親友って? 

2006年03月03日(金) 19時02分
暗い話題ばっかりで、ごめんなさい;;
最近思うことゎこれです。親友ってなんですか?
またRちゃんの話なんですが、前ゎ(まぁ今もかなぁ・・・)仲良かったんですね。
で、うちゎ言わなくてもRちゃんを親友だと思ってました。てか、思い込んでました。
勝手に決め付けてました。{黙れ
だって、あの頃ゎ(過去形ね。今ゎ・・・ね;;)ホントに仲良かったもん。
だから、ある日うちが友達関係のハナシをしてて,うちらって親友だもんね的なことを言ったら・・・。
Rちゃんなんて言ったと思う?

「なつ仔ちゃんって親友だったの?知らなかった」

ですって。はぁ?みたいなね。
親友って、やっぱたしかめ合わないといけないのかな?
でも、聞くの怖いぢゃん。
「うちらって親友だよね?」
「え・・・あぁ・・・うん?そう・・・なのかな・・・ん??」
って反応されたらどうするよ?ヤダよ。怖いもん。みぢめすぎるよ。
それぢゃぁ、うちゎもう一生友達が親友かどうかたしかめられずに終わるね。きっと。
親友ってなんだろうねぇー。今いちばんの疑問です。

やなこと;; 

2006年03月03日(金) 18時09分
なんかね、今日先輩に言われたんだ。
「なんでK君となんか付き合ってるの?それ絶対選択ミスだょっ!!!」
ってさぁ。
その時体育の時間で,先輩達ゎ集会で外の渡り廊下で並んでまってる所だったのね。
いきなり呼ばれて、一発目カラ↑の言葉言われた・・・。
たしかに、K君にゎ悪いけど顔ゎかっこいいってわけぢゃないよ。でも、背高いし、なによりやさしいですもん。一緒にいて楽しいしね。
なのに、あんなこと言うなんて・・・。最悪だょ↓テンションさがるゎぁ。
あぁー、やっぱみんなもなんでK君なんかと?って思ってるのかな?うちゎ全然ヤヂャないのに。
でも、先輩に言われるだけで、タメヵラゎ一言も聞いてないし。気にしないww気にしないw
てヵ、逆にK君の友達に「なんで〇〇なんかとつきあってるの?」ってK君言われてそうw
(〇〇ゎうちのミョウジねッ)
はははは・・・・・・(ハァー・・・)
がんばるね。この逆境(おおげさすぎ)をのり越えてみせる!!!!{黙れ


なんか、最近キライな人おおいいんだ。特にRちゃん。ほんとにむかつくの。
良いときもあるんだけどね。意味なく叩いてくるんだもん。
でも、こういうの良くないよね・・・。わかってるんだけど、むかつく時おおいんだもん。ほんとに。
あぁ、ほんとにダメだぁって思ってるのになぜかどんどんムカツいてきて、どんどんRちゃんにつめたくしちゃうんだよね。うちってサイテ―やん。
人の悪口言うけど、うちも言われてるのかなぁ。って思うとほんとに怖くなる。
人に嫌われるのって、ヤダし、怖いよ;;
仲いい友達がちょっとでもコソコソ話してたり、内緒そうに話してたら、もうだめ。
うちかなぁ・・・って思っちゃうよ。毎日ビビってマス{笑〃
今日ゎとくになかったけどww

ちょっとした悩み・・・。 

2006年03月02日(木) 19時53分
ちょっと聞いてくださぃ。
今、これでホントに悩んでいます;;
じつゎ,今日デェトしてたときにK君の【お母様】と【お姉さま】にお会いしまして・・・。
お母様おキレイでした・・・。お姉さまも・・・。;;
前の記事で、K君の元ヵノがめっちゃかゎぃぃって言った(書いた)じゃん。
たぶん,ぅちのこと見て・・・。次の彼女ってかゎぃくなぃなぁ。。。とヵ言ってたんでしょうか・・・。
被害妄想?でも、やっぱ顔に自信ないからどうしてもこう考えちゃぅゎ↓↓

今のうちの最大の悩み、勉強のことでも友達関係のことでもない、
のことなんです;;
ホントにぅちって可愛くなぃ;
一重で目細、髪型きもぃ、前髪現在自分で切ったのでパッツン。
最悪・・・。きもきもきも・・・。
話してたときに、K君のお兄様の話になって・・・。K君のお兄様の彼女のハナシになって・・・。
「〇〇の(〇〇ゎK君のお兄様のお名前)彼女って可愛いんだょ」って・・・。

痛いよ・・・この言葉今のうちのゎ痛いよ・・・。{死亡

あーぁ、可愛く生まれてきたかった{笑〃
みんな、「なつ仔ゎ性格いいから大丈夫w」
とか言うヶド・・・。やっぱ見た目の印象とかあるじゃん。(それにうち性格よくないし)
ほんと鏡見たくなぃ↓↓

デェト報告ww 

2006年03月02日(木) 18時46分
今帰ってきたょ♪じゃぁ、軽く報告しまぁす★

3時頃に電車で本〇越へGO♪
その時に、部活の後輩にソゥグゥwwびっくりしてた{笑〃
ついたら、まずCDショップに行きました。アジカン見たよw
そのあと、【おかしのまちおか】へwチュッパチャップスとウォーターリングを購入。
おかしを持って、まるひろの屋上へ行って、ポテトをまたまた買って、ベンチに座って話してました。
そしたら、なんともう4時半ッ!!屋上あきたので、ロフトに行く事にw
K君、ロフトに行った事ないんだって。うけるww
ちょっと見て、故郷(??)に帰ることに。
帰りに、あげぱん買って食べてました。
駅にについて、その時の時刻ゎ5時半。帰る?ってはなしてて、結局ちかくの公園に行くことに。ベンチでず〜っとトーキングwwで、2人とも手袋してなかったから、ずっと手つないでたww
あと、なんかK君がネムーイって言ったから、寝ていいよwwって言ったら、ずっとうちによりかかってたw肩によりかかってたから、うちゎK君の頭によりかかってた●´∨`●
ふふふ・・・{肝
6時半になったので、そろそろ帰ることに。
ポケットの中で手をつなぎながら帰ったょw
帰りのときの話の内容を少々紹介w

K君 「てヵ、俺まだディズニーランド行ったことねぇーなぁ」
Me 「うちあるョw」
K君 「じゃぁ、今度行こうねw」

っていう会話と、

K君 「高校どこ行くの?」
Me 「んー・・・、行けるかわかんないヶド、いちぉぅ【市〇〇越高校】ダョ」
K君 「ぢゃぁ、俺も行こうかなぁ・・・。今日からがんばって勉強しょw」

Me 「マヂ?!やったwがんばってねww」
K君 「俺バカだヵラ無理ヵも・・・。でも、もし一緒の高校行けたら登下校いっしょにできるねw」

まぁこんなんで今日1日が終わりましたw
                            
                                    ★おしまい★   

お知らせ 

2006年02月26日(日) 11時23分
えっと、そろそろ勉強しないとさすがにヤバイので・・・

来週の日曜日までお休みします。
テストゎ金曜日までなんだけど、部活とかあるんで。。。すいません;;

以上wwよろしくね。あ、でもケータイでコメントゎ見れるし
梨那とか花チャンとかみかこのブログ見れるから・・・ケータイからおじゃまします♪

てヵ、ハロモ二見てるんだけど・・・ハロモ二劇場っていうのつまんない;;
スタッフのみなさん笑ってるけど・・・。は?ってかんじ。
チャンネルまわそぉ{ピッ
あ、いいともの再放送見よww

塾ゃだぁ↓ 

2006年02月26日(日) 11時05分
今日もまた塾だょ・・・

めんどくさぁい・・・。でも、昨日ゎ全然ォベンキョウしなかったカラやんないと;;
前も言ったヶ回,月曜日ゎ理科のワーク提出なんだ。
1ページもやってない。。。てか、ワークどこだっけ?
あ、数学の問題集もやんないと・・・。英語も・・・。社会も、地理も・・・。今日ゎテツヤかなぁ。


今、元祖でぶや見てんの。{勉強しろよ
京都に来てるね。あ、ここ行った。すごいww{誰
それにしても、デブって汗すごいね。まいう〜ばっかいってんじゃねぇよ。{黙れ
おいしそうだなぁ・・・
はらへってきた;;朝ご飯まだなんだ。もう、昼といっしょでいいやぁ。朝昼ご飯??


やばやばやばやばやばや・・・・;;; 

2006年02月25日(土) 18時44分
たすけて・・・・。

今めっちゃ幸せェもう、自分で言うのもなんですが・・・ラブラブしてました♪
もう、どこから話したらいいのやら(´Å`;;)
とにかく・・・・あははははッ{誰
ちゅぅはしなかったのだけいっておく
あとは、ご想像におまかせします

しょーーーーーーーーーーッく!!! 

2006年02月24日(金) 16時38分
聞いてよ・・・。マヂしょっく・・・。
ぅち,彼氏ぉるゃん。【K君とUましょう。】
元ヵノぃるんだけど・・・。

まだ元ヵノのこと好きなんだって。

うゎぁー、もぅだめやんヵァ・・・。メルで、大丈夫とか言われた・・・。
大丈夫って・・・。何がョ!!!うちより,元ヵノのほぅが1000万倍かゎぃぃゃんけ。
うち目細だし、一重だし・・・。いいトコねー{笑〃
でも、がんばるゎぁ!!ォ友ラチに言われたんだけど、今付き合ってるのσ(´∨`me)だし★
明日、2人で遊ぶヵラがんばろう{何を?

ぃゃぁ、もぅすぐ3年生になっちゃぅね。
受験生ダョ?受験生。ゎかってる?
ベンキョ―キライ。ダイキライ。
でも、最近英語ゎまぁまぁ好きだけど・・・(ましなほう)
それ以外拒否〜ww特に数学と理科・・・。
理科とか先生キライだし。数学の先生何言ってんだヵゎかんないシィ↓
今日の数学の授業寝てました。最後の5分間くらいだけどね。
てヵ、次の理科にワーク提出だってェ。。。無理、間に合わない。
だって、ほんとワークとか真っ白けっけだもん。
答えみてやぁーろぉっと。
あ・・・英語のワークもやんなきゃ。たまってるなぁ。

修学旅行から今週の火曜日に帰ってきました。(いつのハナシだろぅね)
1日目は、奈良の東大寺w大仏でかぁっ煤i〇△〇)
顔きもッ!!{笑〃
2日目は・・・雨。。。雨とかどんだけぇ?自由行動で、どこでもいっていいんダョ?
なのに・・・。雨。でもちゃんと☆えんじょい☆したょ。
その日の夜の自由時間にK君とも話せたしね。
3日目の最終日は、清水寺w2時間ほどの自由行動が3日目のメイン♪
もち彼氏といっしょにいましたョ。恋愛成就で有名な神社(?)でちゃんとオソロのお守り
買いましたョ。いっぱいしゃべったさ。・・・ふふふ{肝
まぁ、この詳しい話はいずれする。暇なトキねww

あぁ〜、これから塾ヵよ・・・。めんどくさぁ〜い。
今日は・・・英語か。まぁ、英語ならいいかな。
てか、今日で塾のH・T先生どっかいっちゃうんだってね。
えぇーっ・・・。H・T先生いなくなったら、からかう人いなくてめっちゃ
つまんなくなるぢゃん。あーあ。
まぁ、M・T先生もからかえるけど・・・。おっちゃんだもん{笑〃(33くらい?)

じゃぁね、H・T先生(・∀・)ノ゛もう二度と会わないね、きっと。

初カキコ♪こんにちはぁ●´∀`● 

2006年02月23日(木) 20時58分
どもぉ
なつ仔だョンww

かるく自己ショしまぁすね♪
〇名前⇒なつ仔
〇趣味⇒寝ること・恋バナ聞く、話す{??
〇好きなもの⇒ふがしッ!!!(めっちゃうまぃんだなぁこれが!!!)
〇その他⇒彼氏いまぁすいろいろノロケたぃと思いますッ
アジカンダィスキィwwもぅ最高◎>∀<◎ノ


これからも、あきずに見てねェww
よろしくッ!!!{何キャラ?
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
大事なォ手紙♪
アイコン画像なつこ
» 親友って? (2006年04月07日)
アイコン画像花リンコ
» 親友って? (2006年03月21日)
アイコン画像花リンコ
» 親友って? (2006年03月03日)
アイコン画像梨那
» 親友って? (2006年03月03日)
アイコン画像花リンコ
» お知らせ (2006年02月26日)
アイコン画像梨那
» やばやばやばやばやばや・・・・;;; (2006年02月25日)
アイコン画像花リンコ
» やばやばやばやばやばや・・・・;;; (2006年02月25日)
アイコン画像みかこ★!
» やばやばやばやばやばや・・・・;;; (2006年02月25日)
アイコン画像花リンコ
» しょーーーーーーーーーーッく!!! (2006年02月25日)
アイコン画像花リンコ
» しょーーーーーーーーーーッく!!! (2006年02月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:na6tsu2ko6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる