プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:na2coco
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年3月21日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-R&B大好き♪
    ・お酒-梅酒ロック/お湯割
    ・お笑い-人志松本のすべらない話☆大好き
読者になる
更新は不定期ですが、なるべく写真付きで日記を書いていくつもりなので、良ければ是非覗いていって下さいξ*^▽^*ξ♪♪

・目標は梨花!!
・タッキーをこよなく愛しています。Jr最高(*´∀`*)
・甘いものがないと生きていけない(笑)
2007年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像いず
いか納豆…。 (2011年03月18日)
アイコン画像みんなのプロフィール
いか納豆…。 (2007年07月06日)
アイコン画像momo
いか納豆…。 (2007年06月30日)
アイコン画像na2coco
いか納豆…。 (2007年06月30日)
アイコン画像きゅうり
いか納豆…。 (2007年06月29日)
アイコン画像momo
熊本城 (2007年06月21日)
アイコン画像momo
about☆NEWS (2007年06月14日)
アイコン画像na2co
@鳥栖 (2007年06月12日)
アイコン画像momo
@鳥栖 (2007年06月11日)
アイコン画像na2co
@鳥栖 (2007年06月10日)
Yapme!一覧
読者になる
いか納豆…。 / 2007年06月29日(金)


御覧の通り、いか納豆。(話の参考に)
今日お昼ごはんを買いにコンビニに行ったら、おにぎりコーナーに
新発売いか納豆
ってあったんですよ。

私、いかも納豆も大好きなんですね
その2つがコラボって、かつ新発売っていうもんだから、
かなり期待して買って食べたんですよ。

うん。


あたった。ww


期待をこんなに裏切られたのは久しぶりですよ
何なの?!
いかと納豆が好きで、一緒に食べたら…あたる?
はぁ?!

プラスとプラスでマイナス?!


冗談じゃない(怒)

まぁ確かに選んだ私の責任ですよたまたま選んだ物が良くなくて、
私のコンディションが悪かったのも認める。ww
いかと納豆に罪はない。
ただね…これだけは言わせて!!!!!!!!!


148円返して!!!!
 
   
Posted at 20:54/ この記事のURL
コメント(5)
やっとワールドエンドしたww / 2007年06月25日(月)


パイレーツオブカリビアン ワールドエンド

やっと観たーゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ

で、一応解説載せておきます
孤高の海賊ジャック・スパロウを主人公にしたアクション・アドベンチャーのシリーズ第3作。カリブ海からアジア、そして“世界の果て”へと舞台を広げ、ジョニー・デップ演じるジャック・スパロウ、オーランド・ブルーム演じる青年ウィル・ターナーらの活躍が描かれる。アジア人海賊役でチョウ・ユンファ、ジャックの父親役にキース・リチャーズがシリーズ初登場。前作を超える予測不可能なストーリー展開と空前絶後の壮大物語が完結する。

“深海の悪霊”、デイヴィ・ジョーンズ(ビル・ナイ)と東インド会社のベケット卿(トム・ホランダー)が手を結び、海賊たちは滅亡の危機に瀕していた。生き残る手段は“9人の海賊たち”を招集することだったが、9人のうちのひとりはあのジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)だった。しかし、彼は現在“世界の果て”に囚われていて……。 (シネマトゥデイ)

と言う事だよ( ´∀`)ヵヵヵ
めっちゃ省略
だって説明すると長いし、3時間あったんだもの
でもジョニーかっこいいからイイww
話は微妙にまとまってなくて、腑に落ちないことだらけだったけれども、
ラスト1時間の映像の迫力は圧巻なので、是非見たが良い


もう…
海賊になりたいよーーーーーーーーー
生まれ変わったら海賊になろ


ちなみにね
終わってスタッフロールの段階で皆様ご帰宅してらしたけどね…


続きがまだありますからぁ( ´∀`)

ほほほほほほ最後の最後まで観ることをすすめます
 
   
Posted at 15:56/ この記事のURL
コメント(0)
一見さんお断りww / 2007年06月22日(金)


舞妓Haaaan!!


momoちゃんと観てきました( ´∀`)
もう本当に…
((笑))

阿部さんのキャラ大好きだよ
ずーーーーっとクスクス笑える映画で、久しぶりに笑って
ハピネスになりたい人は是非一度見に行ったが良いと思います

出てくる舞妓さんも皆綺麗で、柴崎コウさんも美人やったぁ
いやー舞妓さんって何であんな、おっとりとして、はんなりとして
良いんだろうか
こんなことなら京都に修学旅行に行った際は、よく見ておくべきだったと
今更後悔
この年(19)になってようやく
京都っていいなぁと思いましたww
年を重ねるにつれて感じ方もだいぶ違うのね〜


いや〜まぁしかし…本当に…


京都は日本のどす。ww



舞妓さんコスプレしてみたいなww
 
   
Posted at 18:00/ この記事のURL
コメント(0)
(((((泣))))) / 2007年06月20日(水)


オススメの本ですξ≧▽≦ξ

もう感動して涙がドドンコ溢れ出す。*'(゚´ノд`)ノゥァアン!!

恋愛っていいなぁって実感するし、
大切にしようって気づかされる本でした
 
   
Posted at 19:21/ この記事のURL
コメント(0)
熊本城 / 2007年06月16日(土)
行ってきましたξ≧▽≦ξ

おじいちゃんB人とも…見事に左向いてるw
ちょびっつウケるww
しかもお三方…みんな眼鏡かけて髪の生え具合も
そっくり

っておじいちゃんの分析はいいとしてww
この時点でまだ城について一切触れてないというww
いかんいかん



期待してたよりはるかに大きく、立派だった
見事( ´∀`)
天守閣にも登ったよ〜

その後は熊本市内に行って→福岡に戻り→滝を見に行ったりと
充実したドライブデートでした


私信>
おじいさん!いつも有難う
車内での声のモノマネ…かんなり楽しかったね
花火を打ち上げて、散る音。
絶対マスターしてみせるわ

momoちゃん>東京行きたいね彼らに会いに行かなきゃね
そろそろ補充せんと
 
   
Posted at 23:11/ この記事のURL
コメント(1)
そのときは彼によろしく / 2007年06月15日(金)


見てきました( ´∀`)
日本のアイドル長澤まさみちゃんは…やはり可愛かった
もう何あの自然の可愛さ

途中山田君と坂を駆け上がるシーンがあって、登りつめた後、
ピョンって軽くジャンプしながら
「ピース
って彼女は言ったんですよ。
もうね、
キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

私、女ですがドキッとしました(笑)
この自然なキュンさせる小悪魔テクニック
勉強になります

物語りも多少の疑問は生まれるものの、
非常に過去の記憶と現実のシーンをうまく交差させながら、
よくまとまっていたので、分かりやすくかなりイイ映画でした
涙もま〜た誘う訳ですよ
&まさみちゃんが一途に、離れていても山田君を思い続ける恋模様も良かったです( ´∀`)
一途に誰かを愛するのって美しいですね
ジーンとくるものがありました
(ね?おじい殿?笑)




ではでは…明日熊本に行って参ります
雨らしいが…上等だ
 
   
Posted at 21:18/ この記事のURL
コメント(0)
about☆NEWS / 2007年06月13日(水)


※今回の日記はジャニーズ一色です。笑


相方のmomoちゃんから借りたNEWSのCD

いやーやっぱイイ
聴く度に4月のコンサートを思い出す( ´∀`)
さやえんどう、星をめざして、かなりの勢いでリピート中!!!ww

もちろんコンサートはmomoちゃんと
それぞれ担当がいて…momoちゃんはキンキ、私はタッキーで、
お互いNEWSには興味があった程度で
今回は福岡マリンメッセに来るというので、折角なので是非参加しようということで行ったんですよ


まぁ本命はキンキ&タッキーだから、
NEWSにそこまではまら…はまったww


まぁ本命はキンキ&タッキーだから、
グッズもそこまで買わな…買ったww


ああそうだよ、見事にはまったわ。
やっぱジャニーズ最高
これからもNEWS、キンキ、タッキー&翼を応援します





うーん。余談ですが最近思うに…

ジャニーズ好きに悪い人はいないと思う。



 
   
Posted at 00:42/ この記事のURL
コメント(1)
segreた。 / 2007年06月10日(日)
見て 触れて 香る 感じる艶髪へ

大人だけが手に入れられる艶がある。


念願のsegretaデビュー
いいんじゃないの〜
匂いも良いし、艶もでてるかも!!

segretaってイタリア語で秘密っていうんだって
何が秘密なのかよくわからんが(笑)
とにかく使った感じは非常に良い
しばらくはsegreることにするww

さー私も大人の艶髪。誕生。ww
 
   
Posted at 22:39/ この記事のURL
コメント(0)
@鳥栖 / 2007年06月09日(土)
仲良しのあゆ嬢と行ってきましたξ*^▽^*ξ



めちゃ綺麗

戦利品→アディダスのミニスカート、レゴグッズww

鳥栖は半端なく安い!60〜70オフざらでございます!!
ただ…すぐ見終わってしまうね;;
メンズの皆様には物足りないかと思います

しっかしまぁ〜あゆ嬢運転上手すぎやんキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
また遊びたいな


来週は、ゆーきと熊本城に行ってきます楽しみだぜwグヘヘ


 
   
Posted at 19:02/ この記事のURL
コメント(4)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!