あけまして結婚おめでとうございます!!! 

January 03 [Thu], 2008, 15:52
とてもおめでたい記事なので、少しでも多くの人に見てもらえたらと思いトラバさせていただきました。

Yahoo!のトップページのニュースに、そりゃっもう驚かされましたわ
がしかし!!やはり嬉しいことですよホント。


昭仁さん結婚おめでとうございます

なんていうのだろう。
なんか昭仁さんと結婚する夢が儚く消えたというより、本当に微笑ましいというか、どこにも嫌味が無いんですよねー。

【素晴らしいと思うところ】
その1 結婚報告をマスコミよりも何よりも、まずファン会報でお知らせしてくれたこと本当にファン思いなんだなぁと惚れ直します。。

その2 相手が一般人女性だったこと。私みたいなド一般人でも芸能人と結婚できる希望が持てました(笑)もう昭仁さん結婚しちゃったから意味ないけど―――

その3 相手がバツイチ子持ちだったこと。もうなんか素晴らしいというかネタ切れなだけだけど、、昭仁さんが子供とキャッチボールしてる姿を想像するといーですなぁ・・・

そんな感じです(笑)
最後に、ファンとしてすっごくすっごく嬉しいニュースでした。これもあんな人柄のいいポルノだからこそだと思います。これからもついて行きます兄貴〜



晴一さんはどーなんでしょ?そこんとこ

妻夫木くんとウェンディ風ガール。 

June 12 [Tue], 2007, 14:11
さぁっ!「リンク」聞かしてもらいましたよ。昭仁サン、晴一サン。
最ッッ高だね。
もう大好きよ
しかも!CM曲じゃないかァ!!
妻夫木くんとウェンディ風ガールとのコラボレィショーン
バンビ〜ノ!ビデオ撮っといたらCM入ってたから見放題だじぇ〜

お歌の感想
最初らへんのギターがロック風だなぁと思い、歌に入るとなんかセクシーで強めの歌だと思ってたんですけどサビ!良いーリズム&メロディ

ハマっちゃったね、ずっぽりと。
以来、毎朝登校前に聞いてます。
授業中なんか頭ん中で歌ってたら、ノート書くとき(重力の問題で)リンゴと紙ではどちらが速く落ちますか?リンクって書いちゃったからね

リンクかぁ〜。ムフフフ 

June 03 [Sun], 2007, 13:48
☆☆2007.7.18. 22nd Single 「リンク」RELEASE!!☆☆
ひゃっほ〜い!!!来たよきたよキタヨ
し・ん・きょ・く

先週ウチが言ってた曲名の妄想は当たらなかったですねぇ。当たったらスゴイわ。
ウチは「サンシャイン」とか「カモメ」とか妄想してましたねー。センス無っっ!恥ずかしっっ!
「リンク」かぁ〜どんな曲なんやろ
あ、すいませんねぇ、まだラジオ聞いてないもんで
昭仁サン曲連続じゃん
どんな曲なんやろ〜(2回目)

話が変わります。そしてずいぶんと遅れた話題ですが、
B−PASS!!晴一サンかっこよい――!!さすが眼鏡の貴公子

・・・・・・・・・あぁー、リンクどんな曲なんやろ(3回目)
もー気になってしょーがないので聞いてきます!さらば

もっさりスパゲッチー。 

May 27 [Sun], 2007, 16:06
久しぶりにブログに帰ってきました。
ひさしだから書きたいことがいっぱいありますの!

まず、
早く新曲出さないかなー

細かく説明すると、私は最近(ジョバイロ辺り)からポルノ熱が燃え始めたので毎日オフィシャルページを見るほどのことはしていませんでした。
注:今では毎日チェックしていますのでっっ!!
なので去年の今頃テレビ見てたら、ポカリのCMでいきなり心は空を裂く号令を聞いた〜なんてのが聞こえたときにはし・ん・きょ・く だ―!!
と大興奮しましたね。
オフィシャルページ見た人はとっくにそんなこと知っていて、早くCM見たいなぁという気持ちでいっぱいだったろうに。。
ということで、今私は毎日チェックをしながら、早くオフィシャルページの新曲決定!という文字をみたいなぁという気持ちでいっぱいです。
もう新曲が出るということだけで妄想しほうだいですね。曲名とか!

んで、次。
今日のお昼はスパゲッチィ〜♪
私が作ったんですの
カルボナーラ。
ゆでてかけるだけソース
ゆで加減サイコーなんて・・・ハハハ
最初から最後まで晴一サンみたいに作れるはずがないね。
かけるだけソースが限界
一人なのに二束ゆでちゃったもんだから、麺がもっさりと発生してしまった・・・
もちろん自分で処理(食)しましたとさ

かれこれ2週間 

May 20 [Sun], 2007, 14:52
っみんな〜!!ひっさしぶりィ
2weekぶりですねぇ、ホント。
なんだかんだありましたよ。この2週間。

修学旅行いってきやしたんで感想でも。

1日目
夢の国、デズニーランドへ
でらぁ楽しかった
なんかスプラッシュマウンテン乗るとき、さま〜ずの三村を見た気がするよ。子連れの。

んでホテル。海猿意識の客船風の部屋で、壁にライフジャケット掛かってたからそれ着て記念写真撮った
夜は修学旅行の醍醐味、「みんなで徹夜トーク大会ィ!!」をやることもなく11:00就寝。

2日目
東京の街探検
陰キャラMAXの男共と一緒にフジテレビ、上野動物園へ。
まぁ楽しかったから許す。
でも他の班の子達織田裕二上野樹里見たってよ
すごくね!?ウチなんてせいぜい子連れの三村だよ。

3日目
横浜中華街ぶらぶら歩き旅
来ました――っ!!THE横浜。
前日はあの横浜のホテルで〜に泊まりましたからね(当たり前だけど)
中華街行く途中のバスからあの横浜スタジアムも見えましたよ!!

中華街楽しかったなぁ。食べまくった。
おみやげにごまだんご1ダース(12個)買ったよ。
帰ったら油まみれのペシャンコになってたよ。


こんな感じです。私の修学旅行は。
そして、皆さんがご想像いただく以上に楽しくて過酷な旅でした。

それでは旅疲れしたアタクシは寝ます

鬱週間の始まりハジマリ〜。 

May 06 [Sun], 2007, 10:11
さぁ、ライブの興奮がいまだに冷めないミカですが、無理やりその興奮から引き離されることになります。
何かというと明日からテスト週間です。
(ウチんとこの学校ではテスト前1週間をテスト週間と呼びますがはたして他でもそうなんでしょうか?)
そしてそのテスト後修学旅行です。
っちゅーことで、今日から2週間ほどパソコン触れません
キェ――――――――――っっ禁断症状が出るぅ。。

ということで読者の皆さんしばらくお別れです
(読者の皆さんなんているのだろうか。。)
まぁ、そんなカンジで、バイバ〜イ

わしらがポルノグラフィティじゃッッ!! 

May 05 [Sat], 2007, 20:06
あ――、幸せだぁ。
ホント楽しかった。まだFu-Fu言ってるよ、頭ん中が。

昨日旧レインボーホール行ってきました!!
念願のFu-Fuできて、ライブTシャツ着て(黒の金のヤツ)、タオルぐるぐる回せて、フラッディと一緒に踊れて、
なによりも憧れのポルノグラフィティと同じ場にいれたことがすっごぉく感動

で、思ったことが。
みなさんライブ後にブログにレポートとか載せてあって、セットリストまでしっかり覚えていてすごいなぁ。と思っていたんですが・・・
覚えとる、ウチも。
順番まで完璧とは言えませんが、なんせあんだけ楽しいライブだったもんでちゃっかり覚えてました。
でも安心してください。ネタバレはしません当たり前だけど。。
晴一さんに注意されちゃったら絶対逆らう気になりませんしね
あ、あと晴一さん作,ペペロンチーノ食べたいッス


あ――、でもホントかっこよかった。
あ――、もうホントかっこよかった。リピート?

どーしよ。
ライブ楽しすぎたから今後のテスト週間、鬱になっちゃうよ

全員ちゅうもーっく!! 

May 02 [Wed], 2007, 21:15
ウオゥ!!やっべぇ。どーしよ。。
え、あと何日だっけ?? 1,2・・・
2日じゃん。あさってじゃん。
キャ――――――――――――――――――――ッッ
奇声をあげてみました。
あぁ〜たっぷり睡眠とっとかねば

話が変わります。

今日は暑かったねぇ。ねぇ!?暑かったよね!!
えぇー、どうしてこんなに同意を求めているかというと、
今日は衣替え期間開始の日でした。
新陳代謝の良い私は、半袖夏服を着てったワケです。

すると、なんということか!!

みんなは漆黒の学ラン,袖が手首まである服(長袖セーラー)を着ているというのに。
全校生徒で私だけ純白のセーラー服を着ているではありませんか。

教室移動のたびに、他学年から「あっ!アレが例の夏服女!?」「うわっ寒そー。」
などの声がしばしば耳に入りました。
教室内では毎時間先生方に「おっ、夏服一番乗りだなぁ!寒くないか?!」とお声をかけていただき、、
まことに目立たせていただきました。今日1日。
こんなに全校生徒の注目をあびるのは今日ぐらいだと思ったので、こうしてこの想い出日記帳(ブログ)に書きとめているのです。
(いや、ネタが無かっただけだから。)

っさぁ、今日のできごとも振り返ったことだし、寝ますか
―9:23就寝―

初芸能人! 

April 29 [Sun], 2007, 20:22
初めて見ちゃったよ、芸能人

誰かというとね、いとうあさこ。知ってる!?
お笑い芸人でハワイアンな衣装着てウクレレ弾いて自虐ネタやる人。
地元のとあるショッピングモールでライブショーやってやした。

そんときゃケータイ持って写メ写メ言ってたけど、よく考えてみりゃあ、、、
逢えるじゃん。ポルノグラフィティ

初めて生で見た芸能人が「いとうあさこ」です。て、
言ってもわからん人おるしなぁ、、あと少し辛抱すれば、
初めて生で見た芸能人は「ポルノグラフィティ」です。て胸張って言えたのに・・・
ちょっとっちょっと、そげなこと言ったらいとうあさこさんに失礼やないの。。

ごめんね、あさこちゃん。おもしろかったよ、ネタ。
いいよアタシはこれからは人生で2番目に生で見た芸能人はポルノグラフィティです。って言うから。ねぇ、一体誰に?


そんなこんなであと5日!!!

妄想癖。 

April 28 [Sat], 2007, 14:58
いやはや、突入しちゃいました金の週間
でもなんで1,2日休みにしねぇんだよぅめんどくしゃーよ。
まぁ、いっかパァァァ
なんてったって、ライブ〜

すでに禁断症状がでてしまったアタクシです。
登校するにも、学校で授業受けるにも、部活(バレー部)でスパイクをレシーブするときも、接骨院で首に電気を流してもらってるときにも、、、アタクシはライブ会場にいます。
ライブTシャツを着て、エ〜ビバ〜ディセ〜イ、Fu-Fu!!をやっています。
ハハハハハ、楽しみー。


そんでもって、どこかのブログで知ったんですけど、ラバッパー9万人突破てホントかァァ
すっげぇ、ポルノグラフィティ。
ウチもポルノファミリーに入りてぇよ。そして10万人目の会員に、オレはなる!!
そいで、『ポルノグラフィティ会員10万人突破!!』10万人目の会員ミカさん、コメントを!
えっ、あ、ハイあの、自分が10万人目なんてすごく嬉しいです!
・・・みたいなぁ〜笑
妄想癖で、すんません。

んじゃ、そろそろ
あと6日!!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ミカ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ポルノグラフィティ大好きじゃァ!
その他,YUKIとかJUDYANDMARYとかッ♪

バレー部です。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像*peco*
» わしらがポルノグラフィティじゃッッ!! (2007年05月05日)
アイコン画像りか
» わしらがポルノグラフィティじゃッッ!! (2007年05月05日)
アイコン画像ミカ
» 初芸能人! (2007年05月02日)
アイコン画像
» 初芸能人! (2007年04月30日)
アイコン画像文香
» 妄想癖。 (2007年04月28日)
アイコン画像ミカ
» 妄想癖。 (2007年04月28日)
アイコン画像まい
» 妄想癖。 (2007年04月28日)
アイコン画像ミカ
» 初ブログ!初トラバ!初ラジオ! (2007年04月09日)
アイコン画像
» 初ブログ!初トラバ!初ラジオ! (2007年04月09日)
アイコン画像翠☆
» 初ブログ!初トラバ!初ラジオ! (2007年04月08日)
Yapme!一覧
読者になる