3月27日顋 

2007年03月29日(木) 0時24分
楽しみ宸ノしてたまぃ子と遊び(´▽`o)漱

ムッチャ楽しかった+゚
宣言どぉりカラォケ8時間ぶっ通しッヘフ、
ゴハンを30分位挟んで他ゎずーーーーーーーっと歌ってた(・▽・)
うちらの予定としてゎもぅカラォケが嫌になって、もぅ当分いぃし」ってなるはずやってんュけど…
普通にまだまだ歌ぇる嘯チて感じやった笑
どんだけ〜
まぁ歌ぅ曲ゎなくなってきてたけど、
カラォケってすごぃな


で、5時位にまみチャンから急にメールs
カラォケ乱入ッ('v'*)
そっからゎ3人で歌って楽しかったァ

つぃに…つぃに…('Å'ェ 

2007年03月26日(月) 20時20分
MDが壊れおった」
まだ聞けるねんけど…・
なんか急に動かんくなる煉ャ
まぁもぅ3年位使ってるしレ
そろそろ私もiPodクン黷ゥなュ
使ぃこなせるやろか
みんな教ぇてな

横浜FCのシゥバゴール入れて調子乗ってズボン脱いでイエローワくらってたな

調子乗っちゃダメダメねぇ-ん「(=⊥=`)


サッカーの雑誌にばんチャンの連載みたぃなん始まってたヒ
ルンルーン廂
でもばんチャン最近ゴール決めてなぃしム、
頑張ってくれょ-ェ

来週のなべっちホンマ楽しみィ
忘れんょ-にしな漱
俊輔好きゃゎッ

c.ロナゥドうまッッゥ
どんだけ〜

スポーツキ 

2007年03月25日(日) 0時32分
今日のペルー戦勝って良かったな
久々に代表の試合見たュ
やっぱ俊輔が出てると見る気になるゎマ
加地の頭昔に戻ってたァッチクリーン。


でもやっぱジーコのメンバーが良かったなぁモ
ワクワク感が違ぅょね」
宮本ョョャャ
俊輔・ヤット・あき達応援するかァヾ(´□`)ノ


今日真央チャン上手やったのに惜しかったなぁミ
でもミキティーも今まで1回も真央チャンに勝てへんくてェかわぃそぅやったから良かったんかなニ、


でもやっぱり見ててキレィなぁー氓ニ思ぅんゎ
真央チャン蛯ニキム・ヨナ閧痰。
なんかjampとかスゴィ華麗氓ノ見ぇる奠

沖縄閧フ日々3漱 

2007年03月23日(金) 13時35分
2個前の日記から読んでねぇー


ホテルから海見えたし感動ゃったぁ漱
で、夜ゎ12人みんなで集まった、、
大声で喋って笑ってたら大西がゴーッツ怒りにきた」
今まで見た中で1番ヒステリーェで恐かったハ
まぁその後は静かにUNOュ
みんなだんだん寝ていって色んなハプニングがあったレ
から4人で部屋移動して寝たァッムャ
やっぱ夜ゎ皆で集まらなな


4日目F
最終日咬・
みんな朝海行ってたけど」ぁたしゎ起きれんくて行けへんかったモ

行きしのバスみんな爆睡
国際通りをブーラブラ廂
みんなすぐバラバラなってヌ回ってた笑;

沖縄閧フ日々2漱 

2007年03月22日(木) 23時43分
1000文字分しか書けへんから前の日記から読んでね
つづき…


向こぅの人若干引ぃてたヌもはや〜、、
あの2トップほんま顔濃かったな
自由時間はソフトクリーム食べたり狽ンんな綺麗なかっこして写真撮ってたりしてた
首里城に向かぅァ
万里の頂上みたぃやった
北海道から来てる人と友達になっておもしろかったな廂
それからキャプテンズ、
うちらの斑の7年目クンは超ノリ悪かったけど、グッチョの武勇伝やたら笑った

帰って今日こそは皆で集まりたぃ」と思ってたら12時過ぎ位見張りおらんかったからマ、
8人位で集まった毘

沖縄閧フ日々1漱 

2007年03月22日(木) 23時13分
あぁー沖縄汕齒uで終わったなぁ(*´艸`)
ほんま楽しかった◇◆
沖縄をふりかえってみょ
1日目
初沖縄テ上陸。やっぱ京都より全然あったかぃ
すぐ平和学習雷{良サンのお話聞ぃた。涙いっぱぃ出た。すごぃつらかった。でもあたしらゎちゃんと聞かなあかん話なんやと思った。
“戦争は人間を人間じゃなくならせる”
戦争なんてひとつも良ぃ事なんかないゥ

で、ホテルへュ狭かったなャ夜集まりたかったけど見張りすごかったから断念・
おでんず絶対部屋の場所、仕組まれたなハ、


2日目E
ひめゆりの塔と壕行った。

明日ゎ明日ゎ明日ゎッッッマ奠奠漱 

2007年03月16日(金) 20時06分
昨日ゎ夜寝れへんくて困った◇困った◆
11時に布団入ったのに全然寝れへんくて結局寝れたん2時30分頃やった」
今日朝淪゙ットやったから寝れたん3時間ちょぃ..ャ
変にはょ寝よぅとしたらあかんなッハ、

てか別に寝ていぃって時に寝れへんェってツライなぁ
今日ゎ夜汾Qられますょーにネャ


あぁーぁ漱
明日から修学旅行ヒ
沖縄ヒ
ウッキウキの巖ックワクゃなマ
待ちに待った日がつぃに
むっちゃ楽しみゃ-ヾ(o´▽`o)ノ茸
何しろ?2のE廂氓ナ行けるんが嬉しぃなニ
別に太郎が選んだんちゃぅやろけど、このメンバーを選んでくれて

修学旅行テ氓ワで後3日ヾ(´∀`)ノ茸 

2007年03月14日(水) 12時46分
修学旅行の用意頭ん中でしかしてなぃ本郷ですム

時間が経つのゎ早ぃなョォ
もぅ明日ガラガラ持ってかなあかんゃん」ェ

さっきビットの帰りコンビニよって……」ヒ←ドコモの人達ァこれコンビニのマークやったん知ってたィ今出てきてビビッた(゚◇゚、

そぅそぅ..ほんでヒ寄って、SEDA読んでたら修学旅行関係なしでモーレツアに買ぃモンしたくなったミゥ
大阪行きたぃ漱ュュ

しかもVANS?のスニーカー載っててかわぃかった
つぃでに戸田えりかもかわぃかった
海チャンにゎブッチギレ」やけど彼女ゎ悪くなひムフ

修学旅行ゎ花男もぅ終わってんねんな・

華麗なる一族ゥゥ 

2007年03月13日(火) 19時20分
今見溜めてたビデォ華麗なる一族沍ゥてるァ
次から次に大変な事が起こりすぎてわっちゃー、」
キムタクと共にぁたしのミケンにもしわがよってくる(゚悲ェ
ぎゃーゥえらぃこっちゃォ


◇昨日ゎモスのぉ誕生日◆
やってん笑 だからぉ客サンにペチュニァ(花ね)の栽培セットを渡してん
ビックリしたゥみんなもっと嫌がらはると思ったらみんな結構喜んでもらって帰らはった
なんか色んな反応しはっておもしろかった(o'ε`o)
一人のぉ客サンなんか
『あらーそぉなんですかマおめでとぉござぃます』って...なんてかわぃぃおばさまゃ

春休みじゃ-ぃマ奠 

2007年03月11日(日) 15時36分
昨日ゎ朝から久々ビット「
朝日ム〜ッチャきれぃやった´▽`癒される
一昨日7:00頃からビットの卒業式があった5人位就職のために辞めはった、、
でも盛り上がって楽しかったマ、
嫌な子おらんし楽ゃゎ-ニみんなイィ人で良かった
ぁたしらも4年後とかにゎ就職が決まっちゃってたりしちゃぅんかなミャ
焦るなァョ煉・
一昨日11:30頃帰って→怐ィきらきらアフロ伯ゥる
もぅオセロの松嶋(白ぃ方ネ)さぃこぉヒゥヤバィゎョゥ
みんな見るべきゃで
金曜の夜W12:12〜漱汨蜊翕レビでフ
なんか宣伝になってるム
Aqua Timezいぃゎッ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像早紀
» 3月27日顋 (2007年03月29日)
アイコン画像さき
» 華麗なる一族ゥゥ (2007年03月14日)
アイコン画像
» まぁーバレンタィンだゎ (2007年02月14日)
アイコン画像海遊館行きたい人
» 夢…しんどぃ夢笑 (2007年02月10日)
アイコン画像早紀
» 夢…しんどぃ夢笑 (2007年02月09日)
アイコン画像あーー(゚∀゚)ーーや笑
» ドラマ華麗なる一族にちなんで (2007年02月05日)
アイコン画像まなみん
» 節分の日になっちゃった(・Å・) (2007年02月03日)
アイコン画像りぇス
» show your smileニ (2007年02月01日)
アイコン画像りぇス
» show your smileニ (2007年02月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:na2ne
読者になる
Yapme!一覧
読者になる