2007年06月19日(火) 2時50分
心配かぁ。好きだからしちゃうのに。。心配しなくなったら駄目だよ。絶対。。心配するのって愛されてるのをわかってくれない。 俺が心配しなくなったら終わりだよ。ずっと心配するけどね。ウザくてもいい。別に俺の勝手。飯とか睡眠とか関係ない。ずっと心配するから。俺は普通じゃないから。。大事な人を失う恐怖を知ってるから心配する。。でも直したほうがいいみたいだね。

捨て猫から飼い猫 

2007年06月08日(金) 20時14分
最近昔の事思い出すね(>_<)捨て猫みたいだちからさぁ。ずっと孤独だったなぁでも、それなりに恋愛はした。まぁ結局捨て猫にされる。どんな嫌な事されても好きだった。でも今思うとそんな自分が淋しいね。 究極のエムだったからね。ずっと一人で泣いてた。。今は一人で泣いてない。 ずっとあの意地悪なご主人様いるからね☆エスすぎてたまにエムになる。あいつが好き。ずっと飼われていたい。何かエム発言ばっかだワラ。こう見えてエスなんだよ☆絶対結婚して幸せにしてやる!あいつが幸せなら俺も幸せ☆愛情表現下手な所好き☆いつも腕掴ませるよ☆

ガキだなぁ 

2007年06月05日(火) 1時26分
もっと心が広い大人になりたい。切実になりたい。 今日は怖い夢見た。   大事な人がいなくなる夢。だから心配してしまった。連絡きて泣いたよ。   そんでスネた。     正直に淋しかったよって言えばよかった。     ずっと?連絡待ってた。 一番大事だから。失いたくない。失うなら俺は先の未来なんかいらない。   二人で歩みたいから

 

2007年05月24日(木) 17時50分
涙が止まらない。。みんな何で泣かないの。人が亡くなって悲しくないの。一年経ったら忘れるの?悲しいよ。一人だけ泣いた。。いろんな意味で泣いた。唯一の相談相手だったから。。もっと優しくしとけばよかった。ごめんなさい。。俺、前みたいに弱くないよ。もう死にたいとか考えてない。今人生で一番幸せ。大事な人もできた。あいつ以外何もいらない。こんな状態で連絡したら悲しませてしまう。笑わなきゃ

。。。 

2007年05月12日(土) 4時44分
俺が悪いみたいだなぁ。眠いのに無理させて。電話しながら泣いてしまったよ。はぁ‥嫌われたかなぁ。。声も嫌いになられたかなぁ。うまく話せなくなる。。自分が情けない。。返事もしてくれなくなった。ごめんしか言えなかった。。いなくなってほしくないから。ずっと永遠に傍にいたいから。泣きながら書いてる。手が涙で濡れてる。。明日から話そうって言えなくなるなぁ。。心配で寝れないなぁ。大事な話あったのに。。言えなかった。。。後悔。。後悔。。だよ。。辛い。辛いよ。反省します。

 

2007年05月10日(木) 22時04分
夢の中でも傍にいてくれた。優しく頭触ってくれた。起きたら泣いてたよ。生まれて初めて自分を心から好きになれそう。自分の声が嫌いだった。今は好きだなぁ。俺を変えてくれてありがと。あいつには体も心も全部捧げる。だから離したくない。傍にいたい。永遠に

(無題) 

2007年05月07日(月) 19時23分
今日の朝方電話した(>_<)恥ずかしかった(>_<)あいつの〜いやだ?いやだーが可愛い☆めちゃ可愛かった☆恥ずかしい事も言ったしやばぃ愛されてるって感じました☆

(無題) 

2007年05月06日(日) 3時59分
雨降ってる。冷たいなぁ。もう少し頑張ればいいんだよね。っか外寒い。。慣れっ子だけど、さすがに雨は寒い。あと三時間したら入れるから我慢?。正直一睡もしてない。っか寝れない。寝たら今の幸せも失いそうで正直やばぃ。あいつの大事な存在でいたい。ずっとね。。ぅーん。好きなんだよね。一日何回も考えてしまう。めちゃ惚れてるね。。。あぁ。寒すぎる。何も悪い事してないのに、たぶん最後になるから散々イジメるつもりなんだろうね。泣かない。絶対泣かない。負けたくない。

焦る(>_<) 

2007年05月03日(木) 19時07分
朝から忙しい(・・;)眼科行ったり書類書いたり警察署とか行きまくり(>_<)今は買い物帰り(>_<)ご飯作って洗濯、床掃除しないと癒されたいなぁ。昨日は強く言ってごめん(>_<)愛しのアホ☆

。。 

2007年05月03日(木) 2時44分
話したい事あるのに連絡ないから無理だ。心配もしてしまうから余計にやばぃ。いつもどおり明るくだ。頑張ろう。はぁ。ずっと携帯片手にもってる。何よりもあいつが心配。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:na2ki
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像舞子
»  (2007年06月30日)
Yapme!一覧
読者になる