お久しぶり

April 18 [Sun], 2010, 9:43

えー...
簡潔にいいますと。

放置しすぎましたww
3年前となんも変わってないwww

いやー今2010年の4月ですから。
もう3年も経ってしまいました笑

まあ自由にやっているというコンセプトには
特に反してないんですけどねw

はい、いいわけしました

これからはちゃんと更新します

今日はこれからデート行ってきます
その前にお風呂入らなきゃ

だーーーっ

May 28 [Mon], 2007, 1:12
今日はなんか濁点が多い日な感じがしました。

ダラダラダラダラし過ぎた





まずルソーにゃられたっ



明日テスト2限目からって忘れて行きそうだから覚えてるぅちに書いとかなきゃねュ


世界史見直すのは明日にまわそッ



グラマーは・・見たF






もう寝る



なんだこれ((ゎら

ふぅー

May 27 [Sun], 2007, 1:12
とりあえず今日は終了ュ
寝る前に振り返ろう。



世界史B生物受けて
マック行って
携帯いじって
寝て
携帯いじって
世界史Aプリント見て
シャワー
夕飯食べて
携帯いじって
世界史Aプリント覚え始めて
アイス食べて
The OC半端に見て
世界史AプリントNO.8まで覚えて
グラマーやらずに今携帯いじってる。




落ち着かないォォ




ルソーがオーランド・ブルームに似過ぎでワラタマフ

まじイケメンだしっ笑



マリーアントワネットさぁ
映画で見たのやばい可哀相に描かれてるしさー実際どぅなのかわかんなくなぃ?浪費家って言うけどぶっちゃけそうさせた環境が悪いんじゃね?

記者がデタラメ言ってマリーアントワネットがマジで反感かわれたのかもしんないしッルイ16世とか良い人だったって言うしュ

それにマリーアントワネットだけが浪費しまくってたってわけでもなくないョわかんないけど側近だって市民と比べたら所詮貴族だしさュ





なんか語っちゃったしネ

無駄に語っちゃったしネネ




もーいーしハぇ

そらニ

May 26 [Sat], 2007, 18:36
今日 そら 綺麗ニ

3日目終了ッ

May 26 [Sat], 2007, 11:51
疲れたぁュ
今日は世界史Bと生物ョ生物直前の割に出来たセミナー解かなかったヌ

でもみんな出来てるんじゃ意味ないか


世界史はもう死んだょねョ本当、天水農法さえも出てこなかった


全部アッシリアだからぁ

記述案外出てこなかったしュ


月曜は世界史Aとグラマーかーュ
世界史Aでマジ100点採んないと危ないかも。


グラマー難しいしなぁ煉・とりあえず問題解きまくって覚えちゃうしかないかな。


数Tで1位は無理だろうけどーリアルに9位とかだったら嫌だなネ10点は落としてしまった・・。



はぁ・・。



学年順位恐ろしいャ数学選択だから出来ても稼げないとかどんだけ・・。

30%猫背

May 25 [Fri], 2007, 18:11
今日は朝からお腹痛すぎて死んだ・・。ぁれはやばかったォ
猫背で登校。
おかげで行きになんも見れなかった・でも文学史割と出来たから良いゃ

テスト前にアオバトロス(ハイ内輪ネタ)にもらった半分優しさン・・じゃなく70%優しさ(アオバトロスの優しさ:20%、優しさ50%)で出来たバファリンでテスト中の腹痛はひいてたっ!ぁりがとぅアオバトロス。
明日みんなリーディング頑張れュ

放置しすぎでしょ笑

May 25 [Fri], 2007, 13:37
やばいですね。

ひとつ学年またいでしかもテスト中とぃぅォォ

今日は現国と選択ライティングと家庭科だった。
家庭科はダメだなこりゃ。

現国はまあまあッライティングは昨日必死こいてやったからか割と出来たと思うュ
明日は山だなぁネ

schooooool Days

January 10 [Wed], 2007, 23:16
始まりました。

えーっと。英語のテスト。
2日前に知った割には出来たかな(^^;笑

今日塾でした。
久しぶりの塾。
まぁ講習ぶりに友達と会えるのは良かったけど、
授業きつ・・。
夜遅いのきつ・・。
っってかあの時間正直眠くなります。。(__)Zzz

友達ひとりお風邪で休みだったけど(><)
わたしもお腹が急に痛くなったんで、
本当に「ノロか!?」と思ったんだけど、
休日だったんで休日急患に行ったら、
「おそらく急性胃腸炎ですね。」
って言われました。

名前からするとなんか重い病気みたいな
感じがするんだけど、、

でもなんかすごい苦い粉薬もらって飲んでるだけです。(^^;
粉薬苦手・・貼り付いてむせる・・。

お腹の痛みは初めよりはマシになったけど、
やっぱりまだときたま痛くて、
気持ち悪いみたいな状態が続いてます。

朝の通勤ラッシュは大変です。(;Д;)
運よく座れたと思ったら
本当ジャストな位置にどなたかの鞄が・・!!!!

あのときは結構気持ち悪かったし、まぁ大丈夫だったけど、
でも本当気持ち悪かったときどうするんだろうって感じ。
窓から・・?Σ(゜Д゜;)

まぁ変なこと考えるとまたお腹痛くなっちゃうから
やめましょう。笑


明日は部活だー

ノロかっ

January 07 [Sun], 2007, 22:21
お腹痛いですね。
今日は車でOUTLETに買い物に行ったのに、車で寝てたょ(ノ_<。)
休日急患行ったら、なんも食べるな言われたょ。
断食ですかっ
しかも粉薬もらたー苦いゃっ(>Д<)
宿題も増えたし(ハイハイ知らなかったダケですが(T_T))
あーあ。ついてないな(ノ_・。)

ヤバス(・∀・)

January 06 [Sat], 2007, 21:46
・・冬休み明けテストの存在を知りました。笑
あと3日だねっw
○● PROFILE ●○
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ななこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年4月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる

東京の某大学に通う2年生
英文科だけど英語ペラリーヌになりたい
と憧れて日々精進しております

趣味は散歩・美味しいもの探し
好きな場所は代官山表参道六本木etc

大学サークルはテニスも飲みも一生懸命な
某大学理工学部テニスサークルに所属
ちなみにテニスは大学から始めました

彼氏は一卵性の双子ちゃん

ってゆう、ユニークなわたくしです
お見知りおきを
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
○● 最新コメンツ ●○
アイコン画像まあ
» schooooool Days (2007年01月17日)
アイコン画像なこ
» ヤバス(・∀・) (2007年01月10日)
アイコン画像まぁ
» ノロかっ (2007年01月07日)
アイコン画像まぁ
» ヤバス(・∀・) (2007年01月07日)
アイコン画像なこ
» 冬眠かっ (2007年01月06日)
アイコン画像まぁ
» 冬眠かっ (2007年01月06日)
アイコン画像なこ
» たーら娘ーたーら娘ー (2007年01月05日)
アイコン画像まぁ
» たーら娘ーたーら娘ー (2007年01月05日)
アイコン画像なこ
» たーら娘ーたーら娘ー (2007年01月05日)
アイコン画像まぁ
» たーら娘ーたーら娘ー (2007年01月05日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
○● カテゴリアーカイヴ ●○
○● 月別アーカイヴ ●○
http://yaplog.jp/na_blog/index1_0.rdf