考える

August 11 [Wed], 2010, 18:07
昨日・今日とやっと連休です


働くってどうなんでしょうねぇ〜


まぁ今「働いてる」ってゆう感覚があまりないんですが…



もともと気分に波がある私ですが、7月途中からなんだかまたビックウェーブが(笑)

しかもおさまらない波です





学ぶことはいっぱいあるんですここにいたらどこでも行けるよって言われるくらいなトコロらしいし、こどもはきゃわいいし
でも新人一人ってこともあってすごく孤独なんですっ
法人の対応がなんだか腹立ってくる。


一言では言い表せないケド、もうどうしたらいいのかわかんないんだけど、来年転職するにはもう動いてないとだしもしかしたら2年頑張れば移動できるかもだし、正直もう普通の仕事したい気持ちもするし(笑)


いや〜わからん


今は個人情報ってのがとても言われてる時代なので家族にもあんまりつっこんだ話ができないし…
 

やっぱり同じ立場の仲間が欲しかったなぁ〜なんて思ったりもします。



昨日堂本兄弟の収録に行ってきました(何だ急に違う話(笑))
そのために頑張ったしもうかなり癒されたんですが、それがかえって家に帰ってぽか〜んってなっちゃいました


別に心が病んでる人ではないですっ(笑)


どうしようかね〜





とりあえず8月の誕生日週は私的ゴールデンウィークになるんでそれに向けて頑張りますっ
22日に嵐国立24、25でケリーさん、27で淳平くんの舞台です
それから5連休が待ってます

嵐と淳平くんに行くきっかけはいろいろあったんです(笑)
国立行くのスマップ以来だな〜


栄養ドリンク買い込もぉ〜



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みかん
  • アイコン画像 誕生日:8月26日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
KinKiさん大好きです
剛さんよりですが、もちろん光一さんも愛してます
お友達募集中です☆
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像モコ
» 川崎大師 (2010年01月06日)
アイコン画像
» 到着 (2009年12月14日)
アイコン画像モコ
» 天国☆ (2009年12月01日)
アイコン画像モコ
» またいろいろ (2009年11月17日)
アイコン画像みかん
» tsumori chisato☆for shu uemura (2009年11月11日)
P R
http://yaplog.jp/na7mican/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる