♡ちゆ3の夏輝のファッション中心ブログ♡受験頑張る!!!♡

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:♪夏輝♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-かわいく綺麗なお姉目指Uちゆデス☆
読者になる
ニュ−オリンズに行きたい年ごろなんですε=('A` )
2007年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みわこ
Uゅうリょ〜+゜ (2007年02月14日)
アイコン画像夏輝
{さくら}受験{さくら} (2007年02月08日)
アイコン画像癒亜
{さくら}受験{さくら} (2007年02月07日)
アイコン画像夏輝
LIZ LISA (2007年01月21日)
アイコン画像一華
LIZ LISA (2007年01月14日)
アイコン画像*あお*
★バd★ (2007年01月14日)
アイコン画像*あお*
★バd★ (2007年01月14日)
アイコン画像*あお*
(   ´∀`   ) (2007年01月13日)
アイコン画像夏輝
LIZ LISA (2007年01月13日)
アイコン画像*あお*
LIZ LISA (2007年01月13日)
Yapme!一覧
読者になる
2007/03/15/Thu
♪サイト紹介♪
キレイを追求したい女性のために・・・

あたしのママが、ダイエットの商品買ってたょ★

便秘でお困りの方に・・・

コレ良さそお!!!驚

ナイスなボディになりたい方・・・


3日分で100円だって!!!買おうかなあ・・・

激安!トライアル(お試し)商品が欲しい方・・・


全部安い!!ダイエット商品欲しいなあ!!

見に行くだけでもいいから、行ってみてね!!

今日はココらへんで・・・
 
   
Posted at 19:04 / この記事のURL / コメント(0)
2007/03/15/Thu
豆乳石鹸

コレがうわさの!!!!!豆乳石鹸



天然由来成分100%
無香料・無着色・無鉱物油
合成界面活性剤不使用

※写真は本品(100g/1,260円)です。

豆乳ローションの
サンプル(20ml)付!


2種類の国産大豆を使用した、豆腐づくりに使う豆乳をそのまま配合しています。大豆イソフラボン・大豆リゾレシチン・ビタミンEなどお肌がよろこぶ天然成分がたっぷり。


石鹸素地の品質や天然成分を守り抜くために、釜だきした石鹸素地をそのまま枠に入れ、自然乾燥で固める「枠練り製法」を選びました。風を送らず温度も上げずに、待つこと60日。余分な成分を加えないことで、豆乳の成分が引き立ちます。


ふわふわ弾力性のあるきめ細かい泡が肌をやさしく包みます。余分な汚れをきっちり落とし、しかも洗いあがりはしっとりすべすべです。


気になった人はとりあえずココをクリックしてください♪

あたしも頼もうかな
 
   
Posted at 18:57 / この記事のURL / コメント(0)
2007/02/19/Mon
ありがとう
フおじいちゃんラおばあちゃんリぇフ
いつもホンマにありがとう
いつも喜んでくれてありがとう
 
   
Posted at 23:12 / ◎日記◎  / この記事のURL / コメント(0)
2007/02/18/Sun
テスト
水曜日からテストやしホ
ホンマどうしょ
なんもやってないよ〜ムホホホ
平均40くらいかもな…
なんか嫌な気分やあム

今日ミスドO食べたよンPテ~
オールドファッション抹茶チョコy
 
   
Posted at 19:51 / この記事のURL / コメント(0)
2007/02/18/Sun
h合h格h
合格したよl
・買いましたあフ auでW43Hの白です「

・から書いてます
とにかく嬉しい
 
   
Posted at 00:28 / ◎日記◎  / この記事のURL / コメント(0)
2007/02/16/Fri
二の腕・・・



春休み髪染めるめるめるめる〜
今ゎ、ミスとでちょッとだけ、茶色やねン
ビューティーンが一番可愛い色あるからそれにUよ−と思っマス
新色のカプチーノモカかスイートカシスと迷いちゆ・・・
ど−Uょ−ε=('A` ) 

そうA!!!
体育でバスケやってて、
あたU、ダイエットのためにホンマに本気でやってんねんけど・・・
友達に『走ってるときの顔怖い』ってめっちゃゆわれたU 笑

ッでふざけて(あたUの学校、体育とかかなり自由やねンよ〜)
後ろ向きで、コートの半分くらいから
ゴールに向けて適当に投げたら





なんと!!!!!!!!


続きぇど〜ぞ★
 
 ・・・more???  
Posted at 20:06 / ◎日記◎  / この記事のURL / コメント(0)
2007/02/15/Thu
またテストやちぃ〜
 

もうテスト一週間前やねンけど
昨日テストやった〜ちゆうねン
勉強するきなれへンU〜

なんか最近い⊃、顔近いんだけど 笑
Uかも、きついし・・・

でもなあ−・・・
なんかちょっと、ちょっとだけ嬉Uいのゎなんでなン?

あたUヤッパMですか−笑

ねくすと

 
 ・・・more???  
Posted at 17:40 / ◎日記◎  / この記事のURL / コメント(0)
2007/02/14/Wed
性格診断


暇だから本日2回目+最近ファッション少なくておもんないねえ

性格診断Uてみたよ〜っ

地画−7 画          内画−2画
+華やかさ・個性的     +繊細・細かな気遣い

−地味・甘えに弱い     −神経質・見栄っ張り

「夏輝」さんはこんな人
個性的でチャーミング・華やかで明るい感じとともに、女性特有の繊細さと奥ゆかしさを感じさせる人です。明るく振舞いますが、実際は繊細で神経質な性格で、控えめなところがあり、必要以上に細かい気遣いをする人です。傷つきやすく、弱みを見せたくないために、突っ張ってしまい疲れてしまうこともあります。緻密なセンスと華やかさを演出できる特性を活かしてください。サポート業務で頼りにされる人です。

かなり当たってるU!!!びつくり

あたUを落としたいあなたは・・・笑

「夏輝」さんに気に入られるには?
明るいことを好むので、いじいじした態度や愚痴を言う人は嫌われます。明るく前向きな態度が必要です。プライドが高くおだてに乗りやすいところがありますので、時々けなしたりするとかえって燃えてくれます。繊細な人なので気遣いの出来ない人は嫌われます。傷つきやすいので、弱みを突付くような無神経な発言は禁物です。

みんなもやってみて(・ω-)ねっ
 
   
Posted at 19:32 / ◎日記◎  / この記事のURL / コメント(0)
2007/02/14/Wed
Uゅうリょ〜+゜

第一志望の入試、終わりまUた〜
自分の力出し切ったよお!

昨日ゎものすごい緊張Uてた分、今日ゎ
全然リラックマでUたあ

この高校ゎ英語のテストだけで
筆記・リスニング・面接のBつの項目
があるんです
リスニング以外ゎかなり完璧にできまUた
筆記ゎほんとに90点台かもUンない

受かってると信じます160人40人くらい
落とされるんです

発表ゎ土曜日ほんまみんな受かってて
神様・・・ほんまにおねがいします

これから受ける人にアドバイス
@落ちるかもと思っても絶対に口に出さないこと!
 口に出したことゎ脳が反応して起こりやすくなる!
A深呼吸Uまくること!
 ほんまにリラックスできるよ
B当日は3時間前に起きる
 そUてチョコとレモンティーを飲む!

こうUたらすごく緊張がほぐれたょ〜
これから受けるコも、あたしの結果も

あれ〜



 
   
Posted at 16:22 / ◎日記◎  / この記事のURL / コメント(1)
2007/02/13/Tue
勝つ!!!


明日 あたしの人生(今までで笑)でいちばんの戦いをしてきます。

精一杯頑張ったから、結果なんて気にするなって テニスではあったかもしんない

けど、今回は勝つしかないねん!!!

明日は決勝戦やから絶対絶対勝たないと!!!

3年間の頑張りがきっと助けてくれるはずやし。
 
   
Posted at 11:31 / ◎日記◎  / この記事のURL / コメント(0)
P R
アクセス数
カウンター無料
今日:
昨日:
カテゴリアーカイブ
リンクUゆ〜
メールフォーム
タイトル

内容
  | 前へ  
 
GMO Internet, Inc.
MATERIAL by ぴぃ〜ち
DESIGNED by CANDY BOX