ドジャース ラミレス残留を正式発表☆ 

2009年03月07日(土) 1時41分


(c)AFP/Getty Images/Kevork Djansezian

ラミレスは1年目に2500万ドル(約24億5000万円)を受け取り、2000万ドル(約19億6000万円)が支払われる2年目の契約については自身が選択権を持つ。

さすがラミレス
本来なら2800万ドル以上もらえる選手だけど、世界的な不況であまりもらえないけど、レッドソックスからドジャースに移籍してからのあの超人的な活躍したら安いくらいかも(^−^)
ラミレスは36歳だけど、全然打撃では衰えなんか見せないし、守備はまぁ打撃の活躍があるから大目に見てイイかも
これで、ドジャースの黒田に最高の援護射撃してくれる打者が再契約してくれたから、黒田がそりなりに去年並みに頑張ればいい成績残すかも

チーム全体では、斎藤とか主力メンバーがいなくなって戦力ダウンしたけど、この2人は注目したいなぁ

WBC☆ 

2009年03月05日(木) 19時15分
またまたWBCにつて書きます

またかって思われても仕方ないじゃないか(●^o^●)
野球が好きなんだから
1回の攻防を見て思ったのは・・・・・・


楽勝 
全然まだ中国のレベル日本についていけてない
ダルビッシュの球に振り遅れてるし(^−^)
打線もイチローが出れなかったけど、ピッチャーの球が最後に失速したから凡打になっただけに感じた
だからそんなにイチロー心配しなくていいかも
このピッチャーは、稲葉に投げたチェンジアップめっちゃよかったかも

1回表…さすがダルビッシュ
1回裏…村田惜しかったなぁ(+_+)
2回表…ナイスピッチング ダルビッシュ
2回裏…城島…はぁ
3回表…イチローさすが(^◇^)



オーストラリア戦 

2009年02月25日(水) 1時40分
 今日は、原ジャパンの初の国際試合だったなぁ

 結果は、オーストラリア8−2の完勝だったけど、序盤はめっちゃヒヤヒヤだった(+_+)
 それにしてもダルビッシュの乱調にはびっくりした 1回2/3で球数40球以上はあまりに酷かった  球自体の球威はスゴイけど、コントロールはちょっとバラつきがあった
 それに対して、岩隈は、さすがのピッチングだった 
 
 打者では、イチローにイチローらしいヒットが出たから、めっちゃ嬉しかった(^_^)
 それよりも、2番ショートの中島が…  中島入れるなら川崎の方がいいとは思うなぁ笑  川崎の方がバッティングウマいし、走塁、守備も中島より安心して見れる(^−^)

 まぁ、オーストラリアは戦力的にも日本より劣ってたから、勝って当然だった
 次の試合では、オーダーを入れ替えて戦ってほしいな(●^o^●) (特に中島を替えて川崎で) 
 

バトン・・・とんとんとん 

2009年02月24日(火) 20時15分
 とんとんとん
今好きな人バトン
Q1 今…好きな人ぃる?
あたぼーよ!!
Q2 年上,タメ,年下?
タメ♪
Q3 好きな人ゎどんな感じの人?
生意気☆おちび☆がきんちょ☆甘えん坊☆
Q4 どこが好き?
カワイイとこ☆甘えん坊なとこ☆ちょっとだけ素直なとこ☆
Q5 片思ぃ中?両思ぃ中?
両想い中!(^^)!
Q6 その人ゎ自分のコト好きだと思ぅ?
うんっ!! めっちゃ好きだと思う!笑 ね?笑
Q7 ぶっちゃけ…好きな人の名前ゎ?
・・・うん。・・・秘密に決まってるだろ〜////
Q8 その人ゎ学生?社会人?
学生☆
Q9 運命の人だって思ってる?
いえーす!!
Q10 ずばり…その人と結婚したぃ?
はい☆

aiko 

2009年02月23日(月) 18時43分
ミルク/aiko

 最近、TVでよく流れてるよね
 aikoが好きなオレからしたら、もう最高だぁー

 どの曲も好きだけど・・・
あえて言うなら、「瞳」「カブトムシ」「ボーイフレンド」は特にお気に入りかな

 まぁ、それで最近はウキウキなわけですよ

・・・という心境でした

てか、今日、肉じゃがつくったさー
おれ・・・、えらいっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:na7o0ya8
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年2月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-スポーツ全般に興味アリ☆ 特に野球!!
    ・音楽-aiko ♪ HY ♪ EXILE ♪ ゆず ♪ 
    ・ファッション
読者になる
 野球が大好きです☆★

 日本のプロ野球よりもアメリカのメジャーリーグの方が好きです(^−^)

 日本のプロ野球では、特に日ハムと巨人が好きかな(^^♪♪笑
 
 アメリカのメジャーリーグなら、レッドソックス、ヤンキース、マリナーズ(●^o^●)
 
 とりあえず、野球好きな人は絡んでください(^u^)♪♪
 
 そうじゃない人も仲良くなりたいんで、どんどん話しかけてからんでください(*^_^*)
 シッポふって喜びます(^◇^)爆笑
 
派遣なら@ばる 防犯ガラス