プレゼントなんかいらない 

December 25 [Mon], 2006, 23:44
 彼からクリスマスメールの返事が来ました。
クリスマスプレゼントを買いに行こうって・・・。

 プレゼントなんかいらないって返事した。少しだけ手をつないで歩いてくれたらそれだけでいいのに・・・。どうしてそういうことに気づかないんだろうな。

メリークリスマス 

December 24 [Sun], 2006, 23:40
 メリークリスマスです。
私は2ndな女なので、クリスマスは当然一人です。

平日だったら会社で会えるのにな・・・。寂しいです。

当然、彼は彼女と一緒に過ごしていると思います。だから携帯メールも送れない。
寂しかったから会社のメールにクリスマスのメッセージを送りました。

当然・・・返事はないけどね。

ごめんなさいという勇気がなくて・・・ 

December 22 [Fri], 2006, 23:28
 ごめんなさいという勇気がなくて、メールしてみました。
どうして怒ってるの?と・・・。

 するとすぐに返信があって「自分の胸に手を当てて考えなさい」と書いてありました。
でもね、そこまで怒らせるようなことをした覚えがなくて、色々と言い訳を書き連ねてみたら益々彼を怒らせる結果になってしまい、完全に修復不能な状態になってしまいました。

 そんな状態で仕事なんか手につくわけもなく、失敗ばかり繰り返してしまい辛くて逃げ出したくなったんだけど、そんなときに彼が仕事で外出すると事務所を出て行ったので、周りに怪しまれない程度に時間を空けてトイレに行くフリをして彼を追いかけました。

 今謝らなくちゃ、もう関係修復できないって思って必死だったんだけど、すでにエレベーターホールに彼の姿はありませんでした。

 がっかりして事務所に戻ろうと思ったら彼がトイレから出てきました。
幸い、周りには誰もいなかったので「ごめんなさい」と勇気を出して謝りました。

 彼は笑顔で「もう出かけるからね」と一言だけ言って会社を出て行きました。
許してくれたのかどうなのかわからないけど、久しぶりに私に笑顔を見せてくれたのでとてもうれしかったです。

 

 

怒らせちゃいました・・・ 

December 21 [Thu], 2006, 23:22
 大好きな彼を怒らせてしまい・・・口を聞いてもらえないまま早くも2週間が経過しようとしています。
もちろん、仕事中でもです。仕事とプライベートをごっちゃにするなよ!と思ったりしたんだけど、起こらせた原因も仕事のことだったので、仕方がないか。

でもさ、こんな風に口をきいてくれなかったら回りの人に関係がばれちゃうよ。絶対おかしいと思うもん。どうして気づいてくれないんだろうな。。。
とはいえ、私も意地を張って謝れないでいるのが悪いんだけど・・・。

でも、かなしいよ。かなしいよ。。。

もうじきクリスマスなのに、このまま口を聞いてもらえないのかな。

はじめまして 

December 20 [Wed], 2006, 11:47
はじめまして。usaです。

彼氏いない歴・・・半年です。
でもお付き合いらしきことをしている人はいます。

だけど、私は2ndです。だから彼のことを彼氏とも言えないし、彼にとっては彼女ではありません。。。
彼と私は同じ会社でお仕事をしていますが、彼は上司で私は部下という立場なので、会社でも二人の関係はヒミツです。。。

だから誰にもいえないけど誰かに聞いてほしいって事をここに綴っていこうと思っています。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:na_i_sho
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる