e* 

2006年06月18日(日) 21時03分
日記にりてる…
もォ終わろうかナ?
晴サンもL1なL1しィ
めんどL1(笑)
色んな事あった。
このブログには
お世話になりま∪たァ
卒業するゼッ
ありがとォ
皆a

! 

2006年06月10日(土) 20時35分
まぢ久々ッ
なつきの前の日記モンクばっか!笑
性格悪カったナ↓
イチョ★反省は∪てます。
もう学校始まッて2ヵ月かァァ
早L1もンだね♪
なんとカ学校行レナてる∪----!
なつきエラL1(笑)
軽く疲れる`さッ
楽∪L1カら疲れてるのカも?
こ-チャンともうまく行ってるし☆
今最高に楽∪L1!
ではまた次はL1つなるか
わかん`…笑
バィビロ⌒*ン

 

2006年04月23日(日) 14時04分
あ-----!明日学校行きたくない…
何でスカートの丈ぐらいで怒るかな!
社会に出たらどーのこーのってまじうるさい!
学校は社会じゃないっつーの!
うちの学校は社会主義か!っての
やになっちゃうよ

初部活★ 

2006年04月18日(火) 21時27分
今日ゎ部活でエィサーの練習したよ★
高Bの先輩〔男〕が上手で、皆で見てた♪
ってか、自分だけできなくて
足引っ張ってた↓
でも、先輩は初対面なのに
メッチャ優しくて、親切で、
中には変なってか苦手系の人も
いたんだけどさ…!笑
頑張って部活楽しみたい!
な〜んて思ってます!
最近数学が好きになってきたよ
自分でもビックリ(★o★)
他の教科も先生がと---っても
面白くて、最高!
でも、体育は気にくわないコトばっかoo○
こ-ちゃんも…思い出すだけで
泣きたくなる。
明日は幸せが来ますように…!

楽しいw 

2006年04月15日(土) 23時03分
最近サボりがちだ…
毎日楽しいから、7時間目も眠くない!
高校は規則と勉強の中身が深まったって感じ
今日はみゅちのBirthDayだった!
16才ォメデト-------!
皆でケーキ食べたのおぃしかったね♪
先生ラィター貸してくれてThanksね∩( ´∀`)∩
りさ大好きだよ!

ゎかんない 

2006年04月10日(月) 14時58分
今日はテストですた…!笑
何か英数国だけだったんだけどさ
全部15分で終了ハィサヨナラって感じだった↓
入学早々これでぃいのかと思いつつ?
明日から毎日7校時だけど頑張るッ
後、もしかしたら国際科やめるかも
英語好きだけど、嫌いじゃないけど
やっぱ家の事とか考えても
部活の事とか考えても
国立コースの方がいいかもしれない。。○
だけど、1学期中はコースかえらんないから
考える時間たっぷりぁる!
決めるのは自分。頑張るのも自分だよね?!笑
ただ今は誰かがそばにいてほしい
誰かはわかんないけど
親友ってもんが欲しい
親友って作るもんじゃない
できるものだと思う。
でも理解して欲しいとは思わないよ
だけどあなたをわかりたい

楽しいww 

2006年04月09日(日) 1時09分
わ-----!最近夜行性だ★
あんまにきびとかできんからまぁ睡眠はよしとすっか♪
今日ゎTUTAYA行って、
木村カエラとWill SmithとムーミンとB-DASHと倖田くみ借りた!
そして…そっこ−ウォークマンにいれた☆
めっちゃ満足!笑
ってか明後日テストって言う(^_^;)
後60nあるしッ
諦めるか〜

ついてない日 

2006年04月07日(金) 20時27分
今日ネクタイをバスに置き忘れました
その前にはワッペンが胸から消えていることも気づきました
そして、入学早々スカート丈で注意されました
今日はついていなくて疲れました。
さっきからバス会社に連絡とろうとしているのに
電話を一向にとる気配があるません
クラスでも、英語がペラペラな人が多すぎて
田舎者の私は気後れしています
今日はもうやる気を使い果たしたので
これで終了します

うちの部屋蚊がいるんですけど… 

2006年04月06日(木) 19時27分
明日の2時から入学式だ-----!
お父さんが来るんだって↓↓笑
嫌いじゃないんだけど…
なつき上靴ないから怒られそう!
明日ゎ生徒指導部からスリッパでも借りるサ★
あッ明日ゎ金曜か〜!
こ−チャンと帰る日だ!
久々に海行きたいナ♪
昨日も会ったけど早く会いたい!
今日ピァス5個目貫通
やっぱ痛かったけどね…
ォシャレして損はなぃよ〜!
じゃ今日もここでね

1ヶ月ぶり 

2006年04月04日(火) 15時27分
やほッ1ヶ月ぶりだ
HPもめっちゃ放置プレィだ----!笑
でも許してチョ!PC壊れてたば〜てm(。・ε・。)m
最近なつき性格変わったよ!
何か明るくなった!皆が好きになった!
友達って思えてきた♪
学校もそれほど嫌じゃなくなった!
これゎすっごィ進歩だよ☆感激ッ
でも自己満〔笑〕
新クラスは1年5組!国際化入れた→→!
でも国立入れない…家金ない〔泣〕
けど勉強頑張って、親孝行するッ
最後にご報告◇◆
こ−ちゃんと1年たった!けど↓
最近微妙…!つまんないの
でも明日デートだから、頑張る!
じゃ今日はこれで終わり
★プロフィール★
◇名前◆なっちゃん
◇好きなコト◆遊ぶ事!!Shopping
  SHAKALABBITSの曲聴く事♪
◇嫌ぃなコト◆勉強oo○ケンカ!
◇登場人物◆こーちゃん=彼氏
 *結婚するんよ-----!笑★*
     ま−の and    
     れ−ィ=@番の友達
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
★カテゴリーアーカイブ★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:na2tree-324
読者になる
Yapme!一覧
読者になる