16.11.2010 

November 16 [Tue], 2010, 17:54

はーい
こんにちはー

ゆきなもまりもパソコン使えなくなったから
見る人いないなー 笑

思い出として書くよ。笑
たとえ見る人がいなくても!
学校のパソコンで見てくれることを祈る!


最近の学校はなんかつまんない
もっと頑張んなきゃなー

でも、放課後・休みが楽しみでならない。
授業まじ憂鬱やーん。


もっとがんばろう。
とか言いながら頑張んない。


明日ビーチやー(^0^)
楽しみ〜♪
晴れてくれ−い!
















最近ほんと思うけど
人間関係ってもろいね
なんでだろう?
たいして大事にしてないから?
特に異性はほんっともろい
上っ面だけの関係って悲しいよね

自分のこと言えば
初対面に対して心開かないことに気づいたね
どっかで自分作ってるのかな
別に無意識だけどねー
前も書いた気するけど。
これがいいか悪いかはわかんない



最近ゆきなとのとーくこんな感じだよね 笑
あんま考えない人だけど
なんかこっちきて考えるようになった気する

なんで嫌いな人ってできちゃうんだろう
やっぱみんなそれぞれ 性格 があるからか

て言っても嫌いな人いないけどねー 笑
苦手な人と嫌いな人は違うよね。

人間関係ってほんと大事だよね
最近?ほんと思う
バイトとかでも。
どんなにつらい仕事でも楽しくできたら続けられるだろうけど
どんなに楽な仕事でもつまんなかったら続けられないと思う

こればっかりは、入社とかしてみないとわかんないから
なんともいえないけど。
自分の将来どうなってるんだろ

ちゃんと就職できてるかな
ちゃんと働けてるかな
その前に日本かえってから頑張ってるかな
今から頑張れって感じだけど

あー来年の今頃自分何やってんだろ
お願いだから内定決まっててー!




…なんかなんの話してんのかわかんなくなってきた。
まー思ったこと書いただけ。

なんかこの日記誰にも見られたくないな 笑

こんなくだらないものを読んでしまった人がいたなら
これは日記じゃなくてただのらくがきだと思ってください 笑
ゆきなかまりしかいないんだけどさ 笑
先に言っとく ごめんね。


さらばい!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:na447
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆし
» 16.11.2010 (2010年11月18日)
アイコン画像maririn
» 16.11.2010 (2010年11月17日)
アイコン画像うしな
» 08.11.2010 (2010年11月08日)
アイコン画像mari
» 02.11.2010 (2010年11月03日)
アイコン画像うずちゃん
» 01.11.2010 (2010年11月01日)
アイコン画像mari
» 01.11.2010 (2010年11月01日)
アイコン画像ゆっきーなちゃん
» あ〜。 (2010年10月28日)
アイコン画像yushina
» 恋って? (2010年10月28日)
アイコン画像yukina
» ラリアー滞在記 (2010年10月25日)
Yapme!一覧
読者になる