bule 

October 28 [Thu], 2004, 0:30

憂鬱の空 溜息を付き 人工的な青色の世界で 雨音に耳を傾ける

一昨日雨が降った、そして昨日も降った。やっぱり今日も降った。

降水確率は当てにならない。私の勘も同じく当てにならない。
雨の日が続いていたにも関わらず、私は傘を持って来るのを忘れていた。

さっきより雨は酷くなっていた。視界が霞む程の雨だった。

好きになりたいのに、好きになる事が出来ない。
もし、これ以上私の心の中に入り込んで来たら、気持ちが溢れてしまうだろう。

頬を流れるのが雨なのか、それとも涙なのか、それは分からなかったけど。
とにかく私は泣きたかった。泣き続ける空に向かい、声を上げて泣きたいと思った。

n 

October 27 [Wed], 2004, 18:37
夏の浴衣の新作んときの写真
なんていうか、こんな浴衣着ておまつりとか絶対にいきたくないと
おもいました。
来年のお祭りは浴衣着たいよー涙;;
女の子同士で浴衣とかもいいけどさぁ。。しょぼーん

写メとかね。 

October 27 [Wed], 2004, 17:51

ガムシロ三つは欠かせないです・・・!(*>ω<*)
これわ何処でだったかなあ・・・??

2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:na7chxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる