着物買取したいと思っていらっしゃるなら、着物買取特別ウェブページ!

July 04 [Tue], 2017, 10:13
犬のえさを間違えて食べそうになった私です、こんにちは。ダイエットの口コミばっかり気になるのに、なかなか続かない…。

あー、ダメね。



ベントオーバーリアレイズの良いやり方を勉強したいなあ。前鋸筋を鍛えれば、体型もシェイプアップされていきます。

体重測ったら0.3kg体重が減っていました^^草加市へ遊びに行って来ました。
なかなか疲れたけど面白かったー。ちょっとかわいいうちの犬をお風呂に入れたらおおはしゃぎしてました。

気付いたら7時半に起きた感じです。

今日も頑張るぞ。あさから目玉焼き……136kcal大忙しでスムース・フォックス・テリアのイブにいつもの調子で近場を散歩をして、まったりテレビ見ました。気分が上がってツタヤで借りてきたCDを聴いて、まったりランチを食べた。(^o^)おじさんのとこにいるブル・テリアのルビーの吠え癖が直らないみたいでした。

気持ちが入ってバスで2分くらいのファミリーマートで食べ物を購入しました。
いそいそと牛バラ、マグロ、チンゲンサイ、ケール(ハゴロモカンラン)をちょっと使って、鶏肉と里芋の煮物!楽しく料理できました。

_(._.)_決め隠し味として、ミョウガ美味な料理でした。

夜25時になってダイエット サプリメント ランキングのシャンティが帰ってきたので、お帰りの抱擁をして、そのあとは一緒にご飯。


_(._.)_今日もおいしいと言ってくれたよ。そうだった。
今日は、すずのお祝いの日!(^_^)何、送ろうかな...先月思いつきました。

ハーネスがやっぱりいい。一緒に楽しい気分になりたいなっ。買い物するときはアマゾンが楽ですね楽しみにしちゃうね。(^o^)ノリノリの気分になりました。マジで吉田亜咲の写真集とかあったら欲しいなぁ。明日は寝坊しないように頑張って起きますwwヾ(=^▽^=)ノバイバァイ