GETチューした!!!! 

2007年04月19日(木) 7時53分
最近ブログを更新してなぃ事に気が付ぃたなつ子です…。

一昨日だょな?17日ッて…?

GETチューしたょV(^-^)V
AAAのCD!!!!
ぅちゎCDonlyのとSHEの事実のDVD付きを買ぃました♪
もぉ最近です♪笑
つかダンス覚ぇなきゃ(●$'凵`b)b
土曜日ゎリリイベ行くし♪
でもトークと映像だけなんだょね…(T_T)
まぁ―沖縄行く前にAAAに会ぇるヵラぃっか♪笑

早く沖縄行きたぃなぁ―

昨日チャーリと話しててオーストラリアにも行きたぃョォォ―。
ファームステイ面白そぉ!!!!
大自然で牧場の手伝ぃッて何かぃぃなぁ♪♪
ぁとアメリカも行きたぃ!!!!
ぁとゃっぱヨーロッパだな!!!!
アメリカゎ1週間以上ぃたぃ!!!!ディズニーworldで1週間でぁと色々見たしね♪
ぁ―行きたぃ!!!!

そぉぃぇば渋谷にコールドストンが今日OPENだって♪
まぢコールドストンのアイス美味しぃょ♪
食べに行きたぃぞ(^w^)

今日のブログゎ長ぃ!!!!笑

(無題) 

2007年04月13日(金) 13時17分
授業終ゎって帰宅中♪

5時ヵラバィトだ…(・_・;)

明日買ぃ物行こ♪
修学旅行のねV(^-^)V

バック欲しぃ――!!!!

沖縄まで… 

2007年04月08日(日) 19時38分
ゃっと手に入れたぞ♪
ディズニーのキャリーケース★
まぢかゎぃぃ♪
外も中もかゎぃぃ♪
沖縄に行くおともです!!!!

沖縄が楽しみ♪

だっちゃん★ちあき 

2007年04月07日(土) 22時00分
公開収録ゃばかった(*O艸v*☆)
まぢテンション上がった↑↑
めっちゃめっちゃだっちゃんと千晃と目合ったし手ふってくれたvv
まぢ幸せだったなぁ―

つかまぢぅち今年運超―良ぃ♪
何でだ!?

それにしても…サイン入りポスター欲しかったなぁ....。
まぢズルイょ....涙
一番手が上がってるヒトのゎ納得ぃくヶド...背が高かったし―めっちゃ上に手上がってたし...腕の長さゎ自信ぁるヶド.....背にゎなぃヵラ負けた.....涙
ヶド―泣ぃてもらった子ゎ納得ぃかなぃ!!!!怒
香菜ともぅちらも泣けば良かったねッてね!!!!
まぢズルイょ!!!!!
納得ぃかなぁぁぁぁぃ!!!!



ただ、だっちゃんとチャキに会ぇたから幸せでした。

今日ゎ色々だったなぁ―
楽しかった♪

超―――ラッキー♪♪ 

2007年04月07日(土) 17時04分
これからラジオの観覧だ♪
なんとなんとAAAがゲストなんだって―――――――♪
まぢヵなりラッキー―★☆
(*O艸v*☆)

ヵなヵラ一言です!!!!
『めっちゃ楽しみ♪』
だそぉでェェす♪
以上なつ子インタビューでした(●$'凵`b)b

百餃苑 

2007年04月07日(土) 13時25分
ルミネの上のレストラン街の『百餃苑』でご飯したぁぁ!!!!
美味かった♪
担々麺ゎもぉちょぃ辛くてもいける★☆

また食べに来ょッッ☆★
この3色ハーフセットゎ1050円でした♪
ぉ安ぃ($●'3`艸)).*☆

最悪 

2007年04月06日(金) 21時44分
はぁ――――――――
もぉ最悪――――――号泣
まぢで最悪………………死
Mステ撮るの忘れた―――――――――――――涙

バィトのバカヤロぉぉ―――!!!!!

ディズニーシー 

2007年04月03日(火) 21時38分
今電車の中で絶対ディズニーシーに行って来ただろッて人を見つけました!!!!笑


明らか行って来たと思ぅ!!
シーの袋持ってるし………
決定的なのが………

シーだけのポップコーンのバケツ☆★+.

でも今の時間に帰って来るッて帰るの早ぃなぁ――!!!!

でもぃぃなぁ―

ぅちも行きたぃ♪
ディズニーリゾート♪♪+.

はぁ― 

2007年04月03日(火) 20時33分
今頃AAAゎSHIBUYA-AXでLIVE中かぁ…涙

バィトだるぃョォォ―――!!!!
つまんないョォォ――――!!!!

遊びた――――――ぃ!!!!!


(無題) 

2007年04月03日(火) 1時31分
眠れなぃ………。

最近10時とかに起きてたヵラヵなぁ―……。

もぉ1時過ぎた!!!!

全然眠くなぃ…





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:na2kosmapaaa
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年7月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-最近気になるのゎ―靴!!!パンプスとスニーカーが欲しぃ★。+ぁと―ジーンズ♪2段をまた集めたぃなぁ―!!+'
    ・テレビ-めちゃテレビッ子だヵラ携帯にワンセグがぁるのにしたんだもん!!★☆
読者になる
ナツコゎSMAP・AAAが大好きッて事
SMAP慎吾AAAだっちゃん真司朗が好き
パソコンいじるのも大好き
以上ナツコの特徴です
ヨロシクお願いします
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» GETチューした!!!! (2007年09月29日)
アイコン画像自転車男
» くら寿司 (2007年02月25日)
Yapme!一覧
読者になる