ショック…代官山の不思議な村の秘密

May 25 [Mon], 2015, 21:22
年明け早々「大凶」が出ることだけは避けたい。今は静かに、大人しく、真面目に、コツコツと生きるしかないのかな...わーーーーーんo(T□T)o
世界的フレグランスメーカーが作り上げたレノアハピネスの香り、香水ほど強くないやさしい香りが長続きしてくれるのがグッド!発売が楽しみです!!!
楽天SALE期間まさかの半額になってたのでブラック追加でポチしました♪秋に活躍するかな♪
長かったIKEAのものは短く切ってカゴいっぱいにフェイクを入れて華やかに。フェイクフラワー、IKEAの方がしっかりしていますね。
旦那とババァは所詮親子だからね。何を言われても許せるかもしれないよ。でも、私は他人だよ。時間とともになんとなく忘れる事なんて絶対ないから。
でも、最近になってようやく、そんな苦しい思いから解放されてきたよ。少しずつだけど、前向きに生きられるようになってきた。先輩の結婚式、いろんな意味で感動して泣きそう…
失敗しないネット副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:na44rico
読者になる
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/na44rico/index1_0.rdf