テレビ画面からおひさな龍ちゃん 

2008年02月12日(火) 1時41分



俺、誕生!やっとみまんたよーヘタレ君です(・∀・)←
やばいよな、きゃーきゃー止まらないヨ!
まるで、小学生の初恋の日みたいなときめきだったな!!待
いやー短かった気がしたけど楽しさ120%(^∀^)9m
ツッコミ所満載でしたwwww5回くらいみちまったよ('A`)





後、後期まで10日間しかありません(;゚;Д;゚;)
全力を尽くしてがんがりますますますおさーん(;゚;Д;゚;)
最近のぶろぐはこんな言葉ばっかだなwwwww
早く終わらせたいぜよwwwwwwwwww誰
長門のキャラソンでがんがるさー←蹴


とりま
氏ぬ気弾撃ってくれ(`・へ・´)



さらばい(`・へ・´)←2回目



なみ☆

幼い僕の不器用な文字 

2008年02月10日(日) 1時22分


雪だ雪(・∀・)
ご飯食べに行くときすでに雪が積もっていた
オカンと雪合戦対決したぞよぞよ(^o^)/
よしが呆れていたwwwww
オトンに当てたら叱られたwwwwwガチ、カオスwwwww




今日は2時間勉強しました!
倍率も発表されたことだしちゃんと自力でやっていきましょうかー


眠いからおやすみね(′ω`)


明日、携帯変えれるかも
やったぁぁん(^∀^)ww


さらばーい(^o^)



なみ☆

ちゃんなかなか 

2008年02月09日(土) 11時48分



昨日は寝てしまって、ぶろぐ更新できなかった(^o^;)

だから、今から書きまーす☆



ちゃんなかが、映画出演決
しかも2本やるの?
あれ?違う?(あばうと)
それにしても、かわうい
なんぞ、こんな綺麗なんでしょうね><////

ぶろぐ読んでるとさ、


無性に可愛いんですよ!!!(エコー)←


3月27日に、ファーストアルバム出すらしいね(^ω^)
予約しなきゃ(*^-^*)
買わなきゃーー(*゚◇゚*)





はぁー
最近、いい事ないです_| ̄|〇
私、落ち込むととことん落ち込むタイプorz
だから、学校とか好きじゃないよねまったく(´・ω・`)


清南って相総並のレベルらしい
僕、無理じゃん的な(^∀^)wwwww
まず成績も足りてないし
やっぱり定時なのかな…
やだなぁ切実
はぁ
早く後期試験こーい


さらばい(′pωq`)チーン



なみ☆

僕に任せてほしいなぁ☆ 

2008年02月08日(金) 0時21分



今日は朝からハードだった希ガスよ


本厚木まで願書出しにいきまんた(^ω^)
行きの厚木行きのデンライナーに乗ったときに偶然会った友達Aが改札のとこで

これ厚木行かないよ!

とか叫んだので思わず、どどどどーしよ!!降りないと!とかテンパっていたらデンライナーが走り出してしまった…
オワタ…とか思っていたら厚木行きのデンライナーで待ち合わせしていた水谷さんが後ろにいたwwwww
まじ焦ったよ(・∀・;)

それから、椅子に座って水谷さんと雑談していたら隣に座ってたおっさんが

うるせーなー騒いでんじゃねーよ……ごにょごにょ

とか、ごにょごにょ言いだした
おまいいつから居た?!?!?!(゚ω゚;)←
寝てる人だった
文句言うなら家で寝ろ粕みたいなね(・∀・)
かーなーりウザイww



今日は2時間勉強やった
明日はお昼に帰ってこれるし3時間やろう
まみちゃんに多い時間やればいいってわけじゃによ。自分にどれだけ身に付いたかが大事だよって言われた
ん〜多い時間やったからって身に付くってわけでもないんだね(´-ω-`)うんうん




早く卒業式こーい(^O^)
さらばい☆



なみ☆

諦めない事 

2008年02月06日(水) 23時51分



軍手と苺柄手袋は冬場とても必需品です☆
あったかいですよー軍手はよく体育の時にしてる(^o^)





あー
もう後悔のない受験にしたい。
いつもやる時にやらないで後悔ばっかりが残って
終わってからじゃ遅いのに

だけど受験だけは、後悔のないように精一杯試験まで勉強をしよう!
努力した分きっといい事はあると信じたい。

合格したらたけるんDVDとりに行こう(^ω^)
予約しといてよかったw




今日は1時間10分しかできなかったから明日は3時間ちゃんとやる!
もうサボらない!
本気になろう





不安だらけな毎日orz
さらばい



なみ☆

さよなら隠れていた僕 

2008年02月04日(月) 0時30分


このフレーズ遊戯王にありそうだな(^∀^)wwwww
たけるってうつとよく猛って変換出てくる←





暇な一日だったよ。。。
日曜日ってホント暇
暖房きかせて、漫画片手にリモコン片手に音楽をバンバンきかせていた…
何にも楽しくなかった(・∀・)←
だからバナナ食いながらふて寝しようとしたら、もう6時でした。
一日って早いのね

それにしてもキバはいまいちピンとこない(´-ω-`)
正直、微妙です
あれじゃあ瀬戸丸がいくら可愛くても楽しくない希ガス
個人的な感想(゚д゚)





ついに発表の日だよ〜〜!
少し希望を持ちたい!!!
わーっ助けて(>ω<)




おたk隠すのやめました
なんかたるい(・∀・)
人の目を気にするのはやはり体に悪いな!誰
隠したりオープンにしたりしてたら自分自身たるくなって北wwwww



まいてぃーん
さらばいばいノ



なみ☆

フューチャー 

2008年02月03日(日) 1時18分


最近思ったのが、てらそまんは実は裏で大人気なんだと!きもいとか言った椰子はきっと明日氏にますよー
いやいや僕はふつーにすきですよ?てらそまん(`・ω・´)w
つか、キンちゃん(′,_ゝ`)





今の心境と言えば……
なぜかソワソワしてる自分………(´・ω・`)
月曜日発表なのに今ソワソワだぁぁ(゚∀゚)(゚∀゚)ww
落ちる覚悟できてるけど…
やっぱり、落ちてたらそーとー凹むよね_| ̄|〇←なんだよ。
でも後期もあるんだし、落ちたら落ちたで次がんがるしかないよね!
悩んでも仕方ないか!!!

後、もっと自信持てってよく言われるよー(^ω^)
はふーぃ(‘ω’)←



ガチで受かってたらいいな。



なんていつも夢見てます








卒業式なんてあっという間にきますね^^
まじ神だ━━(^∀^)w





よくわからないけど
さらばーい

またまた複雑です(…)


携帯変えたい><



なみ☆

鼻の中にかさぶた少女の日記 

2008年02月01日(金) 0時36分


ピンクが最高に似合うたけるくんです
りょたのメッシュカラーは、ぴんくだ
僕はそう信じる(・ω・)←どした
ぴんくが似合う少年なんてめったにおらんがな
魔王たけるだからな←←






今日は最悪なことがあったよ
正直限界でした捧捧捧
一発殴りたかったね捧
まじ、しょーもないw
次言ったら殺s捧捧捧普ゥ



魔王たけるが、4月からTBSに顔出すぞ|qω・`)
泣いて喜んだ(´;ω;`)
ビックバンうれしす!
録画もしてリアタイで見るのが常識しき(′∀`)毘



早く卒業式きてくれ…
学校だるいε=\_○ノ
髪染めたい←



さらばーい
おやすみなさい


なみ☆

嫁をちゃんと守れ!!! 

2008年01月31日(木) 0時16分


たけるんのおでこ弱いww(そこ?)

今日、こつこの手紙に書いてあった「嫁を守りきるんだ!」に感動して授業中に涙ぐんだ僕です(・∀・)w
佐藤さんを守りきろうwwwww顔不安とかやですね。
嫁を守り通すんだwwwwwwwwww111
こつこ先輩に共感だわわ(>_<")



今日は目が腫れていてずっと目隠し神隠しでした☆(ちょ)
帰りたいと切実に願い続けた
帰ってオロナイン塗って眠りにつかなきゃ目が治らんがな!!!('A`)狂

はぁはぁ

もちつけ僕……

明日はこんな事ないように今日は寝る前に瞼君にオロナイン教を塗りまくったお
僕の友達だから何とかしてくれるよね(´・ω・`)←



早く4日にならないかな
怖くもあり早く楽になりたいという、ね
楽って言うのは落ちてるって早く知って楽になりたいとね
意味分からんなwwwww
待ってる時間がとても残酷じゃないか(´・д・`)

こ、この悪魔><!!!




明日も元気ハツラツ('A`)
毎日やる気は0\(^O^)/(待ちなさい)


さらばい
おやすみさない^^



なみ☆

瞼の腫れに苛つく15歳 

2008年01月30日(水) 1時09分


やばいよやばいよ!!!!
佐藤さんやばいよ(・∀・)
かわいすぐる末期はぁはぁはぁはぁはぁ!!!
乙女天使!!!これは、りょたの事か!佐藤さんはきっと魔王だ
ハラグロだ!黒い笑みなんだ!!!!黙
かわいい事にはかわりないよぅ(*′д`*)




今日は前期面接でしたハ
消えたい←ちょ
もー、やだぁぁん><
面接をやった時にこりゃダメだと即思いました。
前期受からないと切実に悩んだよ。面接中に
噛み噛みな上に、理解不能な事ばかり言いました…
どしたんだ僕
ホント意味分からんこと言ったwwwww


あー
怖い(´;ω;`)


あー
怖い



勉強はできません。


さらばいノ



なみ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なみたす☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる

甘党腐女子だす(´・д・`)

古着アメカジ@ふぇありー初心

すきなもの。。。
電王
リュウタロス
佐藤健
鈴村健一
中川翔子
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» テレビ画面からおひさな龍ちゃん (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» テレビ画面からおひさな龍ちゃん (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» テレビ画面からおひさな龍ちゃん (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» テレビ画面からおひさな龍ちゃん (2008年10月09日)
アイコン画像めーたん
» テレビ画面からおひさな龍ちゃん (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» テレビ画面からおひさな龍ちゃん (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» テレビ画面からおひさな龍ちゃん (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» テレビ画面からおひさな龍ちゃん (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» テレビ画面からおひさな龍ちゃん (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» テレビ画面からおひさな龍ちゃん (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる