買い物/ゆち 

2007年05月27日(日) 14時33分
昨日の話なんやけど・・・
お母さんと買い物行ってきましたー


足・腕の太さには触れんで・・・苦笑
Gジャン買いましたねー(・∀・)
1500円
色が濃いけん、色の薄いジーパンなら合うっぽい$


100均で買ったものたち
ハートのシールと右上のシールパックは
88円均一でー
ピースマークとキティちゃんの袋は
100円.+゜(・∀・)゜+.゜

楽しかったー(つ∀`*)

最近暑い〜/ゆち 

2007年05月25日(金) 21時09分
どうもー.+゜(・∀・)゜+.゜
最近めっちゃ暑いですねー
今、学校の制服は移行期間なんやけど
まだクリーニング出してるんで冬服で頑張ってます笑


久しぶりに作ってみた
なんせテスト期間中なんで('A`*)
これしか作れなかったー・・・
ピンクのほうが簡単やし使えそうやけど、
黄×黄緑のほうは2度と作らん!!笑
ブリオン乗せるのにめっちゃ大変やし
白のラインが引けない
挫折〜(・Д・)
テスト終わったらピンクのほうの
他の指の作りたいなー(つ∀`*)ノ

シューズ / ソング 

2007年05月22日(火) 23時15分

よく行く店で狙ってた靴が安くなってたので購入!!
な、なんと 40ドル → 15ドル (゜∀゜)安
こういう靴は今まで持ってなかったので・・これが初!
足首が弱くて(汗)、ヒールの部分が細いとぐらぐらして歩けないんよね。
ウエッジなら大丈夫なんだけど、それでも段差があったら死ぬ!笑
けどこの靴はまだ支えられる高さなので・・笑
オープントウでリボン付、使いやすい黒でいいでしょ?
・・・でもわたしは服暗い色ばっかりだから、
靴やカバンは明るい色の方がいいんだけどね;
靴は普段コンバースだから、こういう洒落た靴はあんまりないのよね。笑
コンバースは赤のチェック柄、ハート柄、ベージュ(生地が普通のと違うの)、
それから黒を持ってる(゜∀゜)  全てローカット。 ←これこだわり笑
今のところ靴は・・・赤の靴(バレエシューズみたいなの)、
ビーチサンダル(白)が欲しい!!

ジョンソン&ジョンソンの! / ソング 

2007年05月19日(土) 19時21分
また買い物行ってきました〜。行きすぎよね・・・(・Д・`)
でも平日は行ってないから・・・週末にどばっと買うだけだよ。
今日は合計30ドルぐらいの出費(゜Д゜;)
下の画像にあるもの以外も買いました〜・・・。
まあ親に払ってもらったものもあるけどね(・∀・)

↓今日買ったものたち↓

(左から) ジョンソン&ジョンソンのベビーパウダー、
ヴァセリンのクリーム、ジョンソン&ジョンソンのローション、
日焼け止め(スプレー)、nailtiquesのネイルリムーバー。
J&Jのローションは、Seventeenの雑誌に載ってたものと同じ!
せっけんの匂いで好き( ´艸`)
普通にドラッグストアに売ってたよ〜。
ネイルリムーバーは元々高いものだけど、
安売りになってたので買った!
もうすぐなくなるところだったし・・・☆

これは…全部シール(゜∀゜)
見たら欲しくなっちゃって、いっぱい買いました〜笑
真ん中の赤いのは、赤のダッフルコートのシールなんだけど、
実際ソングが持ってるのとすごい似てるのよ!笑
それからセサミストリートのシールもあって、
高かったけど惚れたんで買ってしまった( ´艸`)

・・・/ゆち 

2007年05月13日(日) 22時51分
はい!
申し訳ないです!
サボリ魔ゆちです! 苦笑
頑張って更新してくんで・・・
よろしくおねがいします


サンダル買いました
Sサイズで嬉しい.+゜(・∀・)゜+.゜
マルシェって店で2000円弱でしたー
すでに大活躍です

来週の土曜、待ちに待ったカツン魂ですねー
このサンダルはいてく予定(*´艸`)
席はスタB5列なんでまあまあ・・・?
楽しんできます〜(・∀・)

いいものゲット☆+゜ / ソング 

2007年05月09日(水) 23時11分
最近ショッピングのカゴテリしか使ってない気がする・・・笑 
今度ネイルしたら写真撮っときます!

↓はこの前の土曜日に買ったもの。

Bornのサンダル、Elizabeth Ardenのマスク(二種類)、ゴミ箱、薬入れ。
サンダルはお母さんが好きなメーカーので履き心地最高なんだ( ´艸`)
でもお母さんとはサイズ違うからお母さんは履けないけど・・・。
・・・ってかこれヒール8センチもあるんよね。笑
やから履いたら巨人に・・・173センチとか(゜∀゜)!
こっちではこれでも何とも無いけど・・日本におったら目立つね〜笑
Elizabeth Ardenの化粧品は前から気になってたんだ。
青い方はすっきり系、ピンクの方は保湿系です(・∀・)
お母さんはすごい脂性なので青い方使って、
わたしはどちらかというと乾燥肌なのでピンクの方を。
青い方は「脂がすっきり取れた!」らしい。
ピンクの方はしっとり〜って感じだったよ。今日は鼻の部分だけするつもり。
ゴミ箱は一目惚れして買ったの。赤色に染めたいけど、
日本に帰るとき友達にマジックでサインしてもらおうと思ってて・・・
だからそのままにしておくつもり。
薬入れはネイルのチップを入れるために買った!
大きめサイズなんでいっぱい入ってよかった♪

↓はこの前の日曜日に買ったもの。

デパートで安売りになっているのを見て買った!
パイナップル型のカバン、可愛いでしょー??笑
中の生地もパイナップルなんよ( ´艸`)
荷物あんまはいらんけど、夏休みはこれ使いたい!
食べるのも好きなパイナップルです(゜∀゜)

クレアーズで買った、ペーパークリップ☆+゜
コンバースっぽくて一目惚れ・・笑
スクールカラーの黒・オレンジ色です(・∀・)
アイ・ラブ・コンバース!!笑

リング / ソング 

2007年04月15日(日) 19時20分
昨日・今日と買い物に行ってきたので買ってきたものを紹介☆+゜


クレアーズで買ったリング。左手の人差し指がジャストフィット…笑
ハートのシンプルなデザインで気に入ったんだ。
でも実際欲しいのはちゃんとしたシルバーリング・・・(・Д・`)


ドラッグストアで買った、メイベリンのシャドースタイリストのピンク。
ちょっと思ったよりも薄かったけど、可愛いピンク色で好み!


行きつけの店(?)で買ったアディダスのサンバイザーとボディーオイル。
サンバイザーはマーチングバンドの練習の時用に。
ボディーオイルはお茶の香りがしてまったりリラックス出来る笑
夏に向けてお腹周りを中心に頑張る!
まあ・・・それより先に太らなきゃいけないんだけどね汗

ほんと、紹介だけだけど今回はこれだけー…
なんか最近平凡過ぎてネタ無いよ(゜Д゜;)

いやいやいやいや/ゆち 

2007年04月14日(土) 23時33分
ぜんっっぜん更新してなくて・・・
すいません!!!
お友達とも絡み切れてしまって・・・
ぜひまた絡んでください!(';ω;')切実

お久しぶり / ソング 

2007年04月03日(火) 20時22分
最近学校の授業中、睡魔に襲われるソングです(・Д・`)
最近ずっと書いてなかったので話したいことばかりですが、
今日は「ごく最近」のことだけを書こうと思います。


これは近くのスーパーで買ったチュニックTシャツ☆
サイズがあるのがこの色(濃灰色)しかなかったんだけど、
ゆったりしたデザインとパフスリーブがお気に入り!
とはいえ着ている写真を見ないとわかんないけど笑
ちなみにボタンは自分で好きなのに変えた(・∀・)
スキニージーンズと合わせたいって思うけど、未だ持っていないっていうね・・・。

同じスーパーで買ったVaselineと、ドラッグストアで買ったバービーの香水。
Vaselineは矯正歯科で「使う?」って言われて初めて使ったものなんだけど、
べとべとしなくてぱさつきがなくなるから好き♪
量結構多いけど、これでも1ドルで安かったよ〜。
バービーの香水は、4ドルぐらいで売ってた!
最初は興味なくて匂いもしなかったんだけど、
たまたまこの前匂ってみたら「バービー匂いや!!」と感動して。笑
香水はあんまり使わないけど、この香水は飾ってても可愛いし、何より安い!

ネタはいっぱいあるけど明日ビッグなテストがあるのでこの辺で・・・。

*春休み*/ゆち 

2007年03月21日(水) 15時20分
最近ブログ薄いですよ?

・・・(ノ∀・痛)
↑こんなメ-ルいただきましたo
けどよく考えればこれは愛のムチ! 笑
「最近」ってことは前から見ていただいてるって
ことですよね? 笑

とゆうことで・・・今日はネイルで.+゜(・∀・)゜+.゜