最後・・・ 

2005年04月07日(木) 21時13分
2005.4.10(Thu

今日で春休みが終わっちゃいます。
だから(?)妹と人生ゲームしてました


結果は・・
あたしは2億5400万で、妹は24億7655万・・・。惨敗です
やっぱ、悲しいです。
負けると。

あと、思ったんだけど、
ヨーグルト凍らせるとヨーグルトの成分とかって、違うものになるんですか?
誰か教えてくださぃ。

あと、ランキングはリンク集に移しました。
良かったら投票してくださぃ

相互さん!! 

2005年04月06日(水) 12時18分
はじめての相互さん
めっちゃうれしぃです。

あと、ランキングも参加してきました。
良かったら投票してくださぃw
といいたいんですけど、表示させると、の方にでちゃいます。
気にしないでください(爆

宅配便 

2005年04月06日(水) 11時50分
今日は2回目の投稿
そういえば、昨日、おばぁちゃんから宅配便が来ました♪
で、宅配便のおじさんが、ちょっとしゃべりかたがアンガールズに似てて、声聞いた時、おもわず笑っちゃった・・・
おじさんすいません。 でもめっちゃ似てました!!
細かったし・・・ね

スキン変更! 

2005年04月06日(水) 11時41分
2005.4.6(Wed

今日も晴れ 
今日は、スキンを変更しよう!!と思ったけど・・・。
意味わかんない・・・
タグみたぃな文字いっぱい!!
HP作ってた時はこんなにむずかしそうじゃなかったょ!!(゜д゜川)
がんばってこれから勉強したぃと思います・・・。

シャーペンが・・・ 

2005年04月05日(火) 20時55分
2005.4.5(Tue

今日は、シャーペンが壊れました
ちっちゃい時に買ったミニーのシャーペンのカチカチする頭の部分が。
でも、ここは大阪。
『ちょっとディズニーランド行って買ってこよぅ
と思っても無理。
だからシャーペンの頭の部分をボンドでくっつけました
くっついてたらいいなぁ・・・


自己紹介 

2005年04月04日(月) 22時17分
今日、ヤプログ登録しました
これから頑張って、毎日書きたいと思います



あと、自己紹介♪
名前→奈菜

学年→中A

好き→桃、ケーキ・・・など甘いもの
インパルス、ORANGE RANGE、スピードワゴン
ミニー、ミッキー、クラリス

嫌い→いくら、勉強、タコなど・・・

友達が悲しいことにまだいません・・・募集中です
最新コメント
アイコン画像奈菜
» 最後・・・ (2005年04月08日)
アイコン画像夏猫
» 最後・・・ (2005年04月07日)
アイコン画像日向
» 宅配便 (2005年04月06日)
アイコン画像夏猫
» シャーペンが・・・ (2005年04月06日)
http://yaplog.jp/na7na7/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:na7na7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる