ハリセンボンが大好きだー(・O・) 

2007年04月09日(月) 2時31分
まず、どんだけーって話ですね、更新具合がねw
 
ハリセンボンが大好きです。お笑いのあのお二人ね
 
こないだルミネザ吉本行ったよ〜楽しかったまた行く
 
 
なりたい自分に必ずなろうと決めた。
 
人の小さな失敗や焦りとかを、
 
笑って許してあげられる子になりたい。
 
叱るべきところは
 
さりげなく嫌味なくちゃんと注意してあげられて、
 
フォローができる人になりたい。
 
大きくて強い心を持つ人になれたら、無敵だもんね。
 
頑張ろう。

狼がキタゾー(・∀・)キャ 

2007年02月15日(木) 2時44分
ちまたゎVDウハウハイチャイチャ(* ̄3 ̄)だとゆうのに
こんな話で申し訳。
 
少し前のお話。最近のお話ってゆーと
 
あぁこいつ最近こんなことあったんだぁ〜〜〜。。的な目で見られるのが嫌だから
 
あえて少し前のお話ってことにしておいた。あえて。
 
 
もう嫌だぁぁァ〜ヽ(`○´)/ってなって自分から離れたのに
 
離れられると凄く寂しい。
 
追いかけられると逃げたくなるのに
 
逃げられると追いたくなる。
 
そのときの切なさといったら、もう半端じゃない。
 
でも別にそこまで苦でもないよーな。むしろ充実感がある。
 
。。。アタシゎマゾなのか?って話ゎどうでもいんだけど、
 
 
追いかけられてるときゎ
 
相手の嫌なトコやダメなとこ冷静に見られるのに、
 
追いかけてるときゎ
 
そんなの全然見えてなくていいとこばかり鮮明にリアルになる。

 
デモネ、
お互いもう分かってるんだよね。
 
また
許せない部分がでてくること。
 
戻っても壊れちゃうこと。

にゃあにゃあー 

2007年02月11日(日) 2時00分
【気分屋・ワガママ・ジコチュー】
周りからゆわれる、あたしの三大要素らしいので(ムカツクねw
 
チョット自分のことを考えてみることにした。
 
人に優しくなれたり
反抗しないで広い心を持てた日ゎ、
 
「あーあたし変わったかも!冷静に対処できるようになったのね!」(優越感
 
とか思っちゃってるのに
 
次の日にゎチョーーーくだらないことで、
 
怒ったり喧嘩ごしになってたりする。
(なんでかこれでこそあたしだもの!ってやたら前向きで最低
 
 
気になるときゎとことん追求して突き詰めるくせに
 
冷めたり飽きたりするとホント心からどーでもよくなる。
 
キリがなくなると面倒だから放置&放棄。
 
一度諦めたらテキト〜になる。
 
 
 
結論;猫の悪いトコだけとった性格みたいだねw
ま〜いっか、にゃあ好きだし飼ってるしニャ
 
と、改めようとゆう気持ちゎ別にないんですけどね(´_ゝ`){セイカクワルウイー
 
 
デモネ!!!これでも思いやりゎ人一倍あるんだよぉ
今更オマエ感ゎ否めないですが。
 
ま、タブンその人一倍の思いやりすらも
 
そのときの気分なんでしょうか。。ね

リアちゃん|_-。)w 

2007年01月31日(水) 1時56分
リアディゾン、可愛いすぎ美人すぎ完璧
 
とにかく全部がツボだよ〜
 
男の子も女の子も、みんな好きになっちゃうと思う

遅れましたが2007ヽ('∇'ヽ) 

2007年01月12日(金) 0時12分
明けましてオメデトウ(遅ッッ
 
 
去年ゎ色々ありました今年も色々あるんでしょうか
 
一人に慣れたい
寂しがり屋のこの性格を、どぅにかしたい
 
どーしたらいいんでしょう
 
かっこいいよね〜〜頼らないで甘えないで、
群れないで一人がいいよみたいな
一匹狼な子
 
ホント、ウラヤマです。

バィバィキン2006(ノ・ω・)ノシ 

2006年12月31日(日) 1時27分
えーとまずゎ、
☆“Merry*Christmas”☆デシタw
 
プレゼントあげたしいっぱいもらえたしケーキも食べたしで、
大満足!!!
 
 
2006年ゎまとめてゆっちゃえば、多分ワルイ年でした
 
男の子との関わり?が、とてもダメだったような的な〜
 
傷つけられて傷つけて、裏切られて裏切って、
 
ってねぇ〜〜まるで昼ドラσ((=゜エ゜=))
 
そんな中でも、ちゃんと良い人にも出会えたけど
 
 
 
むしろ逆に、人間ってゆーものをまざまざと見せつけられて
 
いい意味で大人になれたって思えばい〜かなぁッってね
 
 
来年2007年からゎ、自分の事にがんばーる( ̄Д ̄)ノ
 
なんてゆか、仕事だったり自分磨きだったりネ
 
そしたら自ずと未来も見えてくるだろーし、希望も持てるデショ
 
まぁそんなカンジで〜〜
皆さんもよいお年をむかえてくださぁいヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ
 
 

願いごと☆゛ 

2006年12月12日(火) 0時29分
大好きでいてくれたらそれだけでいいって
 
もぅ十分だって、
 
思うようになることできるかな?
 
 
少しも悲しまずに
 
少しも寂しいなんて思わずにそう思えることができたら、
 
あなたの隣ゎとても居心地がいいのにな。
 

 

欲ぼぅ( `ー´)キラキラ 

2006年12月03日(日) 3時40分
もっとも〜っと、濃くデカクなりたい◎∀◎
 
 
だからそのために?痩せようと思った
 
カオ痩せたら目もデカクなるぢゃん(見えるじゃん)●∀●
 
スタイルも良くなってみたりしちゃったりして
 
 
アュばりになれたらいいのになぁー(遠い目
 
まぁ頑張ろうっと
 
 
もぉこぼれちゃいそうなくらいのデカ目になって
 
思わず抱きしめたくなるような華奢な体になって
 
超キレ可愛い〜ってなってウハウハ〜ってなって、
 
誕生日間違えるなよー!ってゆってやるんだからぁッ(=`^´=)

★まにあと〜く★ 

2006年11月30日(木) 2時27分
一度でいいから。。
漫画に出てくるような素敵な人としたい
 
 
ず〜っとワンピ一途できたアタシゎ、チョッパーの声までマスターしていたアタシゎ、最近浮気中です
 
 
【BLEACH】に浮気中です(o_ _)o))
 
もぅ、出てくる人達が全員超カッコイイ!!
 
話もモノッッッソイ面白くて、すっかり*ビーエルイーエーシーエイチ中毒*になりました
 
恋次と一角が大好きすぎる〜〜〜ヽ(*`○´*)/ココデモ浮気

ビリーヴァーε=ε=ヽ(*--)ノ 

2006年11月22日(水) 23時53分
今まで凄いマイナス思考で冷めてきた。
 
いつだってやり直せるよみたいな人間も、ありえないし
 
何ゆってんのとか思ってたw
 
でも最近になって自分もそう思えるようになった。
 
どれだけ嫌な思い出があったって、
 
それゎ過去なんだもん。
 
今日からゎまた違う
 
明日ゎ凄くイイ日になるかもしれないし、
 
あさってゎめちゃめちゃ幸せかもしれない
 
いつだってその一瞬からスタートして、
 
そこからまた始められるんだって思うようになれた
 
神様ゎ越えられない試練ゎ与えないってゆーけど、ホントなんだね
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
コメコメくらぶ
アイコン画像新妻Y
» ハリセンボンが大好きだー(・O・) (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» ハリセンボンが大好きだー(・O・) (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» ハリセンボンが大好きだー(・O・) (2008年09月25日)
アイコン画像ちあきさんへ〜
» 狼がキタゾー(・∀・)キャ (2007年03月05日)
アイコン画像ちあき
» 狼がキタゾー(・∀・)キャ (2007年03月04日)
アイコン画像ちあき
» 狼がキタゾー(・∀・)キャ (2007年03月04日)
アイコン画像takaさんへ〜
» リアちゃん|_-。)w (2007年02月08日)
アイコン画像taka
» リアちゃん|_-。)w (2007年02月03日)
アイコン画像バナナ君へ〜
» バィバィキン2006(ノ・ω・)ノシ (2007年01月10日)
アイコン画像バナナ君
» バィバィキン2006(ノ・ω・)ノシ (2007年01月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:na2n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる