ギンザンマシコだけど坂部

April 21 [Thu], 2016, 12:19
【人名】本庄早苗
【性別】女
【生年月日】当時30年齢
【商い】事務職
【住んでいたスポット】神奈川県内横浜市


・不倫露見で婚約解消、その後まさかのブライダル

友達の紹介で知り合った恋人とは付き合って5時世視線に進出し、プロポーズも可能しました。

お互いの親へのお辞儀も済ませ、いよいよブライダルが具体的になってきた矢先、恋人の不倫が露見しました。


●元々不倫性だった恋人

恋人は身長178cmで細筋肉質、面構えは水嶋ヒロをちょっと薄くした感じの男前です。

行為マルチで地元の間近とフットサルチームを組んでいたり、一見チャラそうなのに凄くキーワードが綺麗だったり、勤務に関して凄くまじめでやる気が強かったり、そうして少女に凄く優しかったりと、身には勿体無いぐらい素敵な人です。

こんな恋人にも一種泣き所があります。

それは不倫性という事です。

しかし、ちょっとパパのよく居残る不倫とは違っていて、自分から積極的にアプローチして不倫に繋がった事は一度も無く、女そばから迫られて断りきれずに関係を持つ雛形ばかりです。

確かに男前なのでアプローチしてくる少女はたくさんいます。

でも、そこで折れずに私だけを見ていて欲しいのに、きめ細かい恋人は他の少女にも手厚いんです。


●婚約前の不倫

婚約やる前までの不倫は、勤め先の後輩だったり元カノだったり販促先決で知り合った年上マダムだったり。

なぜ浮気していると分かったかというと、恋人が各回届け出してくるからです。

少しの間は黙っているみたいですが、そのうち身への引け目と不倫先方との人付き合いを少なく終わらせたいという気分から不倫の実質を隠しきれなくなり、いつになく真剣な面構えで打ち明けてきます。

結局は身と離れたくないから打ち明けてくれているんだと思うと、容易いですが許してしまうんです。

恋人も不倫を申告する度に「もうしないから」と約束してくれていましたが、何回も浮気されて、そのワードを信用できなくなっていました。

そんな中プロポーズされました。

率直悩みましたが、浮気されても恋人に対する愛情は減らなかったのでプロポーズを受けました。

婚約した事で、さすがにもう不倫はしないだろうと思っていたんです。


●婚約後の不倫

お互いの親へのお辞儀や式場視聴に行くなど、だんだんとブライダルが具体的になってきたところで、また恋人の不倫が露見しました。

しかも今回は恋人の届け出ではなく、不倫先方からのメイルで知ったんです。

その不倫先方というのが私のキャンパス時代の間近でした。

女房とは今でもたまに遊ぶ中で、恋人の事も紹介したので面識はあります。

もうフロントが真っ暗になり想いが悪くなりました。

その後恋人を詰め寄ると間近との不倫を認めたのでその場で婚約解消を告げました。

恋人からはそれから毎日テレフォンやメイルが届き、マンションの手前で待たれていた事もありましたが全体無視しました。

もう恋人の事を信用できないと思ったからです。

婚約解消から年間、恋人は毎日メイルをくれました。

ちゃんと話し合いをしなくちゃダメだと思い、恋人と出会う実例にしました。

マンションの近くの公園で久しぶりに会って色々話しました。

色々話して、泣いて怒ってまた泣いて、そしてお互いにやっぱり博士だと断定し、復縁しました。


●昨今

復縁してからすぐに籍を入れ、それから年間後にブライダルを挙げました。

リングを付けておるパイ、前よりは言い寄って現れる女性は減ったそうです。

たぶん不倫もしていません。

次不倫したら離別は決定しています。

不倫先方の間近とは離隔しました。

恋人の事がずっと博士だったみたいですが、もう今となっては容赦もできません。

此度とっても幸せなので、あの時のチョイスは間違っていないと思っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Haruna
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/na3edmhfri0kir/index1_0.rdf