(無題) 

2005年05月27日(金) 12時22分
今日もいい天気です!!
近くの公園にのいちご咲いてましたー!!
食べる勇気がなかったです笑

(無題) 

2005年05月24日(火) 18時25分
昨日はリスえんに行ってきました
リス達はヒマワリを食べます人が乗れるぐらいの大きさの亀がいて背中に僕に触らないでって書いてありました笑他にもうさぎやモルモットがいましたよ

バイク日和 

2005年05月21日(土) 12時03分
今日は勇気を出して整形外科に診察にきました。くるときバイクできてすっごい気持ちよかった!ナナはバイク大好きで小型の免許もってます笑中免のそつけん手前でけがして、入院してとりけされちゃいました。またとりにいこうか迷ってますでも125CC買って今すぐツーリングしたい。教習所大嫌いだから

おはようございまぅす 

2005年05月20日(金) 11時10分
ニュースでは、レッサーパンダが二本足で立ってるという事で大人気ですね。ななも見に行こうかな。でも、二本足で立って人気者になるなんていいなぁ笑あと記憶喪失のピアニストさん早く身元がわかるといいですね。

最後のページです 

2005年05月19日(木) 23時55分
祖母は体が辛いなら、違う仕事をした方がいいんじゃないかともいいますが、今のななにとっつて、子供達と会えなくなるのは、とっても辛いです。しかも祖母はあんな辛い思いをしてまで、手術する事はないと言います。どちらの意見も思いやりですよね。
とにかく、悩んでます。どこかいい病院とか先生がいたら教えて下さい。
でもいまは、やりたい事できてて、幸せです。
他にも尿結石があったり、いろんな持病はあります。ココ何年は入院ばかりしてました。
でも自分は、元気で健康だって思うようにしてます。あまり病気だとかおもっていると何もできなくなっちゃうし、実際元気だから
心臓も腎臓も悪くて食事制限もある祖父の姿を見ているとそう思います。
そして病院でであったもっと辛い状態のたくさんの友達の頑張っている姿を見てもっと頑張んなきゃとおもいました。


この日記を書いている間も5回トイレにいきました。やばい毒素でまくりです。

なんか自分の気持ちを書いていくとはきだせて、楽になるものですね。

明日も頑張りましょう!!!
おやすみなさい

最後のページですう 

2005年05月19日(木) 23時52分
祖母は体が辛いなら、違う仕事をした方がいいんじゃないかともいいますが、今のななにとっつて、子供達と会えなくなるのは、とっても辛いです。しかも祖母はあんな辛い思いをしてまで、手術する事はないと言います。どちらの意見も思いやりですよね。
とにかく、悩んでます。どこかいい病院とか先生がいたら教えて下さい。
でもいまは、やりたい事できてて、幸せです。
他にも尿結石があったり、いろんな持病はあります。ココ何年は入院ばかりしてました。
でも自分は、元気で健康だって思うようにしてます。あまり病気だとかおもっていると何もできなくなっちゃうし、実際元気だから
心臓も腎臓も悪くて食事制限もある祖父の姿を見ているとそう思います。
そして病院でであったもっと辛い状態のたくさんの友達の頑張っている姿を見てもっと頑張んなきゃとおもいました。


この日記を書いている間も5回トイレにいきました。やばい毒素でまくりです。

なんか自分の気持ちを書いていくとはきだせて、楽になるものですね。

明日も頑張りましょう!!!
おやすみなさい

はああ 

2005年05月19日(木) 23時47分
なんて無責任なああああでも、本当は、出血多量と腎臓破裂で命さえなかったはずなんだから。今は歩けるしどこにでもいけるしこれで十分だとおもっていました。なによりあまり弱音をはいて、同情されたりするのが好きではないのです。いつも平気な顔してバカやってます。だから友達もあまりその事を知らない子が多いです。はたから見ればわからない程度なので、でも足びっこひいてるっていわれた時はショックでした。一時は外を歩くのも嫌な時がありました。でも兄弟がその足を人を見抜く判断材料にしろよって、それをバカにするやつはは、そいつがバカなんだって、言ってくれて気持ちが楽になりました。今は歩き方も平気みたいですけど、人がどう思うといいやって気持ちになりました。
でも人間欲がでてくるもので、もっと走れたらなあとか、体が楽になったらとか、そんな気持ちでいろんな、接骨院とか針とか試しました。でも金銭的に厳しいのと、ちっとも良くならないのでやめてしまったり、いろんな病ぅ院にいっても嫌な事いわれたりしてもうあきらめていました。だから自分で治そうとヨガをやったりしてました。そんでいまのうちに夢だったオーストラリアの一人旅にいったり仕事したり、やりたい事をやっておこうって感じでした。
でももし、手術して例え一年リハビリしようとも、良くなるなら、若い内に治したほうがいいと彼
は言います。ななもそう思うのですが、また辛い入院生活をして、せっかくはじめた仕事もやめなくてはならなくなってしまうのは嫌なのです。

ゲルマニュウム恐るべし 

2005年05月19日(木) 21時08分
行ってきました。ゲルマニウム温浴。足と手をお湯につけるんですが、最初はぽかぽかするなあぐらいだったのですが、途中から今までかいたことのないほどの汗、汗汗。ようは体内の老廃物を汗や尿として排出するらしいのですが、超冷えしょうの便秘症のナナ。なのに、汗っかきという特異体質なのですがこんなにはじめてで汗が出る方も珍しいですね。なんてまたまた恥ずかしい事を言われてしまいました。未だに10分に一回ぐらいのペースでトイレに言ってます助けてー!!!そこのカイロプラクテイスのお子さんにあたしの七つ道具のおもちゃで遊んだあげていたら、無料で診察をしていただけました。ちょっと暗い話題になっちゃうんですがごめんなさい。ななは今だに後遺症に実は悩まされているのです。とってもひどい怪我で計15箇所骨折していた事もあり、左足首のしびれ、足首が痛くて曲げられないことと歩きすぎるとかかとがなぜかはれてしまうのです。左足が数センチ短いこと骨盤、腰が歪んでいる為に右肩があがってしまっている為猫背になりがちです。本当は立っているのが辛くて右足だけで立ってしまうような状態です。腰痛もひどくて寝ておきあがったりするのが、辛いです。一時期あまりの痛さに、ねこんでました。その為肩こりや疲労がすごいです。ようは、おばあちゃんなのです。それを、少しでもいい状態に持っていこうとのことでした。年をとればもっとひどくなってしまうからということで。
入院していた整形外科でわ、歳をとってから骨とう壊死という骨が腐ってしまう病気になるかもしれないという事もいはれましと。でもそれを恐れて生きるよりも毎日を楽しんで生きるべきだと言われました。もしかしたら、歳をとってなるかもしれなくてもそれは、誰にもわからないと。

お疲れさまです。 

2005年05月19日(木) 18時15分
今日は子供たちも汗びっしょりで帰ってきました。鼻じぶーちゃんが続出です!!流血さわぎでした。一緒にひらがな教室をしました怪我をしてかえってきたこがいてずっとがまんしてたみたいで、元気がなくてでも、ドラえもんを書いてあげたら元気になってくれました。声が変わってからまだ見てないので見てみます。まつけんサンバを一緒に歌いましたー。オッレィー!!ぐったりですゲルマニゥム楽しみ!

(無題) 

2005年05月19日(木) 12時30分
た。今日のゲルマニュウム温浴どんなだったか報告しますね。 あと健康オタクのくせに喫煙者です。どうしてもやめられまへん。しくしく。今日も一日ガンバリマするぅ!!
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像こころ
» 最後のページです (2005年05月20日)
アイコン画像くに
» 最後のページです (2005年05月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:na_7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる