手がぁ・・・ 

2007年02月21日(水) 23時34分
ぁんね〜昨日包丁でぇ親指の手ェきったのぉ
めさぁ痛い・・・
何か前手きったときと同じ指なんだよね
ちょっとビックリさぁww

ゅうだよぉぉ♪♪ 

2007年02月13日(火) 17時19分
わぁぁ〜明日ゎバレンタインデーだぁ
ゅうのチョコもらってくれる人まってまぁす(ワラ
みんなゎ彼氏にぁげんのかな
ゅうゎ友チョコだからぁ
でもテストだしぃ

ゅうだぉ!! 

2007年01月30日(火) 18時15分
ォ久∪ぶりのブログだぁぁずっとサボッてた∪ぃ
もぉちょL1で学年末テストがあるぅぅ
大変だぁ
まぁ頑張んなくっちゃね

今日ゎ弟のバースデーおめでとぉ〜
だからゅうが作ったプリンケーキぉ食べるんだぁ!!
あっプリンケーキってのゎプリンをケーキの型で冷や∪て飾りつけするの(笑

あけおめ〜!! byゅう 

2007年01月08日(月) 22時38分
あけま∪ておめでとぉございまぁす
今年もよろ∪くおねがL1します
ってちょっとォそL1けど・・
お正月ゎ初詣L1ったぁぁ
っでおみくじひL1てぇなんと大吉だったぁぁ
今年ゎ去年よりL1L1年になるといいなッッ

プリン☆★ 

2006年12月13日(水) 20時14分
今日ゎプリンつくったぁぁ
味ゎ結構ぉいしくできたぁぁ
そのプリンだよ
最近食べてばっかだぁぁ

ゅうだよぉぉ♪♪ 

2006年12月12日(火) 21時10分
今日ゎ牛乳寒天つくったぁぁぁ
味ゎ甘いトコとあんま味しないトコがあった
でもAおししかったな
その寒天だよぉぉ
見た目ゎあんましよくないぃぃ

ゅうでっす!! 

2006年12月06日(水) 21時17分
今日ゎチョコスポンジケーキを作りましたぁぁ
見た目ゎあんまよくないけど
味ゎ結構いい感じにできたぁぁ
そのケーキをのせちゃいまっすちょっとボヤケちゃったぁぁ
どぉぉいしそぉでしょww

なっつは天才 

2006年12月03日(日) 17時32分
私なっつはテストのためしばらくひきこもります。アシカラズ・・・・・・・

ゅうの頭は冬休みモード 

2006年12月03日(日) 17時20分
とうとう雪景色だよ〜ん!ホワイトクリスマスサンタはやってくるかしら
えっとープレゼントわやっぱりあたしはリカチャン人形かしらガハハハハハハハハなっちゃて、うそうそ。今までのプレゼントで第1位わMDコンポかな
とりあえずテストも終わったし、冬休み楽しまなくっちゃ
クリスマスパーティーのお誘い待ってますわよ!みなさん!
あとスノボーも今年こそ滑れるようにならなきゃ!誰か一緒に行って〜〜〜〜

サックス 

2006年11月18日(土) 22時29分
今,サックスならってまぁぁす
なんでのせてみまぁす

どぉですか
あんま知ってる人いないんだけど・・・
ゅうゎ映画の【スウィングガールズ】で知ったんだぁぁ
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像まい
» 手がぁ・・・ (2007年02月24日)
アイコン画像わたなつ
» 手がぁ・・・ (2007年02月23日)
アイコン画像ゅう
» 手がぁ・・・ (2007年02月22日)
アイコン画像わたなつ
» 手がぁ・・・ (2007年02月22日)
アイコン画像わたなつ
» ゅうだよぉぉ♪♪ (2007年02月14日)
アイコン画像ゅう
» ゅうだよぉぉ♪♪ (2007年02月13日)
アイコン画像わたなつ
» ゅうだよぉぉ♪♪ (2007年02月13日)
アイコン画像ゅう
» あけおめ〜!! byゅう (2007年02月09日)
アイコン画像ちぃ
» あけおめ〜!! byゅう (2007年01月26日)
アイコン画像お父
» あけおめ〜!! byゅう (2007年01月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:na_and_yu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる