今から出勤です!☆ 

2010年02月26日(金) 16時58分

雨です・・・
私の心わくもり


今日わ金曜日です☆
平日お客さん全然来なかったから今日わどうなんだろ・・


いっぱいお客さん入るといいけど


雨だしねえ〜
もう世間のみなさまわお給料でたのかしら



もうそろそろ週末くらいお客さん来ないとやばいよね・・
頑張りましょう☆

でわでわお風呂入ってきます

ドレスコレクション☆ 

2010年02月26日(金) 4時43分
最近私服よりドレスを着る時のが多く・・・

買ったり、もらったりでだんだん増えていったドレス達☆

ほかの人よりわ全然多いほうでわないけど

結構たまって、

あと最近着てないドレスが押し入れの中に
10枚くらい


最近友達と買い物に行って、可愛い洋服があっても
「着る機会あんまないなあ〜」って感じで

結局ドレス
だからいざって時に服なくて困るんだよねえ〜


同じ悩みをかかえたお水の子いっぱいいると思う!!


ドレス着て行くわけにわいかないし・・・笑


今日レイちゃんにもらったドレス


1個上なんだけど、スタイル超〜良くて
めっちゃ可愛くて優しくて大好き

なつ背が低いから、切って短くなりすぎちゃったドレスとか
もう着ないドレスとか、いっつもお下がりもらってる


いつもありがとうっ


そおいえばみなさん!!ってゆっても水商売のみなさん!!
最近どうですかあ〜


水商売の1番辛い時期ニッパチ(2月と8月)
乗り越えられてますか〜



うちの店わ平日でも結構お客さん入って
週末わ待ちがあたりまえにでる感じで

昔から有名で
(田舎だから周りなあまりキャバクラがないのもある笑)


でも最近!!お客さんが来ない来ない!!


3時間1回も席につかず早上がりの子が
たくさんいます・・・


みんなも辛いだろうけど、キャバ嬢も辛い


ボーイからの「今日の予定わ?」とゆう
耳元ででの圧力と毎日戦っています



みんなわどうだろう??
やっぱどこも辛いのわ一緒だよね!


乗り越えましょう

サプライズ!!♪ 

2010年02月22日(月) 4時00分


昨日土曜日、営業終わった後友達の家へ〜
そのまま泊まって日曜日☆


起きたの5時半!!日曜日無駄にした気分
さやかにかなり怒られた・・・笑

近くのまるも行ってケーキの材料買い出し♪


さとみの誕生日ケーキを作るためです

スポンジ
いちご
果物の缶詰め
ここまでわ普通なんだけど〜
さとみがじゃがりこ大好物だから〜
じゃがりこ
ろうそくじゃなんか普通だから〜
花火

もう完璧遊んでる私とさやか


ケーキ作り開始
色々思考錯誤して作った結果・・・じゃっじゃ〜ん




真剣に作りすぎて「じゃがりこ刺すべ〜」とかも
なくなるくらい綺麗にできちゃった笑


ケーキ持ってさとみの家へ!!


でもサプライズだから一応どこにいるかだけ
さとみに電話して聞くか!っつうことになり

電話してみました・・・


あれっ?もういっかい!


で・・でない・・

助席のさやかのひざにわさみしそうな手作りケーキが・・・

とりあえず向かってみるか!!ってことになり出発
着くころにわ電話かかって・・・・

こないっ


ど〜するかあって何回ゆったか分かんないね笑

結構さとみ家まで距離あるから帰るにも帰れないし
近くの駅で30分くらいさとみに2人で鬼電


近くのカラオケ行って時間潰すことに☆
先の見えない張り込み笑



11時前さやかがジュピター熱唱してる時!!
やっとさとみから電話

ケータイ放置でテレビに夢中だったらしい


24hの価格安く SEIYUに呼び出して、やっと!渡せました


とりあえず花火をケーキに刺して・・・


手掴みであーんしてあげた・・・笑


んでお約束・・・


全員で食べさせあいっこして3人で駐車場で
顔と手と服生クリームだらけ


トイレ借りて手と顔を3人で仲良く洗いました


あ〜こんな笑ったの久しぶり!ってくらいわらった
サプライズ大成功だったし良かった


さとみおめでとう




地元の友達と・・・ 

2010年02月20日(土) 15時37分
2月20日
地元の昔から仲良しなグループの男友達が、2月18日に入籍
とゆうわけで、仕事終わりひかると夜勤明けの男友達誘い
久しぶりな導楽へ!!


いっぱい飲んで、だべってめっちゃたのしかった
3人で飲むの久しぶりだった〜

まあ結婚おめでとう☆
いい旦那になんだかんなあ〜!!


話しわ変わって・・・


昨日出勤前お店までひかると歩いてて、ちらっと下見たら
・・・!!いちご!!!

天久保でいちご拾うとかすごくない!?


お店ついてボーイに興奮してゆっちゃった


昨日わひかるとおそろいのドレス着たあ〜


色違いだけど☆


今日も出勤だあ〜!

頑張らないと☆ひかると出勤だし

ひかる昨日うち泊まって今起きてきました笑
寝起きテンション高くてうけんだけど・・・






先輩達に質問です!!☆ 

2010年02月19日(金) 4時27分



今日美容室で「なっちゃん、もう振袖決まった?」ってゆわれて
正直、・・・・(;w;?){フリソデ

そういえば、夏希19歳なんです!!
来年成人式なんです!!汗


しかもまだまだじゃん!!って感じだったのに、
振袖って1年前くらいから決めんのね〜


みんなわもう決めましたか?☆


夏希わ身長がかなりちっちゃくて、
150a
ないんですが・・

お母さんわどうしても夏希に赤かピンクを着て
ほしいらしいんだけど、ちっちゃくて+童顔な私が
そんなの着たら七五三みたいじゃない?


自分的にわ深ミドリとか青とかでバッチリ決めたい
んだけど・・・
やっぱり赤とかが無難でいいのかなあ〜


来週の火曜にお母さんと見に行く予定だけど・・
迷うなあ〜


でも一生に1度だしちゃんとやんないとね!!
優柔不断なんだよねえ〜



今年わ何色が多いのかなあ?
1個上の先輩達わやっぱ全体的に赤と黒が多かったかも!!


下見してきたらまた詳しく書くから、まだ決まってない
新成人になる人がいたら参考なしてみてください


やばっ!!ホント寝ないとっ
また太陽見れなくなっちゃう



夏希今のちょっとした目標が、太陽があがってるうちに
ちゃんと起きるってゆう・・

簡単そうでなかなかお水やってると
そうもいかねえ〜んだ
んっ?お前だけだって?


・・・がむばる




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年7月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる