It does not become love. 

2006年01月30日(月) 20時19分
去年の5月から、誰かに一途になるコトがない。
誰かを想って、哀しくなったり、幸せになったり。
恐がらずに、もう一度、誰かを好きになってみたいよ。

まだ中学生だっていうのに寂しいなぁ、おい。ワラ
バレンタインも今年は友達だけかな。
去年頑張りすぎちゃったからね。

きっと、心のどこかで、愛とか恋をバカにしてて、
一生懸命に誰かを好きになっている人をただぼーっと見てしまう。
うらやましいのかわからないけど、私にはまぶしく感じるよ。

なぜあの人のコト、考えるの?って聞かれても、きっと答えは出ないなぁ。
あたしもいいかげん、考えるのやめればいいのにね。
なのに、クラスの前を通ったり、廊下で見かけるたびに苦しい切ない気持ちがこみあげてくるよ。
あなたに見えるように、“あなたがいて、不快です”というような顔をする。
わざとじゃないよ。
でも、あなたを見ると苦しいのは事実なんだよね。

メアドだって、次にメアド変更する時に、黙って変えちゃえば、音信不通になれるのに、
心の隅で、いつかは振り向いてくれるかも、と思っている自分がいるんだよ。

あたしが好きだったあなたは、変わってしまったのに、どうしてあなたの背中をずっと追ってしまうのだろう。
チョコを返してくれなかったり、告白の断りが「ごめん。」だけだったり、
私の追ってたあなたじゃないよ。
私は、楽しいコトが大好きだけど、友達のコトを思ってて、さりげなく優しい君が好きだったのに、
こんなの君じゃない。私の好きな人じゃない。
何度自分に言い聞かせたのだろう。

*.+THE PRINCE OF TENNIS+.* 

2006年01月23日(月) 16時27分
マニアなので、語らせていただきます。((笑

テニプリ32巻、2月3日に発売ですねっ!!!
それも、

表紙が氷帝…//////

ジャンプを買っていない私としては、今から楽しみでしかたない!!!!
でも一応、青学ひいきの奴なんですけどね。
内容は、大菊vs宍長のところなんですかね?知ってる方いたら、教えてくださいw

2月といえば、バレインタインが楽しみですね。
また侑士のCD買おうと思っていますvv


*.+NANA+.*

*.+Idle talk1+.* 

2006年01月18日(水) 22時34分
雑談。ですv
えっと、私は猫を飼ってて、断然猫派なんですけど、やっぱり犬派の人の方が多いですよね。
犬派の友達は、猫は目がギランとしてて、怖いらしいです。
でも、猫派からしてみれば、それは明るいうちだけなんですよね!!
夜になれば、目はパッチリしてて、くるるんとしてるいんですよね♪
それに猫がじゃれあってる姿は萌えとしか言いようない。((笑

犬も決して嫌いではないんですよ。
ダックスフンドとか、トイプードルとか、とても可愛いですよねw
でも、やっぱり猫飼ってると、どうしても猫派になってしまいますね。((笑





ウチの家の猫ですv
もう3歳くらいなのかな?((適当


*.+NΑNΑ+.*

*.+diary start+.* 

2006年01月17日(火) 21時20分
日記はじまりました!!!
(続く気がしない…)
とりあえず、自己満楽しいブログにできたらいいな。
なかなか更新できないと思うけど、見ているヒトがいると信じて、書き続けますww






*.+NANA+.*
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:na7-strawberry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる