久しぶりのバンド

January 09 [Sat], 2010, 19:31
上の双子の息子が久しぶりにライブをするので、ギターの
ゲンをかえてる、す〜ごく楽しそうだな〜て、私も初めて息子の
ライブを見に行く中学校から十年ぐらいバンドやっているのに
す〜ごく楽しみ下の子はまだ無理かな。

久しぶりのブログ

January 08 [Fri], 2010, 14:19
ず〜っと、書けなくって、今日は、始業式で家の中が静かに、なって、ほっと
下の子が、今年、一年生になるので、うれしいです。
自分自信もず〜と、ゆうつで何も手に付かなくって、去年は、何もできなかった、
今年は何かできるかな。
ナナも今年で14歳おばあちゃんになって、まだまだ、元気でよく食べる。
でも、目はぜんぜん見えなくなって、家の中を器用にうろうろしてる。
ず〜と、元気でいてね

家族がいっぱい

April 09 [Wed], 2008, 14:42
三男が三年生になって、四男もやっと年中、まだまだ
さきが長くって。
三男かずは、発達障害軽度知的でも、見た目はぜんぜん
普通で、いろんな事に、興味をもってがんばっている。
少しづつできたらいいなって、かずを見てると、思います
ハムスターのロンも大きくなって、毎日世話して、イモリ
の世話もして、ナナちゃんも。

新しい家族です。

January 31 [Thu], 2008, 21:21
新しい家族、ロンちゃんです。生まれたて1ヶ月ハムちゃんて、おりこうさんです。

ナナのお友達ホクトです。

January 15 [Tue], 2008, 19:18
編みました、ナナに編んだのですがすこし大きかったので、ホクトが着ています。

今日ナナちゃん

January 09 [Wed], 2008, 9:58
ななちゃんの一枚目の画像
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かーたん
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/na7lovely/index1_0.rdf