で、また泣いてしまいました。。

赤ちゃん怒ってないかな赤ちゃん赤ちゃん…

流産したけど、私の事を好きで居てくれる

って、言ったら…彼がギュッと抱きしめてくれて

赤ちゃんは有難うって、君の後ろで笑って見守ってくれてるよ

俺が居るだろう大好きだよ

って、言ってくれて…有り難かったです


彼が、流産した私を好きで居てくれて…

ホントに嬉しかったです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナコ
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-☆安カワなモノ☆
    ・コスメ-☆安カワなモノ☆
    ・恋愛-☆大好き☆
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像にょほぉぉぉ!!
» 診断書☆ (2010年07月03日)
アイコン画像ぱぁぷる
» 結婚式…披露宴の場面1 (2009年11月22日)
アイコン画像ちかちゅー
» 第六弾!!激安フリマ☆ (2009年09月07日)
アイコン画像サカシュカ
» 喧嘩!! (2009年06月27日)
Yapme!一覧
読者になる