俺の庭+.゜

May 27 [Sun], 2007, 18:57
今日わみくサンと地元の駅に11:00待ち合わせ(●'v`*)
なんかなつみとも会っちゃったしワラ

そんで町田のたいむサンで髪を切ったのヨ。
でも大して変わってナイ(●*>艸<*)ハハ
いっつも何やってもあんま変わんないアタシ。ワラ
でさ,
髪切ってくれたお兄サン,
ウチの学校わ恵比寿にあるって言ったら
「恵比寿!!あそこわ俺の庭だぜ+.゜」
なんて言っててこの人かっこイイ!!なんて思った+.゜
今度美味しいラーメン屋サン教えてくださいネ+.゜



髪を切ったあとわ,スタバでお昼+.゜
ってゆっても,
ウチわキャラメルマキアート飲んだだけ。
最初わ美味しかったけど,
コーヒーが苦手なウチにわやっぱ最後キツかった(泣o'∩`*)ニガイ


そして,プリを撮りにε=(*`∀')ノ
2枚目に撮ったプリ機がコレイイんだ(**≧∀艸)
2人でヤバイ感動だよ!!!!!!
でもね,ミスって携帯に送れなかった(○'Д`○)ウエーン
だから3枚目とった後にまた撮ったんだケド,
また見事にミスって携帯に送れなくて,
だからまた今度こそってゆって撮ったら
今度わミスらなかったよ(●*>艸<*)ヤッタ
ちゃんと携帯に届いた+.゜
計5枚もプリ撮っちゃった(●'v`*)
まァ,たまにわイイでしょ!


散々プリ撮ったあとわジョルナでブラ02して-,
マルキューいって,とうきゅうでお菓子のお買いものして-
成瀬で下車。
なかじま行こうと思ったら閉まってた(○'Д`○)ガーン


それで公園で語ろうって話になって,
電車が真横を通るあの公園でブランコに座って語り-の。
でも大した話してないカ…
そ-したらトオルが現れて,
ホリケンも現れて,しばらく話して
アタシら帰宅。

今日わよ-く遊んだ1日だったε=(*`∀')ノ

以下コメレス,まりなチャ-ン
まりな
削られちゃうの!?
えぇ-ショック(○'Д`○)
橋●クン並にショック↓↓ワラ
マスとたっくんとみのルーニーと裕介わ削られナイよね!?
てか削る意味あンのか??
  • URL:http://yaplog.jp/na2n0_0heya/archive/170
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
麻理奈
削られちゃうのぉ;;

まぁたっくん、実、マスわ菜々の言う通り平気かなッ(*′艸`)

けどぉ裕介わァァ―菊地サンが言うにわばいばいらしいよッ((ヽ(・∀・`*)ノ。o.゚。 笑

悲しい現実だよ。笑笑
May 28 [Mon], 2007, 0:54
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:菜々
読者になる
アイコン画像 誕生日はセブンイレブン。
  シゲと同じ−♪
  高1なのよ−ん♪
アイコン画像 性別は名前カラ見分けてネ。
アイコン画像 東京に住んでる。
  生まれはカナ−リ遠いよ。笑
  だってヒコーキで10時間。
アイコン画像 趣味は、サッカーとジュニア。
  サッカーは隼磨・マリノス大スキ!
  マリサポですッ!
  ジュニアは北山宏光担!
  Kis-My-Ft2を愛してます!!!
アイコン画像 まぁ痛仔なのは承知です…
アイコン画像 来たらコメして下さいネ−♪


横尾 渉 21歳
オメデトウ(**≧∀艸)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2007年05月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おばば
»  (2007年08月07日)
アイコン画像花香
» ただ泣いて笑って過ごす日々に (2007年07月29日)
アイコン画像さやか抱
» ただ泣いて笑って過ごす日々に (2007年07月28日)
アイコン画像なな
» サテライトリーグ (2007年06月25日)
アイコン画像麻理奈
» サテライトリーグ (2007年06月24日)
アイコン画像麻理奈
» パーパ (2007年06月18日)
アイコン画像麻理奈
» 俺の庭+.゜ (2007年05月28日)
アイコン画像麻理奈
» ウキ (2007年05月25日)
アイコン画像ぷゥたん
» 秘力 (2007年05月13日)
アイコン画像ぷゥたん
» 超超バモス…by小宮山 (2007年05月11日)
Yapme!一覧
読者になる