いつもthank you

August 25 [Sun], 2013, 11:36
いつまで出来るかな?

もう70歳になったけど

これからもよろちくねー^_?☆



チャオ家族帰省

August 21 [Wed], 2013, 22:58
あーもー帰っちゃった(笑)

PCの調子が悪くってf^_^;

なかなかUPできなかったんだよねー


じいちゃん、チャオ、甥っ子、パパで

来年のゆきお杯に向けてゴルフ練習\(^o^)/

チャオと甥っ子yにバカにされながらも

がんばる私(≧∇≦)

じいちゃんは褒めてくれた、来年みてろー


ばあちゃん、チャオとランチへ行ったり

最後の晩餐ではトランプ大会で盛り上がり

疲れちゃったー(≧∇≦)

間違え、楽しかったねー\(^o^)/

来年も、待ってるよー


そうそう、お土産ご馳走様ー

美味しかったよっ

ずっーと5時起き(T_T)

July 14 [Sun], 2013, 15:29
今日は日曜日でゆっくり寝るぞーと

思ったら、パパは仕事でトラオはお弁当もって

塾(T_T)

またまた早起きかー>_<


で、だーれもいなくなっちゃったー

ヒマだな〜〜

沢山遊びに行く家はたーくさんあるけど

マリんちに決めた\(^o^)/嬉しいしょ

するとサルオくんがお昼ご飯に、たまごやきを

焼いてくれたー!すご〜い、まだ年長さんなのに

ーf^_^;三年生だった(≧∇≦)



おいし〜(≧∇≦)

で、サルオくんはビデオをみながら、後ろを

みながらご飯をたべ、しまいに残し

誰も注意もされず、あれがタツオだったら

絶対怒られてたなーf^_^;



管内大会優勝〜!!

July 14 [Sun], 2013, 11:43
 やった〜〜管内大会優勝〜(^^)

小学校からの夢 全道大会にやっと出場決定!!

長かった〜〜行けそうで行けなかった

毎年子ども達の年賀状には、全員が「全道行こうね」って書いてあった

全道大会にやっとやっと行ける〜〜〜

この感動は言い表せないほど 嬉しい〜〜

フィールドもベンチも一丸となって熱く燃えました

子ども達も 親達もみ〜〜んな緊張

ドキドキが止まらなかった〜〜

座って観ていられなかったよ〜〜

2日目の決勝戦はなかなか 最初の1点が決まらず

本当に苦しい試合でした 何度もピンチがあったけど

風はめぐみのに向いていて 先制ゴ〜〜〜〜〜〜ル

そこから母達は涙が止まらず 隣のママさんは号泣

ジャンプして喜んでたら 後から聞くとみんな ちょっと出ちゃったって大爆笑

次にまた1点決まり 終了ホイッスル

子ども達も涙

感動をありがとう!!!

次は全道だ!!!

めざせ全国!!!

この文章を書いていても 感動を思い出し涙が出るよ

本当に子ども達み〜〜んな 成長してチームワークが最高に良い最高のチーム

今までにないほどチーム一丸となって最高のプレイが観れました。



少年団のサッカー以来観たことがなかった じいちゃん達も

本当に上達した孫の姿に感動しまくり(笑)

その夜はちょっと遅くなった父の日焼肉をする予定だったので

家でBBQ もちろん話題は試合にの話で盛り上がり

孫を褒めまくり

トラオのディフェンスは最高!!って

楽しい楽しいお酒を飲みましたとさ。(^^)



あらっちょっと温度差がある 友パパ全道大会は応援に来てくれるんだよね?

お休みとってね〜〜〜

きたー(≧∇≦)

June 23 [Sun], 2013, 12:55
チャオの顔のシミが薄くなったと言う、スムージー生活を始めるよー(≧∇≦)

チャオ、レシピブログに載せてくれない(o^^o)

早速、Amazonでミル付きで、ガラス製で、チタンカッター、んー迷うなー
色々調べて、siroca crossline3618円これでしょ(笑)
しかし、スムージージューサー色々あるけどバイタミックス18万って、高いなー
なにが違うの?
回転数が四倍、高速なのでなめらか&栄養素も壊れないとか?

まっとりあえず、毎日続けたいのでがんばろっと(≧∇≦)

今Amazon開いてるしょー

見えるよ(笑)

大学見学会

June 16 [Sun], 2013, 7:29
学校行事の大学見学会へ行ってきましたー

子どもの、為に一生懸命聞いてきたよf^_^;

目的はシェラトンのランチじゃないよ(笑)



美味しいー幸せー\(^o^)/もー帰ろう

あー次は北星大学だったf^_^;

そこで1番心に響いたのは……

先生の説明ではなく(笑)

校内に、ある教会で偶然にも結婚式をやってたー

賛美歌に癒されたー


この行事楽しかったなー

今年で終わりだー(T_T)



また暑いよー

June 11 [Tue], 2013, 17:35
ゆうこりんから、BBQのお誘い

いいねー!!







あー幸せ

しかし、夕方はなんでこんなに

寒くなるの?>_<

楽しかったねー\(^o^)/

いいねー!

June 11 [Tue], 2013, 17:16


トラオの中体連の試合に恵庭公園まで

チャリでいき、その夜膝が病んだ>_<(笑)

この前は車に、ワックスをかけて

ひじが病んだ>_<

それは置いておいて



サッカー全勝ー!!やったね

天気も良いし、ユニフォームも新しくなって

良かった良かった\(^o^)/



午後から姪っ子、間違えた、甥っ子の運動会へ

がんばってリレーの選手になっちゃって

そりゃ行かなきゃねー!

おそっ、あっ間違えた、転びそっ、あっ間違えた、

がんばった(笑)

運動会って、楽しいわーあと三年は楽しめるー

\(^o^)/

そしてBBQー





天気も良いし、最高ー\(^o^)/

しかし夕方は寒いよ>_<

楽しかった

いいねー!

June 11 [Tue], 2013, 17:10

いろいろ(笑)

May 26 [Sun], 2013, 15:37



お友達の熟女とランチ

稚貝の、季節がきたー(o^^o)

味噌に酒蒸しにかきあげ

うまーい、あまーい(o^^o)

次はパスタ
最高ー(≧∇≦)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のっぽさん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・石けん作り
読者になる
ぼちぼちいこか〜 イノコとトラオが大好きな絵本の題名
今も覚えているかな〜〜
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像TOM
» 20年 (2013年02月27日)
アイコン画像riko
» 20年 (2013年02月27日)
アイコン画像Tパパの奥さん
» ごちそうさま〜〜 (2011年10月30日)
アイコン画像のっぽさん
»  IN 真駒内 (2011年09月29日)
アイコン画像義妹
»  IN 真駒内 (2011年09月27日)
アイコン画像中だし
» 社員旅行 (2011年09月02日)
アイコン画像りょうこ
» いぬこ家族 (2011年08月23日)
アイコン画像りょ〜こ
» いぬこ家族 (2011年08月23日)
アイコン画像りょ〜こ
» かんぱ〜い (2011年08月21日)
アイコン画像りょ〜こ
» かんぱ〜い (2011年08月04日)
最新トラックバック
Yapme!一覧
読者になる