みなさーーん!

July 01 [Wed], 2009, 19:33

皆サーン!
昨日のMW〜ムウ〜は見ましたカーー?
私は見ましたーー><
健カッこいいーー
健に一度でもいいから会ってみたい


七月から新しい深夜アニメが
いっぱい始まりますねっっ
私は「うみねこのなく頃に」や
「プリンセスラバー!」や
「さよなら絶望先生」を
要チェックしたいと思います!

あっあとっ!
黒執事第二期もいつか忘れたけど
やるんですよねっ!
絶対みなきゃっ!



でわ

※コメ返しは今度にさせて下さい。
スイマセン・・。

大ショック。そのA

June 29 [Mon], 2009, 19:03

↑gazetteさん作ったーー
アリスナ今度作りたい^^
昨日ねんざしたって所が、
病院行ったら、なんと!
骨折していました。
アハは・・・って!
痛いよ!階段登るのも辛いし、
ホント、災難です<
あーーpcで絵描きたい><
描いたら載せます
後で
シドの「夏恋」聞こっと



初めてこのブログに来た人へ
ウチのブログは募集中です
こんなヤツのお友達になってくれる人は
申し込み&コメよろしくお願いします



でわ

ねんざ。

June 28 [Sun], 2009, 20:57

↑また作った
今度はガゼットとか作ってみる
今日足の小指ねんざした
チョーショック
しかも今日雨だよーーー
よけいテンション下がるーー
あ"ーーーもう
あっそういえばシドアルバム出すんだよねーー^^
あとガゼットさんも
ちょー楽しみー
最近パソコンで絵書いてないヨーー
画力が・・下がる

うううーーー描くこと無い・・・

いいや。じゃあ
自己紹介します!!

   
小6です!

誕生日ー 7月3日

性格 人の前ではSかMか変わります(オイ

好きな物 ゴスロリ、ブライス、ブログの友達

好きなアーチィスト ガゼット、アリスナ、メア、ジュリエット
キャンゼル、jewel、シリアル⇔nambar、等・・・

好きな芸能人 佐藤健、 三浦春馬
五十嵐隼人、

好きなアニメ 銀魂、ブリーチ、うみねこ、黒執事、
ひぐらし、けいおん!、うちの3姉妹、等・・

PR 一つでも話があったらいっぱいいっぱい
絡もう☆




コメのお返事ありますよーー

大ニュース!!

June 27 [Sat], 2009, 22:54

↑自分で作った^^
アリスナが8月にシングルだすんだってーー
これはさっそく予約ダーーー^^


やっと出してくれた^^
タイトル未定らしいよーー
早く曲が聴きたい

デコオトメ結構気に入った
くぁいい

コメ返しは
今度でお願いします

yapme!全員に回しちゃぅゾ☆第二弾

June 23 [Tue], 2009, 19:43
あなたの異性のタイプは?バトン
Q1 あなたのタイプ聞いちゃいマス★
おkです☆
Q2 長いからね!
うす。
Q3 まずあなたの性別ゎ?
一応、(咲人に)恋する女の子(・∀・)
Q4 始まり★
^^
Q5 ぽっちゃり×ガリ
中間。指が細い人が良い(*゚ー゚)
Q6 かわいい×クール
ちょい可愛いぐらい。
Q7 年上×同年×年下
同年代、年上。
Q8 髪の毛短い×長い
普通ぐらい。
Q9 メガネ×なし
ってか、メガネ似合う人が良い。
Q10 顔四角×丸
輪郭綺麗な人。
Q11 頭良い×悪い
ちょい悪い。
Q12 天パ×ストレート
普通。
Q13 ナルシ×天然
てんねん
Q14 地味×活発
活発。
Q15 友達多い×少ない
多い方が良い。
Q16 顔×性格
両方。
Q17 家庭的×遊んでる
遊んでる。家庭的、無理。
Q18 ドジ×馬鹿
普通。
Q19 ノリ良い×悪い
良い。
Q20 話しやすい×話しにくい
やすい。
Q21 足細い×太い
普通。
Q22 腕細い×太い
細め。
Q23 足長い×短い
長い。
Q24 上げパン×腰パン
普通。
Q25 上品×下品
たまに下品。
Q26 清楚×だらしない
両方。
Q27 サド×マゾ
さど。(咲人がそうだから)
Q28 【〜←なんか入れて】強い×弱い
強い。
Q29 白い×黒い
いつもは白い、ヤル時ゎ黒い(ノ∀\*)キャ
Q30 日本人×外人×ハーフ
日本。
Q31 動物に優しい×冷たい
可愛いとは想う。
Q32 人見知りする×しない
普通。
Q33 金持ち×貧乏
普通。
Q34 素直×素直じゃない
シャイかも。
Q35 長男(女)×末っ子
長男がいい。
Q36 言葉遣い乱暴×敬語
乱暴。ヒドイですよ、片っ端から男子を・・・
Q37 俺(ウチ)×僕(私)
Q38 暑がり×寒がり
普通。
Q39 強がり×弱音吐く
強がり
Q40 声低×高
ちょい低め。
Q41 私服×制服
どっちでも似合う人。
Q42 ヤクザ×ギャル
両方受け入れない。
Q43 見た目知的×馬鹿
普通。
Q44 頼れる×頼ってくる
どちらでも。
Q45 心が広い×狭い
広い。
Q46 気になる人いる×いない
いる。いっぱい。(ある意味)
Q47 居る方★その人のどういう所が?
メガネ似合う、ギタリスト。結局、咲人。
Q48 お疲れ様★
いえ^^
Q49 一言どうそ♪
楽しかったデス。
Q50 yapme全員にまわしてネ★
うい。
第二です☆
また回します☆

yapme!全員に回すぞぉぉぉ!!

June 23 [Tue], 2009, 19:25
★('∀`p因qCHUp困q'∀`)★バトン
Q1 こんにちはぁ!
こんっちはぁぁぁ!
Q2 このバトンを見ちゃった人ゎ、絶対やって下さい♪
おkデス☆
Q3 強制ですょ!!?
ええぇぇぇーー煤i゚Д゚;)エーッ
Q4 でゎでゎSTART☆ミ
はーい☆
Q5 【恋愛編】
うおっいきなり・・
Q6 今、スキな人ゎぃまスか??
いっいます・・・
Q7 その人とは、付き合ってますか??片思いですか??
両想いかもしれない・・
Q8 ぃつからスキですか??
秘密です!
Q9 今恋してなぃ人は…恋したぃですか??
Q10 ぃつから恋してませんか??
Q11 初めて彼氏できたのはぃつですか??
いません!
Q12 初恋(片思いでも!)はぃつですか??
5歳
Q13 ここからは妄想です(笑)
おk☆
Q14 夢のデートプランを作りましょ!!
おおおおーー
Q15 誰と??ぃなぃ人はカッコイイ人、優しぃ人、とか…
○○君とです
Q16 場所は??
海老名
Q17 何する??
映画みる
Q18 デートこれだけは忘れてほしくなぃこと!
話すこと
Q19 ぉ互ぃ、ぃぃ恋しょぅね♪
うん♪
Q20 【友達編】
Q21 今、同じクラスで、女友達何人ぃますか??
全員!
Q22 男友達は??
6人ぐらい?
Q23 自分の周りに、本当に心友と呼べる人は、何人ぃますか??
5人!(男子も含めて)
Q24 その人たちに、伝ぇたぃことを教ぇて下さい!!
一生友達ですょ!
Q25 その心友と、ノートor手紙交換してますか??
うん
Q26 小さぃトキから、ずっと今まで仲良かった仔ってぃますか??
います!
Q27 ってか、どぅしたらそんなに長く仲良しでぃれるのか、教ぇて下さい!
幼馴染みだし、親も仲が良いから・・かなっ☆ あとっ!話が合う!
Q28 どんな性格の仔がぃぃですか??
話が合って、優しい子!
Q29 でゎ逆に、どんな性格の仔がぃゃですか??
ブリッ子で、男子のまえではィィ子ぶってる子
Q30 友達と月何回くらぃ、遊んだりしますか??
ほぼ毎日!
Q31 ゃっぱ、同じ部活の仔と、ょくしゃべりますか??
うんうん!
Q32 友達とは共通点がなぃとね。
確かに。でも優しい子だったらいっぱい喋っちゃう!
Q33 これからも仲良くね♪
コチラこそ!
Q34 ――――――――――
ーーーーーーー
Q35 これで質問は終わりです☆
えっもうオワリ?
Q36 長い間お疲れさまでした!!!
ううん全然楽しかった!
Q37 突然ですが、約束がぁります!!
何々?
Q38 このバトンを、yapme!全員に回してください!
了解です☆
Q39 これ、強制です!!!
はぃ!
Q40 このバトンは切らなぃでくださぃ!!
はい!
Q41 ぁりがとぅござぃました!!!!!
いいぇコチラこそ!
yapmeの人は回すので
楽しみに待って下さい☆

修学旅行いって来たヨーー^^

May 29 [Fri], 2009, 19:51
放置プレイスミマセンでした。。

日光行って来ましたー

楽しすぎでした≧▽≦

今日載せる画像無いのでネタバレしちゃいますっっ
ゴスロリを着ている女の子です^^

え?こいつ中途半端過ぎて

どういう系か分からないって?

え・・?あっ(泣)

そうだね。キモイよね

こんなキモイの載せてしまってスイマセン

だっだけど必ず完成させて見せます!

頑張るぞーー

あと、ゴスロリ系の服が欲しいと思ったら

BABY, THE STARS SHINE BRIGHT

っていう所があったから見たらすっごく

可愛かった^^

だけど値段見たら

「高っカァァァァァァ!!!」

って思った。だけどアリスのカチューシャ欲しい><

だけど高いよ!頑張ってお金貯めよ^^

あと昨日紙食べちゃいました(泣)

カステラ食べてて裏に紙がついてるの

気づかなくてそのまま一気に

3コ食べた(笑)

だけど4コめで気づいた(遅っっっ!

最初食感が変だなと思ってたけど

気にしなかった

気づいたとき一気に気持ち悪くなった

ゥェーー。 今思い出しても気持ち悪くなる

ビックニュース!

瑠威が我がブログのもう一人の主人になりました。

プロフィールを変えたので見て下さい!

だけど瑠威が更新するのは木曜だけです。

大体は私が更新しますたぶんサボります

だけど皆さんかんじがいしないで下さい!

瑠威と私はそういう関係じゃありませんっっ!!








追記でコメお返事です

ちょっ電王(。・w・。)

May 22 [Fri], 2009, 18:22
超仮面ライダー電王&ディケイド。。

友達と見に行ったーー(*゚∀゚*)アヒャ
めちゃ楽しス(*≧∀≦*)

だけど超最悪なニュース
めっちゃ速報
ペンタブ壊れたぁぁぁぁぁぁーー
ちょ待てよっっ

今良いところなんだよっっ
ゴスロリの女n(ネタバレさせんなっっ

だけど、姉に直して貰うのだw
よかったーー

これで直るよ・・ね?

今日は画像ネタが無いので私の大大好きなアリスちゃん

を載せちゃいますww

可愛いでしょ?


あっあと

今思った。

ブライスって可愛い。。

いきなり話変わってスンマセン。。

いやだってーー可愛いんだモン・。

ブライスの画像欲しいにょーー

誰かもっている人いないかなぁー・・。
ブライスじゃなくてもとにかくゴスロリ系の

人形の女の子の画像欲しぃぃ

そしてそれを編集して・・ウシシ(オイ

とっとにかくそういう系のが欲しいのでーーーす!


でわ(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!





追記でコメのお返事ありますよーー(前の前のお返事もありますよーー)

更新遅れ。。

May 11 [Mon], 2009, 19:27
はぴば土方さんっ!この土方さんの絵は

掲示板で書いたモノです。

「うわー何コレ土方さん?」

などツッコミたい所もいっぱいあると思いますが

そこはスルーでお願いします(汗


今日は時間がマジで無いので、

追記は無しでお願いします。

本当にすみません。

でわまたっ


本当に土方さん誕生日おめでとう!

祝!1500hit(少なっ!

April 21 [Tue], 2009, 19:03
ヤッター。1500hitだよー(少なっ!   はい。そうなんです。少なくてスミマセン

だけど、いずれか何万hit

いければいいな〜^^

名前も少し変えて、すっかり

リニューアルしてしまいましたが、

これからも仲良くして下さい
((*´▽`人´▽`*))




短文失礼しましたーー

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!









コメのお返事ありますよーー(前回返事しなくてスミマセン
プロフィール。(長くてすんません。)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:苺&瑠威
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月3日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
−好きなアニメ&マンガ−
銀魂、リボーン、黒執事、
ローゼン、しゅごキャラ、  バサラ、ハルヒ、けいおん!、等々・・・


  −好きな音楽−
     −苺−
アリス九號、アリプロ、     V系love
デス☆

     −瑠威−
ナイトメア、アリス九號、the GazettE、シド、彩冷える、シリアルNUMBAR、orz... 同じくV系溺愛。


     −PR−
皆さんとは話が合えたらイイナ!と思ってます^^友達から始めよう(オイ
色々絡んでちょ


※二人でやって行くことにしました。
だけど瑠威は毎週木曜だけ更新をします。
なので主に苺が更新します(サボらなければ
だけどかんじがいしないでね!
そう言う関係じゃないから(笑)
コメ。だよー!
アイコン画像ちび
» ネウロ (2010年03月07日)
アイコン画像愛紗妃
» みなさーーん! (2009年07月10日)
アイコン画像涙翔
» 大ショック。そのA (2009年07月09日)
アイコン画像水葉
» みなさーーん! (2009年07月05日)
アイコン画像佐藤
» 大ショック。そのA (2009年07月04日)
アイコン画像えりな
» みなさーーん! (2009年07月04日)
アイコン画像らぴか
» みなさーーん! (2009年07月03日)
アイコン画像日向華
» 大ショック。そのA (2009年07月01日)
アイコン画像唖流
» 大ニュース!! (2009年06月28日)
アイコン画像イモ
» 大ニュース!! (2009年06月27日)
yaplog!PR
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
顔文字ステーション