断然、クラウン派! 

January 01 [Mon], 2007, 22:20

 コレ めっちゃ可愛い〜!!!

 WEBで偶然見つけてひとめ惚れしてしまった

 お値段、1万5千円ナリチャリーーン

 レンタルやと、相場どれくらいかなぁ??

賀正ッ 

January 01 [Mon], 2007, 0:00
 あけまして、おめでとう 

元日も仕事な私は、普通に働いて、普通に過ごしました。



今年は私にとって大きな節目のひとつになるなあ

戸籍上夫婦になったら、何が変わるのかなぁ?

やばい!! 

December 31 [Sun], 2006, 1:32

 あぁぁ〜あ、どうしようか!!!

 カクテルドレスはショール羽織ったらOKやけど、
 挙式のときのこの格好は
 どうやって二の腕隠したらいいんでしょう?

 あえて言うなら、写真の方がまだ細く見える・・・

 せめてもと、二の腕ストレッチ中です。

1ヶ月考えてみた・・・ 

December 30 [Sat], 2006, 23:00
仕事、もう半年間続けることにしました。



結婚式の準備もあるしゆっくりした時間も欲しいけど

お金もかかるから収入も捨てれんし・・・・・

とか、イロイロ悩んでるウチにグダグダになってしまいました

一時は社長にまで辞めるって言うたのに。

私ってほんま優柔不断↓↓↓



今の仕事向いてない、っていうか、

モチベーション高めていけるほど好きちゃうんかなぁ?

お客さんからクレームとかあったら

休みの日でもずっと引きずってイライラしてるから

気持ち的に落ち着かんかったりとか多いし。

(そもそもクレームになるんがアカンのやけどネ;)

日によって浮き沈みを繰り返しつつも、嫌なトコはいろいろあるのに・・

結局のとこは、 お金>時間 になっちゃった。

この際、ハネムーン行けるくらい頑張って貯めなくちゃね!!





そうそう。

このご時勢なのに、給料手渡しなウチの会社ですが、

今日給料&年末調整のお金をいただきました チャリンチャリーーン

月末になると正社員の良さを実感してしまいます(笑)



、、って、今日の日記テーマはお金(。>∀<。)ダイスキ!!?

優先順位 

December 01 [Fri], 2006, 20:10
決められません。

「お金」 か?

「時間」 か?


言葉にすればそのひと言だけど、

いろんなことが蜘蛛の巣みたいに絡まる、絡まる。





今日、はじめて仕事先の先輩に相談しました。

「今まで頑張ってきたのにもったいない」とか

いろいろ先輩の意見を聞いてて思ったのは、

結局は自分自身が何を一番大切にしたいかどうかなんだよね。

頭では分かってたのに、

周りの意見を聞けば何か答えを出せるんじゃないかとか

考えてみたけど、やっぱり無理でした。




もう、わかんねぇーーーー!!!

    

新たな職を探してます 

November 29 [Wed], 2006, 10:32
11月も、もう終わりやねー


最近転職を考えてます。

ずーっと「こんな職場もう嫌や!」と思いつつ、早1年半。

さすがに愛着はあるんだけど・・・・・・

経営者の息子(専務)と、店長とその配下2人が嫌で堪ら〜ん!!

私も、至らない部分ってのはあると思うんだけど、

仕事面ではなく、人としてありえん。

唯一の後輩(男)も、生まれて初めて「生理的に合わん」と思ったし。

好きになれるように努力してみたけど、

話す度にイライラ、イライラするんよねヾ(*`Д´*)ムキー!!


それに加えて、5月に結婚するから、

旦那様が帰ってきたときに家におりたい

金銭面を考えると悩むんやけど・・・

まぁ転職先が正社員かパートかもまだ決めてないしなぁ;



という訳で、仕事よりも家庭を選びます!!

もちろん、仕事だけ、家庭だけ、どちらか一方だけがすべてにはならないように、

適度に自分ひとりの生活を考えることも忘れずにいたいヨ。

仕事人間にはとてもなれそうにないし。

離婚した両親たちを見てると、結婚してできる絆の深さって

ホントに当人たち次第なんやって思ったし。

離婚するんって確かに精神的にキツイけど意外にあっけない。

まったくの赤の他人が、ずっと一緒におりたいって思った今の気持ちを、

ずっと忘れずにいたいなぁー(*´艸`)゚+。
ヤプログ!PR
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
COMMENTS
アイコン画像ナカ
» 断然、クラウン派! (2007年01月03日)
アイコン画像かなで
» 断然、クラウン派! (2007年01月02日)
アイコン画像ナカ
» やばい!! (2007年01月01日)
アイコン画像かなで
» やばい!! (2007年01月01日)
アイコン画像ナカ
» 優先順位 (2006年12月31日)
アイコン画像かなで
» 優先順位 (2006年12月02日)
CATEGORIES
PROFILE
  • アイコン画像 ニックネーム: ナカ (23)
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット---マルチーズがダイスキ
    ・写真---最近LOMOに興味アリ◎
    ・温泉---てか、クナイプのバスソルト
読者になる

2007年に結婚します
5月に入籍して、
9月に挙式&披露宴する予定
MAILFORM

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる