コンクールまで一週間・・!! 

July 27 [Fri], 2007, 23:28


もう一週間しかないねん。
やばいでほんまに。
今日先生がミーティングのときに
いわはったの聞いて焦った。
もう一週間後の今頃は
おわってんねんなあって
思いました。笑
そして!!もう三年生も引退か・・
とも思いました。
かなり寂しいー・・
三年生大好きやもん。
ほんま、最初のころははなすの目的で
部活いってたようなもんやもん。
かなしいいいいいいいいいいい!!
そんな三年生の為にも
悔いののこらへん演奏がしたいな。

いつまでも色ぼけてる場合じゃない!!笑
できひんとこ数えるよりも
できるとこ数えたほうが早いこの状況、
ほんま笑い話にもなりませんって。汗
明日から精神誠意、頑張ってこ!!
この一週間が命やでー・・焦




君ばっかりを見ていたい。どうしようもない、ないんだ。 

July 13 [Fri], 2007, 21:13


あいまい/RADWIMPS

今日はなんか、なんとなく、
でも確実に、冷たかった。
他の子と話してる方が
何十倍も楽しそうやった。
あの『バイバイ』は
けっこうキツイでー・・汗
鬱陶しいんかなあ。

って事で!!気分変えるために
RADの話しましょ――ッ!!

うちの尊敬する人代表、洋次郎さんッ☆
もう彼最高。重たさが、大好き。笑
なんか、一日中、頭の中彼女と音楽って感じが最高。
しかも彼の場合音楽と彼女が混同してるし。笑
彼の作る音楽は90%彼女への思いで
構成されてますからー♪(ほんまかいな

世界中の男の人が洋次郎さんみたいな
心の持ち主やったら、
世界中の女の子が幸せやと思う!!
これは本気で思ってますよ。笑

なんかもう、あの詞がたまらん。
なんか純粋に感動するし、共感する。
しかもあの歌唱力。
ほんま生は鳥肌もんやで。
英語の発音もめちゃ綺麗やし。
非の打ち所が無い!!

何事にも純粋で真剣で全力で。
キチンと自分のなかで答えだせるって
簡単にできることじゃないし。
それってほんまカッコいいことやから
うちは洋次郎さんみたいになりたいし
洋次郎さんみたいな人に
出会いたいと思う。本気で。

生春巻き、おとんに買ってもらう♪
頼んだらあっさりOKでたしっ!!
もっとはやく言うんやった。汗
なんかもうどこも品切れらしいし、
今夜アマゾンで注文しますー★★

明日は部活!!
頑張るぞーッ!!






指先で送る君へのメッセージ♪ 

July 12 [Thu], 2007, 21:49
メールきました★
昨日の夜来てたのに
寝てたから気づかんくて、
今朝かえした。笑

で!またまたBUMPネター♪
なんかもう藤くん神?笑
もともと好きやったけど、
真剣に聴きなおすと、
やっぱ好きやなあ・・って
もう、惚れ直しましたわ!!
正直、初めてBUMP聴いたのって
小学生やった気がする。笑
あのころはまだそこまで深く、
この音楽の此処が良い。
なんて考えずに
なんとなくのメロディーで
好きやー、ええ歌やー 
いってたとおもうな。
でも数年たって、聴き返して
歌詞の意味も理解して
ちょっとは演奏する側にも
立ってみれるようになって
それで、やっぱり好きや。って思える。
知れば知るほど好きになる。
めっちゃ今、満足な感じ!!
やっぱりうちはこういう音楽が好きなんやな。
っていうのも確信しました。笑
もうほんっまに、

藤くん最高!!
升さん最高!!
BUMP最高!!



PS.ニッケとかヒロとかホセとか、
  どれが誰かわかる人いたら
  教えてください。汗

  反転お願いします・・

響く、メトーロノーム♪ 

July 11 [Wed], 2007, 20:09

星のアルペジオ/BUMP

アドレス聞きました!!
ま、覚えてないって言われたんで、
うちが書いて渡したんやけどねー汗
今日はいっぱい話した♪
てか、あの人、めちゃ賢い・・・汗
放課後も2人で話してたら
ライバルに睨まれましたがー
正々堂々たたかうって決めたし、
もう後ろには引けへんから頑張る!!


てかBUMP最高やわー★★
めっちゃ好きー!!
藤くん最高やって!!笑

やっぱロックドラムやりたいなあ。

ハートのランプー 

July 10 [Tue], 2007, 20:16


今日もアドレス聞けなかった
なつのですけども。(爆
もうなんか、ヘタレにも程があります。
自分で自分に引きます。笑

朝、おはよう。って、
言ってくれたのに。
その後も何回か話したのに。
自分からは何もできませんでした。
毎度毎度の事ですが、
ほんまに情けないです。汗

しかも!!!!!
正直な話、DVDも返してないってゆう・・
なんか、もう、最低?笑
あはははははははははははh・・・
って、笑って流して良いわけないやろ!!
明日はがんばんねんからなー!!

頑張れ、うちのハートのランプ。
君は僕自身。
勇気は僕のなかにあるはず。




部活ねたー↓

何気に吹奏楽部で
パーカッションのほうに
励んでますなつのですが、
正直なところは、
ROCKがやりたいわけで。
ドラムがやりたい訳で。
BUMPとかRADとか、
テナーとかELLEとか!!
ROCKバンドのライブに行ったり
DVD観たりすると、
うちがやりたい音楽は
こっちや―――――!!
って思ってしまうんよね・・
吹奏楽ももちろん好きなんやけど、
もっとROCKでHARDな!!!!
パンキッシュなギャルバンとかがやりたい・・
とか、思ってしまうのよー・・
でも、吹奏楽も楽しいし、
吹部の友達も皆すきやねんな。

で、辞める勇気もなく。
いままで引きずってんねんな。
・・うん。どうしようかなあ。




ガラスの目をした猫は叫ぶよ!!!! 

July 09 [Mon], 2007, 22:27

タイトルにこれといって意味は無し。
ただいまBUMPの曲オールリピートで聴き中。
藤くん!いいね。うん。いい。
てか、うちのバイオちゃん(パソコン)には
BUMP全曲はいってます。
隠しトラックもシングルB面も!!
兄貴が勝手に入れてくれてます。
あとーんす。
で、友達(噂の彼ね)にはDVD借りてます(しつこい
もう最近毎日BUMPですよ。
BUMP祭り!!わーっしょい、わーっしょい。(引
ロッキンのしめがBUMPやから、
前々から好きやったけど、
この際極めてしまおうと!!
ゆうこっちゃな!!(誰

てかー、あの彼がーBUMP好きーってのもーあるんやけどー
てかー、正直ー、大半をそれが占めてる?
いやいやいや、そんなことはない!(だから誰

それにしても、
今の藤くんよりも
むかし(ビデオポキールあたり)の
藤くんのほうが好きなうちって・・・笑
LAMP(シングルではランプ)のときとか
もろツボ!めっちゃかっこいい&かわいい。
歌いかたなんかなあ?声なんかなあ?
ようわからんけど、昔の藤くんのが好きですわ。
なんか・・なんなんやろうなあ。

あ、DANNYとか星のアルペジオとか結構すき。笑

BUMPの曲、
曲自体は知ってても
タイトルがわからへんの多いから
その辺頑張ろうっと!!

・・結局今日も勉強しないのかあ・・笑










すうが・・く!!!! 

July 09 [Mon], 2007, 16:31

ほんまやばい!!
数学死んでもたー・・
ぜんっぜん意味わからんかった。
てかもう問題文が
日本語に見えへんかった。

もう知らん!
赤点上等!
補修上等!

夏休み登校?
行ったろうやんか!

てか、何が悪いって、
早朝から話しかけてきて
うちのハートを射止めて
思考回路を止めてしまった
○○くんやろ!!(ぇ
今日も朝からかっこよかったなあ♪(ぉぃ


とりあえずー、
テストの事は忘れて!ええ!

ROCK IN JAPAN FES!!!!!!!!

とうとう来週の土曜!(多分
チケット届くんだなあ★
楽しみやあああああ!!
早く行きたいなあー♪
えと、4日に参戦なんで、
行く方も行かない方も
絡みましょうねえ★★



ああー・・明日もテストや。
てか!明日アドレスきくんやった!
忘れてたー・・緊張・・。
でも今日もいっぱい喋ったし、
自然な感じでいけるよなあ♪
うん、いける。いこう。よし。
うちはできる子や。
勇気をだすんや!!





お祭り 

July 07 [Sat], 2007, 17:11

きょうはうちの地元は
七夕祭りがあります。
乙女としては
すきな人と行きたかったんですけど、
世の中そんな上手くはできてない・・
てか、いまだアドレスさえ
ゲットしてないわけで、
一緒にいけるはずがないわけで、
依然友達なわけで。
女友達といくほど
ひまじゃないってか、
祭りに興味はないわけで。
悲しいかなひとりでパソコンです。笑

仕方ないか。
とりあえずは、彼から借りた
バンプのDVDでも見よう。

火曜日にはアドレス聞こう。
だから火曜までに1キロ痩せよう。












すきやああああ。

初にっきー♪ 

July 07 [Sat], 2007, 11:02

テスト期間なのに、
こんなもの作ってる今日この頃。汗
初ヤプログですー♪

・・・何書いていいかわからん。笑
ええと、このブログは、

ヘタレな恋愛話 70%
マニアな音楽話 20%
その他旬の話題 10%

でお送りしていく予定です。
ナウでヤングな女子高生の日記です←
・・・うそです。

暇なかたもそうでない方も、
絡んでやってくださいね★←
about me!!
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつの
読者になる
♪ 年 15歳 高校1年生
♪ 音 RADWIMPS
    BUMP OF CHICKEN
    アジカン
    YUKI (JAM)
    カエラ
    STRAIGHTENER
    ELLE GARDEN
loco frank
SHAKA LABBITS
少年カミカゼ
    Mr.children
    スピッツ
    ゆず
    東京事変
    YUI
    ・・・他。
♪ 服 古着
    綺麗カジ

♪ 他 ミーハーでヘタレ、
    おしゃべりでビビリ、
    音楽とおされがすきな
    関西っ子だ―――!
Yapme!一覧
読者になる