Yahoo!のことを調べてみたいです。

May 31 [Tue], 2016, 15:15
渓流のそばに露天風呂付きの家を建てて暮らすのが夢です。宝くじ当たらないかなぁ。
心に響く明石家さんまの名言ランキングの1位は、生きてるだけでまるもうけだそうです。たしかに。
東北新幹線の新型車両「はやぶさ」で、座席数が限られ入手の難しいファーストクラス「グランクラス」が、ネットオークションに大量に出品されている。一番列車は定価の23倍という高額で取引された。グランクラスは全席指定で1編成に18席。東京―新青森駅間の指定席券は1万6490円と高額だが、切符が発売された2月5日に運行初日の全席が20秒で完売するなど、入手しにくい状況が続いているそうです。
学校で習っていない漢字を書いたら、先生からまだ習ってないから平仮名で書きなさいと指導されることがあるそうです。出る杭をうちどうしても均一にしたいんですかね。
とりともめなく書き連ねてしまいました。
ところで、相手の気持ちをやわらげるにはどうしたらいいですか?
今後がとっても楽しみな内容でした。
傷ついたのは、生きたからである。
体調が良くないのでもう寝ます。おつきあいありがとうございました。

山口県の動物病院
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/na5eepd05drr5e/index1_0.rdf