HAPPYNEWYEAR! 

2007年01月13日(土) 17時18分
今更ですが・・・・・



2007年明けました

皆さんはどんなお正月を過ごしのでしょうか?
ナナは親戚のおうちでダラダラすごしました(笑)
色んな所から親戚が集まって楽しかったぁ
お正月しか会えない親戚もいるので1年分お話したよ
おいしいモノいっぱい食べてお酒も毎日飲みすぎました
親戚の中にのん兵衛が沢山いて鍛えられました(笑)
おかげで正月太りです

帰ってきて仕事もはじまったとたん
お正月の不摂生が祟ったのか風邪ひいちゃって大変でした(TωT)
やっとセキもおさまっておちついてます
皆さんも風邪気をつけてくださいね

2007年も皆さんにとってHAPPYな年になりますように


大掃除 

2006年12月29日(金) 16時49分
こんシーズンの初雪キター└(´▽`*)┘



今日ナナの住んでる地域にも雪が降りました
はじめは「きゃー(=^▽^=)雪やぁ〜」なんて喜んでたんですけど
ちょうどその時、自転車でおつかい行ってる最中で
寒いわ、雪が顔にあたるわ、手袋やジャケットに雪つもるわで大変でした(´;ω;`)
髪の毛もすごく濡れてお店についた頃には巻いた髪がペチャンコになってました
家に到着したと思ったら雪がやむし・・・・( ̄△ ̄;)・・・・・。
一番ピーク時に外に出てしまったみたいです・・・・
あまりにも寒くてホッペタが痛かった(TωT

その後あったかい服に着替えて
今年のしめくくり大掃除しました
私の担当はキッチン回りとトイレ
キッチン回り甘く見てました・・・・
換気扇とか大変なことになってた・・・ガス回りも・・・
頑張って掃除したかいあってスゴク綺麗になりましたヽ( ´ー`)ノ
その後は自分のお部屋のお掃除
探してた目薬みつかったーーー
よく目薬なくすんですよね(´・∀・`)
常時4つ目薬用意してます(笑)普通の疲れ目用とコンタクト用
ちなみにナナはスーっとするクールタイプが好きです
部屋も綺麗になったし探し物はみつかるし大掃除に感謝です
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

この記事が今年最後の更新になると思います

このブログを見てくれてる貴重な方々(おるんかな(笑)?
よいお年を



大好物 

2006年12月26日(火) 16時24分
ナナが毎朝食べるもの
それは・・・・納豆です


昔は苦手で一口食べるのも『ふぅ・・』ε=(‐ω‐;;)、と無理だったんですけど
社会人になって知らないうちに大好物になってました
ネギたっぷりいれて毎朝食べてます
ネギがない時にはかつお節をいれて混ぜ混ぜ(´∀`)
キムチと一緒に混ぜて食べてもおいしいんですよ〜
辛いもの好きのナナにとって最高の出来上がりでした
(口がキムチ臭くなるのがたまにキズだけど(´д`)

友達のオススメの食べ方はカレーに納豆
カレーも好きだし納豆も好きだし・・・食べてみたいんだけど・・・・
まだ挑戦してません(´・∀・`;)
カレーと一緒に納豆も煮込むのかな?
それともカレーに納豆をのせて一緒に食べるのかな・・・
いつか挑戦します

M−1★ 

2006年12月24日(日) 1時46分
とうとう明日は
M−1グランプリ18:30〜20:54

 "ヾ(´∀`)ノ" たのしみぃぃぃ


決勝進出者

POISON GIRL BAND(吉本興業 東京)

フットボールアワー(吉本興業 東京)

ザ・プラン9(吉本興業 大阪)

麒麟(吉本興業 大阪)

トータルテンボス(吉本興業 東京)

チュートリアル(吉本興業 大阪)

変ホ長調(アマチュア)

笑い飯(吉本興業 大阪)

(○´ω`)ノ-------------end-------------


敗者復活者も気になるぅぅ(= ̄ω ̄)
個人的にはチュートリアルが好きなので優勝してほしいなぁ
去年のBBQネタめちゃくちゃおもしろかったもん
でも笑い飯もおもしろいし好きなんだよね

とにかく明日が待ち遠しい!!
クリスマスイブはM−1みていっぱい笑います
こんなイブの過ごし方あってもいいですよ・・・・ネ
(llФwФ`)

テレビ三昧 

2006年12月22日(金) 16時52分
昨夜はドクターコトー見て号泣したナナです
こんばんは
コトー先生のあの優しい笑顔に癒されてました
それがもう見えないなんて・・・lil○| ̄|_ 
次の癒しをみつけなくちゃ・・・

ドラマも最終回ばかりで特別番組が多くなってきましたね
年末って感じだなぁ・・・・・
年末といえば紅白歌合戦
ナナは昔から毎年見てます
友達とオールで遊んだりした時にはわざわざ録画してまで見てました
衣装見るのが楽しみなんですよねぇ☆
今年の司会は男性はSMAPの仲居君で女性は仲間さんなんだ


スペシャルゲストは布袋 寅泰さんだって
夫婦共演とか素敵

特別ゲストはトリノ五輪女子フィギュアスケート金メダリスト
荒川 静香さん
あの人の演技最高に綺麗でしたよねー金メダルとったときの
美人だしスタイルいいし憧れる

年末は親戚のおうちでこたつに入ってまったり紅白見なきゃ
酔いつぶれて寝てしまわないように気をつけないと(笑)

愛を教えてくれる映画 

2006年12月17日(日) 14時03分

私の頭の中の消しゴム

映画も見に行ってDVDも見て毎回号泣してます(´;ω;`)
昨日テレビでやってましたね
又号泣しました・゜・(PД`q。)・゜・
悲しいお話なんだけど、本当の愛とゆうのを教えてくれる映画だと思う

きっと私は今まで本当の愛とゆうものに出会った事はナイ
・・・・・・(o´д`o)=3

そんな私の悲しい恋愛履歴は置いといて

このシーンのソン・イェジン超色っぽい・・・・
女の私でさえもうっとりです
肌の色が透き通るような白さ・・
本当に可愛い超タイプです


チョン・ウソンも素敵
映画の時の髪型よりこっちのほうがかっこいい〜


映画 

2006年12月15日(金) 15時35分

デスノート the Last name
見てきました
藤原君って何であんなに色っぽいんだろう
Lを見てると甘いものが食べたくなっちゃいます
戸田恵梨香ちゃんが妙に色っぽかった’`ァ’`ァ (;´Д`)’`ァ’`ァ
やっぱり映画館で見ると迫力ありますね
これからもモット色々見たいなぁ


犬神家の一族
これ超みたい!
とにかくスケキヨのあのお面姿超怖いんですけど(笑)

明日からなんだね!
友達に一緒にいこー!って誘ったんだけど拒否されました
1人で見にいっても大丈夫かな・・・女1人で犬神家・・・・(´ω`)

大奥
これはもうドラマにはまって2話とも見てました
2話めの小池栄子の迫力はすごかったー
演技とっても上手ですよね
映画では仲間由紀恵が大奥取締役なんですよね〜
杉田かおる姉さんがでてるし(笑)凄く見たいぃぃぃ

久しぶりのBLOG 

2006年12月15日(金) 14時38分
やっとブログにログインできた
パスワード忘れちゃってなかなかログインできなかった
久しぶりにブログ更新しまーっす

お盆すぎから本業の仕事が忙しくなっちゃって
毎日残業で死んでました
体調壊しちゃってそれでもお仕事休めなくて
毎日目の下にクマつくって頑張ってました
我が家のパパとママが今風邪で苦しんでます
皆さんも風邪には十分気をつけて下さいね
お仕事から帰ったら必ずうがいして下さい

久しぶりにスキン変えてみました
季節感を味わうためにクリスマスバージョンです
今どこへ行ってもクリスマス一色ですね〜
街のイルミネーションが超綺麗で癒されます
、といいながらクリスマスの予定は何もないんですけどね・・
もしかしたら思い切り仕事かもしれないし
いいもーん!私は仏教徒だからクリスマスなんか関係ないもん・・
ないもん・・ないもん・・ないもん・・・・
・゜・(PД`q。)・゜・
サンタ狩りにでも行こうかしら

漫喫 

2006年08月24日(木) 16時36分
久しぶりのBLOG更新です
今友達と漫画喫茶で休憩中

とうとう一昨日、ななの壊れちゃいました
ずっと前から調子悪かったんだけど
とうとう画面が真っ暗になってしまったY0〜
しばらく入院です・・・・
修理より新しく買ったほうが安かったりして・・・・

今日は久しぶりのお休みでお買い物に来てます
バーゲンでかなり安くなってたからは上が4枚下を3枚購入
はサンダルを2足購入・・もう夏終わるってゆうのに2足
秋物のブーツで超かわいいのあったから予約してきちゃった
アクセサリーはピアスとブレスレットとネックレスとアンクレット等を色々・・・
超安かったから鬼買いしちゃった
欲しい指輪あったんだけど・・・・
昔から指輪は

好きな人に買ってもらうもの

って私のこだわりです(笑)

一休みしたら友達の彼氏のプレゼント探しにいってきます
来週お誕生日なんだって
いいなぁーなな、プレゼント選ぶの大好きー
好きな人の喜ぶ顔を想像しながら
色んなお店を見てまわって悩んだりする時間って最高だよね
ななもそういう相手探したいよぉぉ
あとお化粧品も見にいきたいなーピンクベージュの口紅が欲しいんだよね

なんだか眠たくなってきちゃった
友達は今漫画読まないで寝る体勢です(笑)
しばらくここで体やすめまーす
多分二人揃って寝ちゃいます(笑)

お休み 

2006年07月19日(水) 16時05分
今日は久しぶりのお休み
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
風邪で休ませて頂いた分、頑張って働いてました
仕事行って帰ってきて即寝る(。-ω-)
の繰り返しの日々でした

今日は朝からお買い物行く予定だったのに
起きたらお昼でした
こんなに沢山眠ったの久しぶりだ・・・・
化粧するのが面倒になっちゃって(笑)すっぴん隠しの帽子かぶって
近くのドラッグストアへ行ってきました
ぶらぶらするつもりがチョコチョコと色々買ってしまった
今月赤字決定
先週はネイルサロンいって久しぶりに色々してもらったの
でも仕事の関係で結局2日でとってしまいました
写真とっておけばよかった・゜・(PД`q。)・゜・

この写真は婚約中の友達とご飯行った時のものです

結局友達8人集まったの
懐かしい友達にも会えて超楽しかったヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
2次会はカラオケ行ったんだけど
その彼が私の友達にコレ歌って
ベタだけどすごく感動しちゃって何故か皆なで泣きました(笑)

婚約中のカップルは終始幸せそうで本当素敵でした
ナナも幸せわけてもらったよ
ギュッ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:na75
読者になる
name:ナナコ
初blogに挑戦中(´∀`)ノ゙。・゚★
ライブチャットレモンへ

チャットレディ大募集へ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる