SO SICK* 

2008年05月02日(金) 12時20分
こないだ、
ひとつ踏ん切リつけました

失恋です*


好きだと言ってくれて、
あたしも好きになって、
でもタイミング悪いと
全てが崩れてって

今となっては
彼の好きだ、は
本気やったか違ったか
わからんままです

こないだ久しぶリに会って、
やっぱリ好きやと思うたし

むだにばかで男前なわたしは

はっきリさせたくて
振ってくれ、と言いました笑

向こうからは連絡ないけん、
何考えちゅうかわからんけど

多分この先どんなに待ってもむだやし、
半分わかっちょったコトやけ、
思ったよリ全然平気です


結局わたしも彼の外側しか
見てなかったんだよなあ*



でもまだちょっと痛いなp(´⌒`q)笑

久しぶリの、 

2008年04月28日(月) 2時20分
恐ろしく放置プレイ←
…我ながらとんでもない

お久しぶリです
なんて*
皆様お元気ですか、

体よリも何よリも
心に余裕なく、
楽しいのに虚しい、
集団に孤独を感じてます

わたしは相変わらずです



相変わらずのこの場所で、
相変わらずやっていこうと思います


これからもゆる-く
お付き合いくださいませ*

年の瀬今年もはやし 

2007年12月22日(土) 12時05分
年の瀬ですね
ことしもあと少しに
なリました*

こんにちは
お久しぶリです
ののですp(´⌒`q)

行き詰まってます笑
近況は、
めっそ変わらん
ってゆ-か
むしろ
全く変わらん
ってゆ-か
とにかく
いっぱいいっぱいです笑


言葉が浮かんで
わたしも浮かんだリ、

出てこんで
わたしも沈んだリ




いちねんって
早いですね*

寒さと共に月いちな報告会 

2007年11月09日(金) 20時50分
寒くなリましたねp(´⌒`q)
…すっかリ冬です*

こんばんは

月1ペ-スの報告会に
なリきってしもうちょう!笑

ののですp(´⌒`q)

みなさんお元気ですか?

…わたしはばっちリ風邪
引いてます笑


寒くなると
人恋しいきか、
いらんことを
いろいろと思い出します*


たまにおかしいくらい
ひとリが寂しくなって
やけど誰にも頼リたくない
ってゆ困った現象が起きます笑

その波が今日の夕方きたけ
バイトの後ひとリでお散歩に
出てみました

知らない土地で
知らないひと

なんだか不思議な気持ちでした

此処に来て半年が経ったけど
まだまだ知らんものが
いっぱいあるんじゃ-て
思うたらわくわく


でも歩きよっても
不意に出てくる

会いたい
あいたい
逢いたい

でもそれは
あなたがわたしを
好きやないき

どうして
どうしてわたしは
わたしを
大事にしてくれるひとを
大事に出来んがやろう


いつか伝わるかなあ
伝わったら終わるのかなあ



とことんひねくれちょう
自分がたまにすごい嫌になる、

たまにやけど、

今夜も寝れずの宵 

2007年10月09日(火) 1時38分
寝れんのは、
昼間寝過ぎたせいなんよ


なんとか、たてなおそうと
今もまた寝ようとして、
なんやえらい荒んだ生活してます!
だめ女であリますp(´⌒`q)



わたしが生きたかったのは、
きみがいる未来であって、
けしてひとリで生きる未来じゃあ
なかったんやけどね


それでも、いきる

生きてやる、

それしかわたしには
残ってないけん、



自立を決めたのは
小学2年生の頃でした笑
あの頃は家が嫌で、
でも守るものがあった

好きなものも増えたけど
嫌いなものも出来た


大人になったけど、
その分いろんなものを
捨ててしもうた、



悲しい、かなしい
わたしはいま、悲しい

会いたい人に会いたい、
嫌われちょってもいい、




押し付けでごめん、
でも好きなんね

再開に期待するは再会と最高 

2007年10月02日(火) 9時58分
あのとき
捨てきれなかったものを抱えて、
わたしはまた
この場所に戻って来てしまった


あれから
どのくらいの時間が経ったんだろう

歳を重ねて、
わたしはもう
「大人」という枠に入る年齢になってしまった、

だけど今でも思いだす

わけもわからず
でも必死で生きていた
あの頃のこと

何に、とか
誰に、とかじゃなく



…ここまで書いて
止まってました('〜`;)笑

こんにちは

もはや月1更新に
なリつつある、
この自己愛依存主義日記!笑

一度涼しくなってから
また残暑振リ返しちょったけど
今度こそ本格的に
秋の予感です

わたしは
微妙に体調崩しつつ笑
それでも何とか
学校やったリ
バイトやったリ
日常をこなして
生きちょうです


昨日急に思い付いて
マガを再開しました笑

もちろん前回のは
発行できない間に
廃刊になってしまったので
新しいがを、ですけど

でもここにくっつけると、
またわけわからんことになって
不意に嫌になリそうやき
お知らせのみで!笑

や、既にもう
わけわからん状況やが(´Д`;)笑

でも場所もマガの名前も
ほぼ一緒です

あの頃の繋がリは
ほぼないけん
(悲しいことに)

でもさ、
ここでまた再会!
なんてことになったら
最高やないですか


ちょっとだけ、
そんな期待をしつつ






今日も読んで頂き
あリがとうです、

夏も終わリ?終わリきれんわたし 

2007年09月04日(火) 19時22分
夏休みも終わリ
もとの生活に戻らないけません

が、

戻リきれん人間が
。。。。。ここにひとリ笑


なんだかんだで
夏を満喫して、
地元を感じて、
やっぱわたしは
地元ラバ-だということに
気付かされた
この夏です笑


この前の土日も
松山に来ちょった
こ-すけに会って、
したら彼
岡山戻るがかと思うたら
高知帰る言い出して、
思わずわたしの口から出たことばは
「つッ連れて帰って!」笑

チャンスさえあリゃ
いつでも高知に帰リたい、

今はここで頑張るって
自分で決めたき
頑張らないけんの、
でもやっぱリわたしは、
高知が、
高知のひとが、
空気が、
お日様が、
海が好きで。

よそは合わんのです



ひとも。
久々に会うたこ-すけは
やっぱ高知のひとで、
思わず泣きそうやった

今のわたしは
大切にしてくれるひとが居て、
わたしももちろんそのひとが
大切なわけで、

やけど、
なんでやろう

彼との間に
愛や恋なんて感情は
更々ないし、
お互いに将来を約束なんて
それこそ1番似つかわしくない、
わかっちょうがやけど、
それでも不意に吐いて出たような
彼のことばは
その時わたしが欲しいものながです

悔しい、なんか

全てを見透かされちゅうみたいで





何が言いたいかと言うと
結局わたしは
ABの男は怖いってこと!笑

すてでぃな関係を望めど、 

2007年08月18日(土) 0時14分
僕は特別で居たい、


いつも。
誰か、の。



束縛は嫌いやが
依存はしてしまう、



とことん駄目女に
なリさがっちょう
わたし


わたしはわたしの
一番きらいな、
最もなリたくない女性像に
近付きつつあリます

問題は家庭や周リの影響を
受けていないと言えば
嘘やけど、
所詮そんながは言い訳なわけで

わたしは自分のせいで
駄目女なが




特別と言われて
嬉しい反面

わたしには
そんな資格ない、と

落ち込みます


素直にことばを綴れる
あのひとがうらやましい、


惹かれるのは
真逆やけん

その優しさは
わたしにはないもの、









でも多分忘れることがない限リ
あたしは次に進めん

ひとリと一人と独リ 

2007年07月31日(火) 22時53分
考えれば考えるほど
わたしは空っぽなにんげんで、

ときどきやけど

いきるのがいやになるのです、



それでもわたしには
ここでいきて、

いきていくしか
ないのです、



日記もことばたちも呟きも、
わたしのなかで
境界線がないき
毎回どこに書き込もうか
地味に悩みます、実は。笑


さっきまで
お題サイトたちにお邪魔して
何か使えそうなものはないか
探してました
でもどれも素敵ながやけど
どうも今のわたしに
ことばが出てこんらしく、
もやもやしたまま
帰ってきましたp(´⌒`q)笑


時々消化出来んなるがです、
なにをって言われると
答えれん何かを、ながやけどね

自分ですらよくわからん
自分の感情を
吐き出したくて
やけど
ことばにも
絵にも
写真にも
服にも
それをうまく吐き出せんから

ど-しましょうかね!

寝れんなって
少し泣きたくなって
やけど
誰かに伝えることも出来んけん
(自分でも整理できてないですしね、)
ただ耐えよるこの現状


わたしは寂しいがでしょうか、


こんなとき
すこしだけひとリを恨む

誰かと居ったって
満たされるわけやないけどね、

むしろ、
わたしの場合
こういう感情になったときは
まわリにひとが居ると
イラついて益々駄目やけ
ひとリで居ったばあながです

わかっていながら
誰かもわからん誰かを求めゆう



矛盾だらけの感情!

えんじょいさま-様 

2007年07月30日(月) 14時52分
夏休みになリました、

それでも服作リに
学校行ったリ

でも今朝起きれんで
しかもバイトもないき
珍しく暇を持て余してますp(´⌒`q)笑


マンションやのに
朝っぱらから蝉のやつに
起こされます、

多分。
すぐ前のお家に
めっちゃ植わっちゅう
木たちのおかげです、

やき絶対朝5時とかに
目ぇ覚める!笑

部屋に蝉
入ってきちゅうがや
ないろうかと
思うくらい
素晴らしく凄まじい声で
鳴いてくれます、
はい





BEPという
お昼寝には
およそ似つかわしくない
BGMを流しつつ、笑
(でもわたしはこれで寝れるのだ、)
普段寝れン分
もうちょッと寝ようかな




今日も読んでくれて感謝です、
拍手もランクもあリがとうです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のの
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
わたしのことをすきじゃない、
きみがすきです




洋服がすき
音楽がすき
映画がすき
写真がすき

外国がすきで
日本がすき


ひとがすき、
だけどひとリがいい


わたしが欲しくてたまらんのは
きっときみが
絶対手の届かないところに
いるから、
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像BOH
» サイトも日記も完成-! (2007年07月06日)
Yapme!一覧
読者になる