きゃー( ;∀;)

June 08 [Tue], 2010, 19:12
こんばんはー^^
奈々です

更新しよう!更新しよう!で全然っていう><
基本更新頻度がゆるめなブログです

こないだの日曜の話になるんですけど
奈々ずっと気になってたものがありまして!

それはっ



削らない角質ケア!!!
要は足裏の古い皮がずるむけで赤ちゃんのような足が
できあがるっていう(・∀・)www

鼻パック好きな奈々にとっては
すっごく気になってた商品でして・・・
ついに体験してみました

まずは開いて・・・
足をいれてみて・・・
つっこんで・・・




なんともまぬけな姿www
とっても歩きにくいですwww

これ履いたまま2時間放置☆
効くのかなー効くのかなー??で
わくわくしてました(´∀`*)
まあ、効果は人によって違うらしい!3日〜5日の人もいれば
もっとかかる人もいるぽい

1週間の楽しみができました^^

最近は自転車で職場行く日もちょくちょく増えたんだけど
なぜか乗って行った日に限って雨が降るんだよー><
今日もぽつぽつ降ってて濡れたwww
梅雨の季節ですねー><

それではっヾ(゚ω゚)ノ゛
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:奈々(★>ω・)
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ないと無理だ(´;ω;`)
    ・カラオケ-生きがいですw
    ・チャット-お話するのって楽しい(´▽`*)
読者になる
奈々です(★>ω・)
らいぶあ55にいます☆

ブログで奈々の日常を知って
まったりしていっていただけたら
嬉しいです^^
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/na7-ice/index1_0.rdf