;) 

2005年01月23日(日) 20時04分
今日は午後から練習あった
最初は9人しか来てなかったんだよ。
2年は7人で1年が2人かな。めっちゃ少ない・・。
今日の練習は結構楽しかった(●>∪<●)
1対1のときだいぶ抜けるようになってきたんだ。

そういや土曜日英検3級うけたの。
受かるか分かんないけど、受かりたい☆★
リスニングも普通の問題もめっちゃ難しかった。。

席替え;) 

2005年01月15日(土) 20時52分
金曜日に席替えしたよ。
班の人めっっっちゃ微妙さん。 仲良くもなく悪くもなく。。
女子は、まあいい感じなんだけど男子が激しく微妙なの。
しかも隣がヾ(´`)ノアリエナイーなの。
(分かる人には分かってもらいたくありまする。)
これからこの席でやってくと思うと、疲れそう。。

今日は試合だったよ。けっこー大きな試合。
背番号変わらず9番だったの
この9番を着れるのも今回だけだわ、って悟ったよ。。
T中学校と試合したよ。
最初はこっちが勝ってたけど、だんだん逆転されて負けたの。
もちろん千里は試合には出れなかった。

別に出たかった訳じゃないんだけど、(もちろん出たい)
でも、泣いてるみんなを見て千里は何もできなかったの。
足を最後引きずってまで頑張ってる人とか、
過呼吸の状態になった子とか、
全試合でてて疲れ切ってる子とか、
千里はただ見てることしかできない。。
それがちょっと悔しかった。
そして、この試合が2年での最後の試合になったことを、
聞いてすごく悲しかったよ。
もっと努力してたら出れてたのかなあ。。
千里にとっての2年生はただボーッと過してただけで、
バスケでも何でも成長できなかったんだよ。

暗い話になっちゃってごめんね。

バッシュかった 

2005年01月13日(木) 18時08分

念願のnewバッシュやっと買いましたの。写真がそれだよ
1万1千円とちょっと千里的には高めやけど満足。。
明日からお世話になります
これ履いてる人いたら語り合おうぜえ

今日ね保健の時間にクラスの男子が漫画よんでたの。
そしたら保健の先生(体育会系)が「何してんのや?」って、
その男子に聞いたの。
そしたら「何もないし。」って言ったのにね先生が、
つかみかかっていって、その子を投げた?んだ。
それで漫画没収して授業再開なの。
ちょっとヒドくない??漫画ごときで、投げ飛ばすとか。

3つ目ちゃん笑 

2004年12月18日(土) 11時13分

ふみで見つけたリトルグリーンメンちゃん
めっちゃ可愛くない?
ぬいぐるみとか欲しいなあ☆☆

今髪の毛切ろうか迷い中なの
冬だし切ったら寒いかなあとか思ってね。
いまでも結構短いんですのよ。
トリートメントかえたらサラサラになったよん

そういえばテスト終わったんだったよね。結果書いてみる

国語86点 数学58点 英語72点 理科59点 社会77点
基礎英 54/60 基礎数 72点 保健 87点 家庭科 71点

平均が76点だったよぉ(○・∀・)人(・∀・●)ウッシャァ

練習試合やった☆ 

2004年12月12日(日) 16時03分
今日はH中と練習試合してきたよ
けっこう出してもらえたしシュートも決まったし、
なんかいい感じかもです(*゜□゜)
でも久しぶりに8分でのゲームやったから疲れた・・
一試合目とかお腹くなるしれるし大変だよ川゜台゜川
また明日からバスケ頑張っていこうよ。

ぎたーざむらい 

2004年12月06日(月) 14時00分

最近ちょっと有名だよね、この人。
ギター侍さんですね。
名前がたしか「はたようく」なんだけど漢字知らない
この人びみょーCD出してんだよね

テスト2日目終わりましたよっっ
気付いたけどテストって体力使うよね
緊張して不安になって寝不足になって・・。
明日で終わりなんでがんばります☆☆

ちなみに明日からまたバスケはじまるのさ。
嬉しくて思わず顔がゆるんじゃう。汗
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
こめんと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:na_dora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる